忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV42

裏LS「パンプキンシザース」のHPを仮設置しまして色々と試しています。

CGIの設置などは成功したのですけど、ファイルのアップが微妙に重い感じするのですよね?
気にする事も無いかなっと思いますので混み合う時間帯でも普通に見れればこのまま決めようかと思ってます。

前回まで裏LSで使用してたのは無料の「infoseek」でした。
無料って言うのはステキですし、快適に見れたのは良かったのですが上下に広告入るのはちょっと。。。
「エタボン」と「大航海時代」の鯖を有料レンタルしてるのでこれ以上はーっと思ってたのですけど?
値段が安くて広告が入らないのであれば借りても良いかなって考えました。


最大で500Mですので動画などは置けないですが普通に楽しむ分には十分かなっと思います。
設置方法が今までとちょっと違いまして困惑しましたけど良い感じになりそうな気がします。



>>>>>

「ケンビさん、明日LV上げ行きます?」っとメリから言われてましたのでLVageの準備をします。
AF武器が装備出来ないと判明した時から競売に出品した「細太刀」の行方が気になってました。


2007012601

(;-_-) あちゃ。。。


仕方ないですから改めて武器を購入するハメに。折角なので良さそうな武器を?・・・


景秀 D54 隔420 VIT+2 Lv40? 侍 


BCの戦利品で高額の160,000ギル。悩んだのですけど直ぐ売れば良いやと思い購入して見ました。
侍の刀ってどれもそこそこの金額するのですよね?。
ソボロから先はNM品が多いので金額的にも厳しいのでNMを見張る事になりそうデス、、、。

LVageの準備も出来まして早速サーチをして盾と後衛さんを捜します。
セラが来てくれたのですけど、セラも本気で白を上げようとは思ってませんので無理には誘うのはっ。
今回はちょっとLV下のナイトさんが居ましたのでお誘いします。(この方以外に盾居ないしっっ)

PT希望を出してサチコも書いてある白さんを誘ってみたのですが、「用事があるので」っとか。
返事ない方とか居まして揃えるのも苦労しましたけど、ナ・侍・シ・青・召・赤 LV40-38のPT完成。
狩場は砂漠のカブトムシを考えて居たのですけど、推奨LVよりちょっと低めでしたので苦戦だなっと判断。
砂漠OP付近でゴブ退治をする事にしました。

プルに白になって頂きましてテレポをしまして、そこから徒歩でOPを目指します。
途中にはアリンコやらマンティやらサソリやらサボテンやら居まして中々スリリングです。
ナイトさんが絡まれた感じに思ったのですけど、誰も絡まれずにOPへと到着しましてプルを待ちます。

現場で獲物をゴブを調べますと「とてとて+(回避高い)」でしたのでまずまずって感じ。
※「回避高い」はスシを食べましたら消えましたので問題はありませんでした。

「ここらは骨がPOPするよ」っとか「エリア付近でやりませんか?」っとか言われましたけどそんなの却下。
移動するのも面倒でしたのでOP横にキャンプしまして狩りを開始しました。



2007012602
【狩ゴブ:徐々に前へと進んじゃいますねっっ 十分引っ張らないとっ!!】



LV40で指輪を使いましてチェーンで450程貰えたりしまして良い感じ。
自爆も中々の確立でメリが止めてくれるのとプルがこまめにバファイラしてくれたので安心でした。


 今回のナイトさんは前回とは違いまして薄めのヘイトで連携の調整をしてくれました。
 ですので、連携前に挑発してタゲを取りましてナイトさんに「不意ダマにゃんこバイパー」を入れて安定。
 相変わらずノモネコの開幕の「ダマ」が遅くて何度か死にそうになりましたけどネ・・・w



夜になると骨がPOPしましたので近くに居る骨を優先的に倒します。
とてとて表示なのですけど、美味しい経験じゃなかったのは何か理由とかあるのでしょうかね?



2007012603
【砂嵐:砂嵐とか虹とか見ると近くまで行きたくなりません?w】



LV42になりますと美味しい敵も少なくなりましたけど、今更移動も出来ませんので数を狩ります。
不満が出ない様に全員のLVが2個づつ上がった所で終了となりました。

ここで狩りをしたのは初めての事だったのですが、LV39ぐらいから良さそうな感じでした。
ゴブがウヨウヨ居るのと夜になると骨がPOPするのでリスクもありますがライバルが居ないので良いかもデス。
OPが使えれば移動も楽。ちなみに5分POPですので獲物が枯れる事はありませんでした。



2007012604
【青メリの滅多打ち。徐々に存在感が出て来ましたっっっ】




侍LV40→42 狩場:砂漠OP付近 ゴブ・骨(骨を見かけたら優先的に倒すようにしましょ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/01/27(Sat)12:15
  • Edit
いや、とりあえずヴァズがつかえるようになりたいだけ。

無題

  • by めりno
  • 2007/01/27(Sat)16:14
  • Edit
>ケンビさん
NM張り、羊の手が必要ならお手伝いしますぞー

実はわたしのほうも、そろそろソロでのゲッツが難しい青魔法が登場するです・・・
※クラスター(三連ボム)のリュフェリングとかリュフェリングとかリュ(ry
なるべくソロor野良でがばーる予定ですが、もし無理ぽかったらぜひケンビさん&皆様お力お菓子下さい。
モグモグ。

>セラさん
ううー 一緒に来てくださればよかたのにーーー
またシアーをぜひぜひ着用してクダサイ。

無題

  • by にったに
  • 2007/01/28(Sun)11:00
  • Edit
ここかー。いつのまにかブログのリンクありがとう?ノ
こっちもリンク貼らせていただきます。

すんごい頻度でブログ書いてるのねw
こっちはなんとか1ヶ月に1回は記事書きたいと思ってますが…。

無題

  • by めり脳
  • 2007/01/28(Sun)11:15
  • Edit
リュフェリングじゃなくリフュエリングだと知ったのはつい先ほどのこと・・・・パタッ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/29(Mon)11:50
  • Edit
>>セラ
それを早く言って欲しかったっっ
白で参加して欲しいとは思ってたけど、乗り気じゃ無いから無理には誘えないし、、
って思ってたのよね?

>>メリ
NMは一部を除いて結構休めの価格でしたっっ
無理そうなのはお願いするので宜しくデス。
「ラーニング」は何時でもお手伝いするので言って下さいね?

>>にったに
こっそりリンクして見ました。交互リンクありがとですー
ブログの更新は頑張ってるけど...そっちに比べたら中身が
薄いからっっっ

>>メリ
そんなのドッチでも良いさ?w  パタッ。

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/01/29(Mon)13:38
  • Edit
お菓子【どこですか?】【ついていきます】【誘って下さい】
水臭いこと言わずにじゃんじゃん声掛けて下せー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/30(Tue)10:02
  • Edit
>>プル
プルはほんと食べ物好きだよね?('-'*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]