忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV43

会社帰りに本屋へと寄りまして「HPデザイン」の本を見てみました。


今回のエタボンでネタは尽きた感じだったのですが、色々なデザインあるんですね?
今後の事を考えると購入して参考にしたい!っと思ったのですが....2,500円。(-_-;)



普段ゲームとか買う際には全く気にしないのに、何故か本とか買うときは悩みますね、、



>>>>>

昨日LVageに行ったので装備はそのまま。
サーチすると皆様暇そうでしたのでageに行く事にしまして準備をします。
盾をどうするか考えてるとスノボーの板を折った上さんが忍者41あるっとのこと。
セラもヴァズが使えるまで上げたいって事でしたので、忍・侍・シ・青・召・白PTが完成しました。
LVが微妙にバラバラでしたけど、まぁ知り合いなので問題なし。
上さんとかセラは急にお誘いしましたので準備が出来るまでジュノでウロウロします。


 競売で耳装備を捜したのですけど、中LVですと良い装備無いのですよね。
 背中もノアドマントのままだったりしますけどこれ以外に無いのですよ、、、
 選ぶのに悩むぐらいに装備があれば良いのですけどね?・・・。



LVageに行こう!っと言ってから1時間ぐらい掛かりましてLVageに出発。
急なお誘いだったので準備に時間掛かったのは仕方ないデス。

今回は砂漠のカブト山へと行く事にしました。
このカブト山はLV42ぐらいからの最適な狩場ですのでライバルも多め。ソロも数名居る人気スポット。
空いてる場所を捜しましてキャンプをします。

「カブトはノンアク・リンク」っと言ってから獲物を見ると向かい合いの状態。
どう考えてもリンクしますので、離れるのを待ちます。 とーこーろーがー・・・


ノモネコが「カブト釣ります!」っとか冗談かと思ったらきっちり釣りましてリンク。。。
単体でも厄介なのにいきなりのリンクでかなり焦りました。
一匹目から全力で戦いまして何とか撃破。MPなどはすっからかんになってました。
(ノモネコは「ノンアク・ノンリンク」と勘違いしたらしい。)


2007012701
【全滅しても保護者が居たので安心...w】


その後はリンクさせない様に順調に狩りを続けます。
連携の際には挑発を入れてからWSを撃ち、上さんに不意ダマバイパーを入れてタゲ固定、、、
何度か失敗もありましたけど、まぁ無事に出来たって感じでしたけど、、、


ネコ:「不意ダマのやり方が分かった!!!」っとか何とか言い出しまして、、、


ネコ:「敵の後ろからやれば良いんだ!」っとか、、、








ちょ、、、何を今更、、、(-д-;)








上さんが用事があるって事でPM23:00まで続けまして終了。
セラのテレポでラテーヌへと移動しましてチョコボでサンドへと向かいます。

ロンフォを通る際には”ウサギNM”が居るか確認する様にしてるのですけど、、、
高LVのパールなしキャラが毎回見張っててNMウサギどころか普通のウサギも見当たらない感じ。
昔、このウサギを見張ってた時期もありましたけど、未だに一回しか見たこと無いのですよね?



2007012702
【湾曲に合わせて召喚しますが、空振りに終わる事もしばしば。】



サンドに到着しましてログアウトしました。


LV50からの装備が色々と増えて楽しみなのですが「死武者:胴」がブリジットの景品なのですよね。。。
って事は白パンツを取りに行かなきゃダメなのですけど、他に欲しい方居ましたら一緒に行きません?
行けそうなメンバーを思い出すと、、礼拝堂(LV50)では無く水道(LV40)の場所になりそうです。




侍LV42→43 狩場:砂漠・カブト山 カブト虫(ノンアク・リンク。通路の他に広場からも釣る様にしましょ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/29(Mon)15:44
  • Edit
白パン欲しいねぇ
行こう行こう

無題

  • by Az
  • 2007/01/29(Mon)16:39
  • Edit
土曜日丁度、詩人パンツ(からくり用のセリーズタブレット)取って来ました
これでパンツ装備が、獣ナシかになりました。無駄に取りすぎorz

フレが来るまでソロでやってましたが、一応弱めフォモル(詩シ狩辺り)なら何とか獣でソロ可能
対して、ナ竜暗忍は強めですな。特に忍フォモルは攻撃力が壊れてます
竜暗侍は強烈な範囲WSに注意

Eba(フォモルNM)居ましたが、その時は放置しました。
暗フォモルのNMですが、強烈に強いので注意。
獣3匹で撃破したことありますが、ぶっちゃけミノさんより遥かに強いです。
倒すとフォモルチュニックを落とします

と前置きはさて置き、やる時は手伝いますよーん

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/30(Tue)10:04
  • Edit
>>プル
近々行って見ましょ。
プル希望の召喚パンツを落す敵が水道に居たのかな...w

>>アゼ
獣は強いよね?
何度かコウモリNMとかと戦いましたけど全滅も何度かっっ
制限エリアって何かと大変なのよねっ。

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/30(Tue)10:46
  • Edit
入口のが落とさなかったかなー?
わすれた(・ω・)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/30(Tue)11:52
  • Edit
>>プル
入口に召喚と戦士、モンモが居るみたいね。
逆に召喚は入口しか居ないっぽい。
簡単にドロップしてくれれば良いのですけど...

無題

  • by Az
  • 2007/01/30(Tue)12:58
  • Edit
言い忘れたけど、礼拝堂だったら入れないので無理デースwwww

でも礼拝堂のほうが多かったかな。あっちはPT組んでるのも居たような気がするけど
なんで知ってるかはキニスルナ

水道は釣りは楽だけど、個体数少ない印象ガガガ

無題

  • by めりno
  • 2007/01/30(Tue)14:13
  • Edit
ブルボンさんもご観覧されてたので、もっと楽しんでもらうため、
ここぞってときにプリッとしようと思ってたのですが・・・なかなかうまくいきませんでしたなー
次回こそはゼヒ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/31(Wed)16:53
  • Edit
>>アゼ
礼拝堂のが良さそうだけど来れない人が多すぎて...w
確かにあっちはPT組んでるし種類&数も多いんだけどねっ

>>メリノ
チヌ事が前提だったのかーっ!w
期待を裏切って申し訳ないデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]