忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャ会議とラーニング。

とっても久しぶりに「佐野アウトレット」に行って見ました。

出来てから数年経過してまして徐々に店舗も増やしてるみたいですが・・・。
平日などに通ると駐車場はガラガラでしたので休日だってそんなに混んでないさ?っと気軽に出発。



隣接する道路は全て大渋滞でした、、、




何でもバーゲン最終日らしくすっごく混みあってました。
同居人のお目当ては「黒のブーツ」らしく、あちこちのお店で試着なんぞを繰り返します。
私がみたら全部同じモノに見えるので、、、試着した際に「どう?」って聞かれても、、、




「 普 通 」






としか答えられないですから...。


>>>>>

夜から裏LSの会議がありましたのですが帰宅したのがギリギリでしたので慌ててログインしました。
「カボチャLS」の方向性を決める大切な会議だったのですが、、参加メンバーは少々少なめ。。。
古参メンバーに連絡が行き渡ってない&連絡が伝わってないを思い知らされました。


それでもこれから活動する上で大切になる会議でしたので少人数でも話を進めました。
前日までに決めるべき事をメモしておけば良かったのですが、ちょっと暇がなくてぶっつけ本番に。。。
サイアスのフォローもありまして無事決める事が出来ました。(難しいのは後日調整します。)

そんな会議中にメリが「ラーニング」の旅に出てるのを発見しましてお手伝いへと向かいました。
砂漠に居たので競売にて「テレポリング」を購入。リングが4000ギルで買えるって凄いですよね....w
下手にテレポ屋を頼むなら今ではリングを買った方が安上がりです。


何でもアリンコの技を覚えるって事でしたのでPTを組みましてアリンコ退治をします。
武器装備してるとあっと言う間に倒しちゃいますので素手で格闘をあげつつやって見ました。
メリの運が良いのか折角着たのに一匹目で覚えちゃいまして、、、

他に覚えてないのは?っと聞きますと色々あるって事でしたので、まずはカエルの技を覚えに要塞へと向かいました。
要塞のカエルは75でも絡んでくるのでちょっと危険。周りにウェポンも居るので助っ人を捜します。
暇そうにしてたプルとネコを呼び寄せましてカエルを倒します。
メリのサチコを見たコバもラーニング希望で合流しまして、遅れてきたプルを含めて5人PTになりました。


2007012801
【カエル:要塞地下に2匹。ボロッコが追加されたのでコイツはカエルって呼べなくなったような、、、】


コバもメリも運が良いらしく、3匹目にコバ、4匹目でメリが覚えましてカエル終了。


 カエルまで行くのにウェポンに絡まれて凄いことになりましたけど、死人がコバだけで済んだのは良かったデス。
 カギ取りの際にシャウトでメンバー集めて倒してた敵がソロでも倒せるようになったのは凄いですよね?



続きましてツボの技を覚えるって事でしたので広場のツボを退治します。覚えたいのは「神秘の光」らしい。
空ツボなどをやってる時はかなり頻繁に来るのですが、使って欲しい時は使わないのですよね?・・・
どんどん倒しても中々使わない、使ってもラーニング出来ずに獲物が枯れはじめます。


2007012802
【壺:素手で殴ってましたのでプルや青さんにタゲを取られる事もシバシバ。】


一度サイアスも黒で合流したものの竜で「潜在外し」をしたいとかでジョブチェンジへと向かいます。
その間に骨ぐらいしか余っていませんでしたので、メリに聞くと骨の技も覚えてないって事でしたので骨退治。


 忍者と骨って相性悪いですね?ブラッククラウド・ブラッドセイバー共に蝉を複数枚消すのでキツイです。
 各下でも苦戦するのでLVage何かの際には軽く死ねそうな気がします。



一匹目で「ブラッドセイバー」のラーニング成功しまして残すはボムの自爆と壺だけに。
ボムも一匹やったのですが狙ってる時には自爆してくれないのですよっっっ。
サイアスが再び合流しまして潜在消しなんぞをやってたのですが、23:30になった所で終了する事になりました。


重い白門に戻ってログアウトするなら要塞地下のが良さそうっと思いましてその場でログアウト、、、
残りのメンバーはプルのテレポで何処かに向かうって話してたのですけど、、




2007012803
【ログアウト中にテレポに巻き込まれました...( ´-ω-`)ちぃ】



サイアスの潜在消しのお手伝いをしてたのですけど、忍者だとLV3連携トスが出来なかったのですよね?・・・
武器マニアのアゼでも呼べば良かったなぁーっとちょこっと後悔しました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/01/29(Mon)11:59
  • Edit
サイアスどんの潜在てーと、槍か?
大車輪(核熱)に当てるなら、分解トス。
勿論俺も出来るが、メリもヒゲも撃てるぜよ!ってメリはその時青か

おりぇは槍はコツコツとペンタで外しました。マゾだね!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/30(Tue)10:05
  • Edit
>>アゼ
そうそう槍。分解トスで光連携になったっけ?
闇ならトス出来るんだけど、、光は知らなかったなぁ?
サイアスもペンタ撃ってましたっ!ヾ('口'*)

無題

  • by さ
  • 2007/01/30(Tue)10:19
  • Edit
やる前に何を話すかを決めた?と聞こうと思って
だいぶ前から待ってたんだけど来ないし!

しかもログインしたらチェリ通さずに直接つける展開であーあーだったべよ。

あとは古参メンバーというより一人一人聞いてかないとダメだと思うよ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/30(Tue)11:49
  • Edit
>>サイアス
お出掛けしててギリギリのログインでした、、
挨拶する暇無く時間でしたので、、('-'*)

メンバー表から個々にTELして見ますか..。

無題

  • by Az
  • 2007/01/30(Tue)12:41
  • Edit
侍やってるなら、侍は連携メーカー!
WSの属性はおぼえとけえええええええ!!!!

LV2及びLV3連携
1、溶解→衝撃→核熱
2、炸裂→収縮→重力
3、硬化→振動→分解
4、貫通→切断→湾曲
5、分解→核熱(順序逆も同じ)→光
6、重力→湾曲(逆も同じ)→闇
7、核熱→重力→分解→湾曲→核熱・・・・でループ
8、闇→闇→闇 光→光→光

忍者と竜の場合、迅→ペンタ→重力止まりかな
ヒゲが暗黒なら、スピンorグラスト→大車輪→光
クロスorグラスト→大車輪で核熱。クロスorグラスト→インパルスで闇
グラストは闇連携にはトスしか使えないけどね

無題

  • by さ
  • 2007/01/30(Tue)13:02
  • Edit
とりあえずその辺のお話はヴァナでそのうちしましょう、と。

無題

  • by めりno
  • 2007/01/30(Tue)14:23
  • Edit
超寄生虫で、もしわけなし。
でもゲットできてとても助かりました? ありがとござました!
技自体は(たぶん絶対)使わないですが、オートリフレシュのセットには必要な臭気ガスなのです。ううう。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/31(Wed)16:51
  • Edit
>>アゼ
侍は連携メーカーかも知れないけど、まだ育ててる途中だし。
潜在消しだからさ、LV3連携のが良いでしょ?
そうすると忍者じゃ光系にトス出来ないかと思うんだよね?

>>サイアス
了解デス。
仲良しフレにはメッセ送ったけど、、返事はまだ着てないのよね?

>>メリノ
寄生でも問題ないさ。
ソロで行けないやつは遠慮せずに言って下さいね。
むしろソロで行けるヤツでもお手伝いしますよ?

オートリフレとか付くのか、、青魔導士は奥が深いのね...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]