忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV42から...?

パンプキン用にレンタル鯖を借りてみました。

無料の鯖でも良かったのですけど広告が入るとレイアウトがずれるので、有料を考えています。
快適かどうかは不明なのですけど「ハッスルサーバー」なる場所のものを借りて見ました。
まだお試し期間中で何もアップしてないですけどCGIを設置して快適に動くかチェックして見ます。
使えそうでしたらURLを公表しますのでご覧下さいまし。使えなかったら違う場所を。。。

今回の騒動で急に決まったLSですからHPも何も作って無いのですよね?
「パンプキン」ですのでパールの色の様に明るいHPを作りたいと思いますけどまとまった時間がっっ
あんまり時間を掛けてる暇は無さそうですので早めに設置したいとは思ってます (´з`)


>>>>>

侍もLV40になりまして、いよいよAFを受けれる様になりました。

ぱっくんも暇そうでしたのでLVageへと行こうかと思ったのですが、、
AF1の武器なら40から装備出来ると思いましたのでAFクエをやる事にしました。

要塞一門前より徒歩でジュノへと移動します。
呪符デジョンを持ってたのですけど、いちいち白門を経由してからジュノへと戻るのも面倒。
時間もありましたので徒歩にて向かいました。

ジュノの港でサイアスとルイ姉さまにパンプキンパールを渡します。
誰に声を掛ければ良いのかさっぱり分かりませんけど、出来れば新規の方も欲しいですね?


 パンプキンメンバーでフレなどを誘う際には「古参未取得者優先」って言うのを説明して下さい。
 これはEDで三年参加してるのに未だにコンプ出来てない方の事です。
 名前こそ代わりましたけど、同じLSですので古参メンバーへの優遇を致します。
 詳しくは分かりませんが「氷河」「ザルカ」で何個か必要になります。



シグが切れてたのでついでに掛けちゃえっと思いまして港のシグの場所まで行くと・・・
先日結婚したばかりのメロ子の浮気現場を目撃っっっ!!マサつんに写真添付してメールを送らなきゃ。



2007012401
【相手の方はプライバシー保護の為、名前を隠してみました。】


港からAFクエを受けるためにノーグへと向かいます。
いちいちノーグまで行かなきゃならないのは不便ですけど、行かないと話し進みませんから。
久しぶりにチョコボで森林を抜けましたけど道は何となく覚えてるものなのですね?

NPCに話しますと「無銘刀」と「水晶の鱗」を持って来いとか。
「水晶の鱗」はNM倒して入手する感じでしたけど、「無銘刀」って何だっけっと悩む事数分、、、
とっくの昔に捨てちゃってますからっっっ 何時捨てたのか分からないぐらい昔のことデス。
仕方ないのでNPCから30,000ギルで購入しまして、白門→ウィン→OPでジ・ダへと行きましてまずはゴブ退治。




2007012402
【このゴブが”撒き餌の袋”をドロップします。】



どれぐらい掛かるのかなぁ?っと不安になってたのですけど一匹目からドロップしましてニコニコ。
2007012403

NMソロで行けるかな?っと考えましたけど、40の武器を落すNMがそんなに強い筈はないっと!



2007012404
【魚のNM。最初こそ回避が出来ずに焦りましたけど弱体入れば余裕でした。】



微塵で白門へと移動しましてウィンを経由してノーグに。
アイテムをトレードしますとAF1の武器が貰えました。

孫六兼元 D56 隔450 STR+1 AGI+1 Lv42? 侍







Lv42? (ー∇ー;)





AF武器って40から装備出来ると思ってたので大誤算。
直ぐに装備出来ると思ってましたので「細太刀」を競売に出品しちゃったのですよね、、、
競売に行くのも面倒でしたので、忍者の装備を揃えてからログアウトしました。

ログアウトした後にフラッシュを作る為のキャプチャーソフトを捜してたのですが中々良いの無いですね?
連続写真を撮れる「なんちゃってキャプチャー」が良かったのですけど、FF内でどうやって操作するのか不明。
動画を撮るだけなら「Fraps」で十分なのですけど、フラッシュにする事を考えると中々ややこしいデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/25(Thu)16:16
  • Edit
ハッ!
昨日の深夜にタルタル部隊でリヴェに行った時に某M夫妻みたけど・・・

無題

  • by さ
  • 2007/01/25(Thu)17:22
  • Edit
>あんまり時間を掛けてる暇は無さそうですので早めに設置したいとは思ってます (´з`)

無理せずね。
アナタが精神的にへばっちゃオシマイなのだから
ゆっくりでもいいべよ。

無題

  • by めりno
  • 2007/01/26(Fri)08:34
  • Edit
そんなステキ刀が早く装備できるように・・・
金曜夜のこと、ネコプルさんにも声かけてオキマシタ。
セラさんも帰宅が間に合えば参戦するとのことでしたーw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/26(Fri)13:23
  • Edit
>>プル
それは...。
メロからお怒りのTELが来ました...。
しばらく身を隠そうかと思います。(;°ロ°)

>>サイアス
去年作ったエタボンをベースにちょっと変えるぐらいになりそうです。
それなら手間も少なくて済むしねっw
お試し期間が10日間しか無いからさ、色々試すのが急がし居感じデス。
決まったらFTTPの設定を連絡しますね?

>>メリ
了解デス。競売に出品した刀が売れてなければ良いのですが...。
盾が居る事を願いつつLVage場所を捜しておきますね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]