忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズモノ。

お墓参りなど用事が在りましたので前日実家にお泊りしてましたっ

起床しますと雨の降る肌寒い日。両親・同居人のご先祖のお墓へと行かなきゃなりません。
布団で丸くなってる同居人を起こし父を乗せてお墓参りに出発しました。
「このぐらいの雨なら傘は必要無い」っと思ってたのですが帰宅した時にはびしょ濡れ。
帰宅したら雨がやんだのはお約束ですけどね、、、。
PR

だせねぇなぁ。

公式イベント『エッグハント』が昨日から始まりました。

毎年恒例のイベントなので興味は無かったのですが..新たな調度品が貰えるとか。
モグハウスに飾るのに丁度良い大きさなので三種類ゲットしたいですね〜
1人じゃ揃えられないのでメリプルと一緒に遊びに行こうかと思いまス。ムフフ

呪われ。

公式HPにジョブに関する調整が若干掲載されていました。

白にテレポが追加、黒に新たなデジョン。忍者に忍術など色々在るみたいですが...
「回復魔法による硬直時間の短縮」を見たときにハッとしました。
武器を出して攻撃をする時に魔法や歌で動けなかったのって仕様だったんですね!!!
てっきり私だけかと思ってたのですけど仕様だと知ってビックリしましたっっっ
焦ってる時に動けなってたのにイライラしてたので短縮されるのはステキですね。

見張り3時間半。

もう直ぐ「エッグハント」の季節だそうでス。(公式HPより)

画像を見ると昨年とは違うエッグが三種類掲載されてましたので欲しいかも!?
これに伴い「卵だった頃のエピソード」を100文字以内で投稿して下さいっとか。
駆け出しの冒険者時代って何をしてたのでしょうか―――・・・  

ピカピカッ

修理に出してた「DS」が帰ってきました。

私の症状は「タッチペンのズレ」と「タッチペン修正が終わらない」もの。(下液晶)
届いたDSを早速開封しまして修理報告書を見てみました。
交換部品に「液晶パネル」「タッチペン」・・・っと書いてあり伝達事項に、、
「本体を交換しました。」っと...(笑) 1年使ったDSが新品になって戻って来ましたっっっ

小さなライバル。

いや、裏氷河で競合を避ける為にPM17:30始まりって分かってるんでス。

毎週日曜日は買い物に行く場合が多くて中々自由にならないんですよ・・・
点滴で随分と元気になった同居人ですがまだまだ本調子には遠いご様子。
病気の時ぐらいゆっくりさせてあげようっと言う気持ちのサービス期間も4日目となりました。

たなぼた。

同居人が風邪をひきましたので食事を作ることになりました。

帰宅途中にスーパーで材料を購入して帰宅。
作る料理はネットで調べた、風邪に良さそうな『鳥ニラ雑炊』と『茶碗蒸し』の二点。
普段料理など全くしないので必要と思われる材料を全て調達。3000円超!
空が20時からでしたので、それまでに全ての工程を終わらせる必要が在ったので急ぎます。

使い終わった器具を洗いつつ四苦八苦しながら料理。
そんな感じで大騒ぎしながら作ったにしては上手に出来たと思います。
まぁ自分の分を作るのを忘れてカップラーメン食べたんですけどね、、、

M & M

本日(2/8)PM22:00より『亡者の影』を行います。

もう今更クエが受けれなかったと言われても私は知りませんっっっ
ジュノ庭でクエを受け、ENM三箇所(デム・ホラ・メア)を受けて、デム付近に集合して下さい。
構成などの都合も在りますので早めに着て頂けると助かります。
PM22:00集合では無く、PM22:00突入ですので勘違いをしない様にお願いします。

呪われてる?

『サイコム』さんの話だと部屋が寒すぎるとHDを読みに行かない場合があるとか。

夏などに暑さでやられるって話は良く耳にしますけど寒すぎてもダメなのは初めて知りました。
部屋の温度が暖かくなってきて安定する様ならーって話ですけど・・・
安定した頃にフリーズするので何とも言えないですよ。

玄武狩り。

『亡者の影』ですが2月8日(金)PM22:00から行いたいと思います。

参加希望者に話を聴いたのですけど金曜日に都合が良い方が多かったので。
人数ですがまだ確定はしていませんが恐らく20名ぐらいかと予想してます。
ENMは6人以上でも入れるって事ですので上手に分けて突入出来ればと考えています。

鬼門。

去年に続いて今年もロットは弱いみたいデス。

関係無いアイテムは意外と強いのですけど勝負する場所はことごとくダメ。
プルはロット弱い印象ですけど私にとっては鬼門っっっ ジュワやら・・・

Kenbiのロットイン→青龍篭手に641pts.
Plueのロットイン→青龍篭手に933pts.
Plueは、青龍篭手を手にいれた!


今年も肝心な所ではプルに勝てそうな気がしません...。

閉じ込められ。

本日、21時よりWSNMツアーへと行きます。

先日、プル・シン・ウエの潜在が外れ何時行く?っぽい話が在ったので企画しました。
少人数でも十分倒せるのですけど、行くなら皆でワイワイ行きたいって感じ。
ここ数日、サチコにWSNMツアーと書いたのですけどTEL来たのは一人だけ、、、。
もうWSNMツアーも流行って無いのでしょうかー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]