忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズモノ。

お墓参りなど用事が在りましたので前日実家にお泊りしてましたっ

起床しますと雨の降る肌寒い日。両親・同居人のご先祖のお墓へと行かなきゃなりません。
布団で丸くなってる同居人を起こし父を乗せてお墓参りに出発しました。
「このぐらいの雨なら傘は必要無い」っと思ってたのですが帰宅した時にはびしょ濡れ。
帰宅したら雨がやんだのはお約束ですけどね、、、。

帰宅しまして急いでお風呂に入りDVDの『バイオハザード?』を見てみました。
同居人の都合もあり映画館に行けず発売を楽しみにしてたのですけど...。
良く言われてるのがシリーズ物は続けば続くほど面白く無くなるっと言うもの。
まさにそんな感じの内容でガッカリしましたっっっ


空LSの日でしたのでいつもよりも早めにログインし居たメンバーを空に集めて見ました。
今までのパターンで20時に集合した頃には既にNMは退治された後なのですよ。
20時前は放置されてる事が多いので今回は30分前に人を集めて見ました。
予想通り狙ってたファウストが居ましたので準備を開始します。ライバルと思われる人達もちらほら。
エロさまに「ナ/踊」になって頂き、ナ/踊・シフ・黒・黒・白・忍の構成となりました。


2008032001



MPヒーラーが折らず心配でしたけど、プルがMPを分けたりと活躍。
削りに時間掛かるなっと思ってたのですが途中からニャミ太も合流しまして若干余裕に。
赤or詩が居なかったのですけど意外と安定して倒すことが出来ました。

 途中で『微塵』したのですが全く削れず・・・(笑)
 周りには他団体さんの方が注目してる場所での微塵アタック・・・。


 (Kenbi) 今、ちょと恥ずかしかったぞ、、w
 (Merino) ですねっ・・・ww


Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

ファウストを倒し終わると20時になりましてメンバーが集結。
デスポが沸きそうな感じでしたので中央通路で雑魚狩りをします。
若干取り合いな感じでしたけど、どんどん雑魚を倒してますと...デスポPOP!
修正されてからのデスポ取得率は何気に高かったりしますっっ


2008032002



グラビを入れて神殿前へと運びましてまずは雑魚退治。
通路に居たロボと壁のロボなど大量に着まして大騒ぎっっ エリアで消えずに残ったロボを退治。
綺麗にした所でデスポへと攻撃をし多少被害が出たものの無事倒すことが出来ました。


2008032003



Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!
Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!

『朱雀』と『玄武』のトリガーは在りましたので時間を決めてダイオとスチクリに分かれて行動。
私はスチクリの方の盾をしまして壺を狙ってたのですがPOPせず。(ダイオは1個かな?)
時間になった所で朱雀へと移動してTPを貯めます。この間に希望品を聴くのですが....無しっっっ
苦労して集めたトリガーで誰も希望者が居ないと何だか寂しいですよね〜

スタンの順番を決めて連続魔は影縫いで離れるように話しまして戦闘開始。
連続魔で逃げ遅れた方が一名死亡しましたが全体的に安定してたと思います。


2008032004



Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!


続きまして玄武へと向かいます。
競合さんに先を越されましたのでエレでのんびりTPを貯めます。
最初は皆で殴りTPを貯めるのですが貯まった人は抜けて行くのですよね・・・
そうすると最後は3名程でエレに攻撃する事になりまして中々倒せないんですよっっっ
さすがにきつかったので黒さんに精霊を撃って頂きましたっっ

朱雀とは違いちょっと人気のある玄武退治。希望品は「盾」と「海霊:手」に集中してました。
「???」が沸いた所でトリガーをトレードしまして玄武退治開始〜
最初の挑発とウィズイン、?系で若干タゲを取るもあっさり取られて後はする事無し。
忍/暗の方が居ましたけどタゲをがっちりキープしてたのには驚きました。
黒さんの数が少なくて若干苦労した感じでしたけど、そのまま削りましてー


2008032005



Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!

海霊:手のドロップは在りませんでしたけど貴重な盾をドロップして良かったでス。
玄武が終わりますと丁度良い時間となりましたのでそのまま終了となりました。



ニャミ太たちのプロM『螺旋』を来週3/26(水)PM21:00より行いたいと思います。
このミッションはLV50制限で場所はソ・ジヤ。ゴーレムを倒しながら置くに進むものでス。
ニャミ太にはシフで行ってもらってツールで出来る限りロボを回避したいと思うのですが・・・
その後に何個かBFに行きたいと思いますのでお暇でしたらお付き合い頂けたらと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/26(Wed)01:11
  • Edit
昨日、PMの件につきお話し中に離席しちゃって、その間にケンビさん寝ちゃったのでちゃんと返事できなかったー!
ほんと申し訳ないorn
(犬がっ犬がっっ・・・・・)

PM、お手伝い行くつもりでジョブとか確認していたのですが、
聞いてるうちになにか人数が足りてるようにも思えてきて、
もしかしてケンビさんがわたしに気をつかって、
「必要ないけど行きたそうだから手伝いにきてもらうかー」って思ってるんじゃないかなーって気になってしまったのですです。
ううううスマセンっ!

ということで、そいうわけじゃないっぽいみたいだったので、ほっとひと安心ですっ
明日は適当なジョブをみつくろってお手伝いいきますー

*書いてみたら非常にプライベートな感じになってしまったので、秘密モードにしてミマシタw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]