忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だせねぇなぁ。

公式イベント『エッグハント』が昨日から始まりました。

毎年恒例のイベントなので興味は無かったのですが..新たな調度品が貰えるとか。
モグハウスに飾るのに丁度良い大きさなので三種類ゲットしたいですね〜
1人じゃ揃えられないのでメリプルと一緒に遊びに行こうかと思いまス。ムフフ

本日の空活動は他LSさんと合同での麒麟戦でした。
エコだけでも十分出来るのですが相手先が戦力不足とかでお手伝いする感じで。
他LSさんが絡むので重要な日だった訳ですが、、本日は何度目かの誕生日でして・・・

別に祝うって歳でも無いのですが同居人の手前、簡単にはログイン出来ない感じ。
キッドに指揮、メリプルにお手伝いをお願いして遅れて参加する事にしました。
直ぐに合流出来る様に同居人が帰宅する前に麒麟部屋へと向かいまス。

若干時間が在りましたので「クルタナ」探索をっ
何度も何度も捜してたのですが本日やっとこ???を発見する事が出来ました。
急いでる時に限って中々麒麟部屋に到着せず...何とか到着したので一旦ログアウト。



会社では同僚達の誕生日にはお金を集めてケーキと花束をプレゼントしています。
何時もは渡す方なのですが今回は受け取る側、何だか恥ずかしいですネ。
そんな訳でケーキは二種類。同じヤツじゃ無くて良かったでスっっ


2008031306


ケーキは嫌いじゃ無いのですけど、流石に二個食べるのには時間が掛かりそう、、、
ケーキを食べてますとネコがモノ欲しそうな眼でちらちら。
生クリームが好きなので少し舐めさせたりしつつ、大好物のイカを置いてみると・・・



2008031307


※急に動くのでボケちゃいました....ゥゥゥ



21:20分ぐらいには落ち着いたのでFFへとログインします。
ログインしますと見慣れないLSが玄武と青龍と戦闘中。何だか苦労してる感じ。
競合が居て麒麟出来なかったのかなぁっと思いましたら合同用のパールでしたっっ
直ぐにパールを貰ってPTに加わり戦闘開始。


 うちの分の麒麟をやってたのですけどプチ四神を抜くのが若干遅いんですよね〜
 合同先は新規にメンバーを募集したらしく慣れてない人が多いとか。
 何度も麒麟戦を経験して来ましたけどプチが二匹沸いてるの見たのは初めてでした。



プチ四神の処理も終わりどんどんPTを入れ替えて麒麟へと攻撃します。
私はエセヤで参加しましたが動いてるメンバーへのロールは難しいのでさっさと離脱。
外部から麒麟戦の様子を眺めてました。流石に合同ですと削りも早いですね〜
フロウも耐えまして無事撃破。ドロップは・・・

Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


一番人気の「真龍:脚」のドロップなし。半年以上ドロップしてない様な・・・
希望者が多いヤツなのでどんどん供給したいんですけどー・・・運が悪いとしか。
大袖はプルが希望してたのでお持ち帰りしてましたっっ

15分の休憩が在りますのでプチ四神へのPT編成をします。
盾はフロンの忍者のみ。辛うじて赤盾が二名。青龍の百列は縫って耐えるしか在りません。

時間になった所で相手LSの麒麟をPOPさせ抜き役だけ前へと行きましてまずは玄武。
インビン着ますけど精霊で押せ押せであっさり撃破して次は朱雀。
油断すると全滅しますから連続魔スタンを被せつつSPアビを使います。
ファイガ?などたまに来ましたけど何とか撃破。MPが無くなってましたのでワイルドする事に!
PTに1人余裕が在りましたので先ほどクマスタンをした赤さんを加えてワイルドカード!!


2008031301



Kenbiのワイルドカード!
 →Kenbiは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
 →Doowawaは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
 →Merinoは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
 →Aradoは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
 →Bobupackは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
 →Lassenは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。



ワイルドが15分アビだったらエセヤさまーっと言われる所ですがっっっ
白虎を何とか倒しまして最後は青龍。


(Kenbi) 青龍の 百烈拳 きたら くまスタンしてー
(Kid) 朱雀で使わなかった?
(Arado) 朱雀でつかっちゃってますよ〜
(Kenbi) 復活してるはずさー
(Kid) ひ
(Arado) おぉ
(Kenbi) そのためにこのPTに
(Arado) イツノマニ
(Kid) おー

この反応が在るのでエセヤが辞められないス。


青龍の百烈拳で犠牲者も出ましたけど無事倒しまして麒麟へと戦力供給。
キッド・ドワとPTを組みましてMPヒーラーPT完成。
麒麟でMPの減った黒さんを誘いましてロールとリフレと歌でMP回復。
入れ替わりが激しいとロールは不便ですけどバーストさせれば何とか。
フロウでちょっと危ない感じでしたけど最後まで削り撃破っ

Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、オリハルコンを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


終わりにするにはまだ早かったのでロメ水取りへ。
プルがスニと間違ってヘイストしててウェポンに絡まれたりと大騒ぎ。
1PTほど壺退治をしてたので一つ下で壺退治。
数匹倒した所であっさりドロップしましたので壺NMを沸かせて退治。
盾がフロンだけでしたのでちょっと心配でしたけど問題なく撃破。
その後も雑魚を退治してましたけど時間になりましたので終了となりました。


2008031302



2008031303



デジョンでウィンに戻りますとモグ前に『卵』が在るとか。
気になりましたので見に行きますと...


2008031305



お腹を空かせたタルっ子たちが卵を狙ってましたっっ



今夜でもニャミ達の都合が良ければプロMを進めたいと思います。
考えてるのはプルとフロンにお願いしてミスラ退治。
その後に適当なBFに行けたらと考えてるのですが...どうなる事やら。
まぁ..ニャミたちが来れるか確認してないので来なかったら終わりですけどね〜

2008031304
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/14(Fri)11:17
  • Edit
今夜プルさんはわたしとデートの約束がっっ
【残念です】

ケンビさん猫も生クリーム好きなんですなー
うちの犬も生クリームやチョコ大好きなんですっ
ケンビさん猫とおんなじように、前足をぐいいっと伸ばしてケーキを狙ってます。うううw

ということでお誕生日おめでとございましたw

[色

無題

  • by しるば
  • 2008/03/14(Fri)11:42
  • Edit
これはヤバイ!
衝撃の事実が判明した!


3月13日が一緒の誕生日だったとは(´_ゝ`)
会社のPCにコーヒー吹くところだったぞw

ケンビマンお誕生日おめでと〜
あと、ケーキ半分ヨコセ

無題

  • by Liseraph
  • 2008/03/14(Fri)12:13
  • Edit
おーぽめぽめ。
しるばんは30回目でヒゲは50回目だっけ。
おめでとー。

無題

  • by ぷる@空腹風邪気味
  • 2008/03/14(Fri)12:31
  • Edit
むしゃくしゃしてやった・・・だが後悔はしてない。

昨日は会社でとてとて嫌な事があったので精神的におかしかったんだよー
だからヘイストとスニ間違えたんだよー

ネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー

そんなわけで今日はメリ乃さんとおデートです。【残心】

あっ 101回目のお誕生日おめでとー

無題

  • by ぷる@空腹風邪気味
  • 2008/03/14(Fri)12:31
  • Edit
あっ ヌコヌコ画像は右クリックで保存させていただきました(´人`)

無題

  • by Terupon
  • 2008/03/14(Fri)12:40
  • Edit
3/13は、お友達の誕生日でもあったので、3人さんにおめでとう\(^-^)/

無題

  • by Oタル
  • 2008/03/14(Fri)15:37
  • Edit
お誕生日、おめでとう〜ヽ(≧▽≦)ノ☆★☆

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/15(Sat)11:20
  • Edit
>>メリノ
チーたんが仕事だったので今回はパスしましたー
次の予定を決めときますので時間が在ったら遊びに行きましょ。

うちのネコは何でも食べるんだよね・・・
ネコの癖にケーキ食べるし、アイス食べるし、ピザも大福も食べるし、、、
ケーキに前足をグニャ!っとされなくて良かったですよ・・・。

誕生日は....めでたいのか分からないですけど、ありがとうございまス。

>>シル兄
何とっっっっ 衝撃の事実ガガッガガガガ
同じ誕生日の人がこんなに身近に居るとはーーーーーー! 驚きっっっ
3/13だとプレゼント貰っても翌日ホワイトデーで返さなきゃで変な感じ何だよねっっ

しる兄、お誕生日おめでっとーーーv
ケーキやるからプレゼントくれーーーーーー

>>セラ
いやいやっっっ しるばんは30回目かも知れないけどっっっ ケンビはっっっ
まぁお祝いしてもらう歳じゃないのは事実だけどね〜 ありがとでス。

>>プル
最近、会社でイライラしてることが多いですなー
そんな時はコンビニでお菓子パンを購入して食べるのが良いらしいですゾ。
シールはメリかサイアスに送ると大喜びしまっすすす

おデートお疲れさまでした。
ニャミ太たちのミスラBFには召喚プルの力をお借りしたいので宜しくでス。
101回目のお誕生日ありがととーーーーっっ

ネコの画像、ぼやけちゃって申し訳ない....次ははきちんとしたの撮りますので。
最近、野良猫も遊びに来るようになって賑やかになって来ましたヨ.....(´д`)

>>てるぽん。
なんとーテルポンのお友達も同じ誕生日でしたかー!
何だか不思議な感じ。どうもありがとーございますー プラチナガンダム送ってください。

>>オラたる
わざわざありがとーーーーーーー! ヾ(^-^)ゞ
お誕生日にお祝いするのは世界共通のことなのかしら?
香港とかでもケーキ食べるのかしら??

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]