忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NMにご用心。

バージョンアップの不具合が色々在るみたいですね。

公式HPに掲載されてるだけでも11種類の不具合があるとか。
中でも酷いのはアサルト「土竜作戦」で「」をタゲる事が出来ない事があるとか。
岩を壊すアサルトで岩がタゲれなかったらクリア出来ないですよね・・・
修正には時間が掛かるみたいですので一度公式HPを見た方が宜しいと思いまス。

エッグハント』のイベントが行われて居ましたので調度品欲しさに参加して見ました。
モグに話してイニシャルエッグを1個ゲット。最初はファースト3を揃えて!っとか。
仕方ないので近辺のバザーより「K」「E」「N」を揃えましてトレード。

 Moogle : よく集めたクポー!これと交換だクポー!
  実は他にも役が……おっとっと、それは秘密だクポーー!


エッグヘルムを手にいれた!

ちょっっっ....確か去年貰って預けたか捨てたかした帽子っっっっ

他の役が思い出せなかったので今日は諦め。また後でやる事にしました。
※エッグハントのやり方は「wiki」に詳しく載ってますのでそちらをご覧下さいまし。

ジュノ競売を眺めながら何か金策になる物を捜したのですがソロじゃ無理そう。
触媒でも作ろうかと思ったのですが材料を揃えるのが面倒でしたのでカンパニエに!
暗黒や狩人、エセヤの保険でもっと思ったのですが着替えるのが面倒なので忍/踊で。
旧サルタへと移動するとカンパニエが始まりましたのでそのまま参加して見ました。


今までのパターンですとNMに手を出して直ぐに死んでたのでNMには手を出さず・・・
の予定だったのですが最初に来たのがNMで他雑魚が見当たりませんでしたので攻撃開始っ
大勢のPCで殴ってたので安全だと思ったのですけど....

Vuu Puqu the Beguilerは、草払いを実行。→Kenbiに、1630ダメージ。

Kenbiは、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
S------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
T------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
P------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
C-------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
F-----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
R-----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
Y------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
M-----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
E----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
S----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
C---------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
R----------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
H----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
P--------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
J----は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。
F------は、Vuu Puqu the Beguilerに倒された……。



2008031401



<Azlight> わー、NMの草払いでみんな死んだ、バロス
<Kenbi> むきゃー!
<Kenbi> その中にモレが!!!
<Azlight> あ、いたのか、バカメ
<Azlight> レイズほしいかね?w
<Kenbi> クレ
<Azlight> ホントにイタwwwwww


Azlightは優雅なワルツをKenbiに披露した。
Azlightは優雅なワルツをKenbiに披露した。



アゼは何がしたいのかっっっ


近くに居た白さんからレイズを頂きまして復活。
衰弱ですから思いっきり離れて回復を待とうと考えて逃げたのですがヤグに襲われ死亡。

アゼはタグをつけないでマトンのスキルageをしてるとか。
スキルageならクフカニでもやってて下さいネ。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



衰弱が治り回復してますと先ほどレイズくれた白タルちゃんがヤグに襲われてるのを発見!
直ぐに追いかけましてヤグに戦闘開始。ヽ(`Д´)ムキャーーーーーーー


2008031402



ソロでもある程度削れたと思ったのですけど...何だか強くなった感じ?
白タルちゃんの援護も在りまして時間は掛かりましたけど何とか撃破成功っ!
次の獲物を求めて塔の近くに行きまして皆に混じってヤグNM退治。NMを倒した所で終了〜☆


2008031403



獣人血盟軍を撃退しました!カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。

Kenbiは、1615ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を809獲得した!



メリ・プル・アゼとPTを組みまして次はメリファト〔S〕へと移動。
シンに教わった場所まで移動しますとデーモンが居ましたので迷わず戦闘開始。
何だか妙に強いんですよね・・・沢山の人で殴ってるのにHP減らないし・・・。

(Azlight) ちなみに、こいつNMな、ヒゲw
(Kenbi) やっぱり


逃げようかと思った所で「ヘカトンウェーブ(ダメ800)」が着まして死亡、、、。
プルにレイズを貰って離れたところで名前の横に剣マークが無いのに気付きまして・・・


(Kenbi) っていうか、、タグもらうのわすr
(Azlight) うひw
(Plue) ((((゜Д゜;))))
(Merino) ひいいいww
(Merino) なんというせっかちさんっ


直ぐに塔まで戻りましてタグを貰って衰弱待ち。
アチコチで闇エレと戦闘してたので私も一緒にエレを叩いていました。
デーモンNMを皆で倒しても終わらず、アレ?っと思ってましたら次はヤグ軍団登場。
NMを横目に前線へと行きまして雑魚を二匹ほど倒した所で終了〜☆


2008031404



カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。

Kenbiは、1725ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を864獲得した!



自国へと戻り次の戦場を捜してますと、プルがサルタ〔S〕はどうかな?っと。
直ぐに移動したのですが既に終了してたらしくノホホーンとした音楽ッガガガッガガガガ。

自国へと戻り次の場所っと思ったのですが既に眠気に襲われてましたのでココまで。
もう少し皆と遊びたかったのですけど翌日は仕事でしたので無理は出来ませんでしたっ
旧世界のモグに入りログアウト。勲章を貰ったからなのか思ったより稼げてニコニコ。



黒の魔法のお陰で旧世界に行きやすくなったのはありがたいですね。
白のテレポも、もう少し塔の近くとかでしたら便利だったのですけど・・・
もしかしたら今後のアップでテレポを使った方が便利な感じになるのかも!?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かいむ
  • 2008/03/15(Sat)14:46
  • Edit
モデムが悪いのか、ADSLの回線が悪いのかなんかいきなりネット繋げなくなったので携帯から。復旧するため頑張ってますが、明日までに間に合わなかったら裏に行けないのでその時はすみませぬ。一応秘密の方で書いときました。

無題

  • by めりno
  • 2008/03/16(Sun)14:24
  • Edit
いつもNMに果敢に挑戦する(そして死ぬ)ケンビさんに乾杯っ

NMをスルーして雑魚が来るまで隠れる場所を探しててると、思わぬ方向から来た雑魚の群れに絡まれまくる(そして死ぬ)自分に乾杯っっ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/17(Mon)14:22
  • Edit
&gt;&gt;管理人のみ
伝えようかと思ってたのですが直ったみたいで良かったです。
その程度のことでしたら別に隠す必要なんて御座いませんぞ〜。

&gt;&gt;メリノ
何時も最初に来る敵がNM何だよね...んで構わず攻撃してNMだと気づいて...。
塔に攻撃してから抜くと良いみたいだけど待ってられないんだよねっっっ
意外と稼げるようになったので他ジョブの保険も稼げればー!っと思うんだけど...

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]