忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪われ。

公式HPにジョブに関する調整が若干掲載されていました。

白にテレポが追加、黒に新たなデジョン。忍者に忍術など色々在るみたいですが...
「回復魔法による硬直時間の短縮」を見たときにハッとしました。
武器を出して攻撃をする時に魔法や歌で動けなかったのって仕様だったんですね!!!
てっきり私だけかと思ってたのですけど仕様だと知ってビックリしましたっっっ
焦ってる時に動けなってたのにイライラしてたので短縮されるのはステキですね。

空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。
最近は木曜活動の空LSが増えてきて中々NMも倒せない感じなのですけど・・・
20時前ですと放置されてるNMも居るので多少時間を早くするのも考えなきゃかも。

空へと到着しまして日課にしてる「クルタナ」探しに出発。
何度見ても見つからないんですよね、、、もしかして捜してる場所が違うのかしら・・・。
左右に飛んで最初の入口の地下小部屋だったと記憶してるのですけど。

Mを偵察に行ったパク夫からPOPしてるとの情報が入りましたので急行します。
ライバルと思われる方々も大勢向かってたので少々早めに釣りまして戦闘開始。
何だかゴタゴタしてる間にナ盾のフロンが死亡。相方忍者さんも死亡、、、。
ちょっと慌てましたけどシフの騙しなどもありタゲキープをしまして撃破っ


2008030601



  Mother Globeは、春石を持っていた!
  Mother Globeは、不知火を持っていた!

白虎を予定してましたのでウリ部屋へと移動しまして雑魚掃除をしてからウリ退治。
ダイオが2個在りましたので2戦しまして白虎へと向かいます。


2008030602



黄色の扉が閉まってたりキッドがオイル忘れたりと大騒ぎしながら白虎前に到着。
壺でTPを貯め離れ島へと移動。今回の佩楯ロット権はメリたんっ。

スタンの順番、パラナの担当を決めてから白虎を沸かせます。
詩人が居なかったのでニャミの投擲が当るか心配でしたけど当って見たい。
フロンがナ盾で一生懸命タゲを固定してくれてたのですが蝉無いとやばそうな雰囲気っっ
強烈な攻撃をした青さん、戦士さんが死亡しましてフロンもココで撃沈っ!
その後は相方忍者さんが頑張ってくれまして無事撃破となりました。

  Byakkoは、白虎印章を持っていた!
  Byakkoは、ゼファーを持っていた!
  Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
  Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
  Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

エコでは佩楯のドロップ率は良かった筈なのですけどね....メリが希望すると....(笑)
誰も地霊を欲しがって無かったので私が頂きました。コレで足元がお洒落にっっっ
一度、外へと出ましてTPを貯めて再び白虎退治。今回も佩楯ロット権はメリたんっ!
これでドロップしなかったら「呪われ伝説」確定っとか。準備が出来た所で白虎を沸かせます。
フロン、キッドが死亡するもその後は安定してましたので無事、倒す事が出来ました。


2008030603



  Byakkoは、白虎印章を持っていた!
  Byakkoは、ゼファーを持っていた!
  Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
  Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
  Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

今回もドロップなし。確かメリが大袖を希望した時もドロップ率がしばらく無かったんですよね〜
ドワっちの呪いがメリに憑いた感じでしょうかね、、、( ´-人-`)ナムナム


エスケで正面へと戻りまして続いて青龍退治に。
先日、「クリムゾン:手」を入手したので今回は「青龍篭手」を希望して見ました。
狩人さんには人気のアイテムなのですがエコでは既に「篭手」希望者は居ない感じ。

エレでTPを貯めまして離れ島へと移動しましてトリガーをトレード。
「ディスペルウィンド」で強化を剥がされた所に攻撃が来るとヤバいんですよね。
何だか頻繁にディスペルウィンドが着ましてアタフタ。百は影縫いでしっかり対応し無事撃破。


2008030604



  Seiryuは、青龍印章を持っていた!
  Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
  Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
  Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
  Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
  Seiryuは、龍の爪を持っていた!
  Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

私が希望してた篭手とドワっちが希望してた海霊を無事ドロップっ
ドワッちが希望してた品物をドロップしたって事は...やっぱり呪いはメリに憑いてる見たいですネ。

終了までまだ時間が在りましたのでファウストの見張りへと移動します。
没時間から考えるとPOPするか微妙な感じでしたけど「夏石」は不足してますので・・・。
抽選時間まではエレでスキルageをして抽選開始時間からは真剣に見張りモード。


2008030605



大勢のライバルさんに囲まれながらPOPするのを待ってたのですが時間切れ。
ワープ部屋へと移動しまして本日の活動は終了となりましたっ。


ウィンへと戻りましてボーっとしてるとニャミが大袖を返しに来るとか。
ニャミはバスに居たので後でで良いよっと言ったのですが直ぐに来れるとの事でしたので待ち。
折角ですからニャミをモグに招待をして、ちょっとお話をしましてログアウトしました。

2008030606
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/08(Sat)13:47
  • Edit
すべて気のせい。タブン。

青魔法にピクシーのレイズ3が追加される夢を見たんですが、これも気のせい的?

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/10(Mon)13:49
  • Edit
>>メリノ
そか、気のせいでしたかっっっ メリが希望すると一発ドロップは無かった記憶がっっ
青魔法は今でも十分強いので「レイズ?」はムリですなー(笑)
代わりにイカに変身出来るアビが実装になる夢を見たんだけど気のせいかしら?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]