忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫なし。

追加ディスクでの新ジョブ『踊り子』は確定ですね〜

昨日の写真はAFっぽいのを着てましたが♂キャラは一体どうすればっっっ
出来れば♀専用ジョブにして♂専用ジョブも対で用意して欲しいと思いますけど(笑)
新たなジョブは「これまでのジョブの役割を保ちつつも,新たな可能性を探るようなジョブ」とか。
まだ新ジョブはあるかと思いますのでそちらを楽しみにしたいと思います。
PR

チュドン祭り。

猛暑も随分と和らぎ、いよいよ秋って感じです。

今、プルを中心にプロMを進めてますが、丁度1年前は私もプロMの真っ最中でした。
希望者の日程が中々合わず、主催であるプルもかなり苦労してまして、、
行ける人だけでも行こうって事で本日『なにゆえにその子は』へと行きます。
私の時は私がマラソン失敗してゴチャゴチャになったの覚えてるのですけど...どうなる事やら。

三ヶ月ぶりのドロップ。

本日21時よりウィンダス天の塔:地下にて『汝は人狼なりか@4』を行います。

回を重ねるごとに推理なども本格化してきて狼もヒヤヒヤしてる事かと思います。
今回も鋭い推理が見ものです。時間に都合の着く方は是非参加の方お願いします。
現地にてイベント用LSを配布しますのでカバンの空きを一つだけ用意して下さい。

トレハン対決っ。

8/28日のアップにより『両手武器』が大幅強化されましたよね。

竜・暗・侍辺りが高ダメージが出てニコニコしてる感じなのですけど、、
流石にやりすぎと感じたのか早速『不具合』として処理されるそうですよー・・・
修正される前に暗黒でメリポに行きたかったのですけど...今週末は忙しいのですよね〜
なんとも残念デス。

【確認されている不具合】
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正が正しくかかっていない。
■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。
■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。
■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが常に魔法を詠唱しようとしてしまう。

作戦勝ち!?

獣・エセヤ・からくり士のアップ情報が公式に載ってました。

私に関係するのは「エセヤ」なのですけど、「ロールの効果が大幅アップ」だそうで。
低い数字でも効果が実感出来る様になり、ジョブボーナスがあれば詩人を超える様になるそうですよ!
合計値が"XI"になれば詩人と比較して2倍の効果になるって凄いのかも???
ダイスの追加はありませんでしたけど、D値の高い弾も追加されるそうなのでまずまずかしら。


「ケンビさん、エセヤで着て!」っと呼び出されたりするのでしょうか・・・?w

お顔はやめて!

私はPCのサービスから「FFXI」をプレイしてるのですけど、、

その頃から「キーボード」でプレイしてるのですよね。テンキーで移動したり。マクロはファンクションキー。
アクション」じゃないので激しい移動は無いので別に何の不便も無いのですけど、、、
昨日、空メンバーに確認すると「キーボード」は私だけ、、、Σ(゜口゜lll)エっ!

コントローラーでやってる人が100%だったのですけが、どうやってチャットしてるのかしら〜・・・

可愛い迷子。

8月下旬に予定されてるアップの内容の一部が公式に公開されていました。

追加ミッションの内容やらビシージ、エインヘリヤルなども修正されるっぽいですね〜
ナイズルでは100ブロックまで進めば戦利品の防具が100%入手出来る様になるとか。
□eにしてみれば素晴らしい修正かと思いますけど・・・
 (私たちは4ブロックが最高っっ

上から順番に見てると「限界突破クエストについて」っとありましてビックリ。
てっきりLV80制限にするのかと思ったら...既存のクエの難易度を引き下げるそうデス。
レベル55での限界クエスト「すべての高い山に登れ」ではNMの難易度を大幅に引き下げとか。
私が始めてアラを組んだのがこのクエなので出来れば皆でって感じのが良いんじゃと思いましたけど。。
現状を考えると低LVでアラを組めるほど人は集まらないから仕方ないんでしょうかね、、、

ささやかなお別れ会。

何気なくサーチしますと久しぶりなフレの姿を目撃しました。

ずーっと違うキャラでプレイしてたらしく、サーチのキャラは今は倉庫とか。
少々休憩をして戻ったら周りについていけず、違うキャラにしたそうで、、

困ったことがあれば遠慮なく声を掛けてねっと伝えると、、
「フェンリル」に行きたいとの事ですので今度行って来ようと思います。
その際には若干強制連行しますので宜しくデス。

リキャスト46分。

本日PM21:00から『花火大会'2007』を行います。

昨日の時点でテルポンは現地に向かってた様子ですが乗り遅れたとか。
リアル1時間に2便しか無いので乗り遅れの無い様に注意デス。

また、やっぱり花火ですから水着or浴衣の着用をお願いしたいと思います。
私も水着で参加っと思ったのですが取得した記憶が無いのですよね...。
NPC販売は季節的にまだ売ってないと思うし...浴衣かしら。

良く頑張った!感動した!

本日PM21:00前後よりウィンダス天の塔:地下にて「人狼」を行います。

4月に初めて行いまして三ヶ月ぶりになるのですけど今から楽しみです。
私もフレに声を掛けてるのですけど「やった事無い」って方がほとんどですね。
未経験者でも一度やれば理解出来ると思いますので参加して見て下さい。

用意するモノはリアルで飲み物やつまみなど。
ヴァナでは荷物の空きを一つ(専用LS分)用意してくれればおkです。


合同麒麟戦’2回目

本日21:00より『スウィフトツアー’3日目』に行きます。

今回の希望者はミッチとカプの2人。トリガーは3個の予定だけど・・・
セラから預かったのかしら....?預かってなければ2戦。

一戦一戦はそんなに時間掛かりませんので出ても出なくてもあっさり終わりそう。
そしたらそのままタウロス退治をしまして「コデ取り」でもしましょ。
ミッチの神トレハンで何とか2個ゲットしたい所ですけど・・・どうなる事やら。

発言には注意を。

肌寒い梅雨を予想してたのですけど蒸し暑い日が続いてますね。

冬から使い続けたコタツをやっとこ片付けて部屋の中がすっきりしました。
梅雨で寒い日があるかも?って事で片付けなかったのですけど・・・

人間だって暑いのですから毛皮を着てる動物もさぞかし暑いんでしょうね?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]