忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リキャスト46分。

本日PM21:00から『花火大会'2007』を行います。

昨日の時点でテルポンは現地に向かってた様子ですが乗り遅れたとか。
リアル1時間に2便しか無いので乗り遅れの無い様に注意デス。

また、やっぱり花火ですから水着or浴衣の着用をお願いしたいと思います。
私も水着で参加っと思ったのですが取得した記憶が無いのですよね...。
NPC販売は季節的にまだ売ってないと思うし...浴衣かしら。


>>>>>

空の日でしたので準備を整えて空へと向かいます。
アゼが張り切って空に居たのはビックリしましたけどっっこれも佩楯効果っ。

 空に到着したのは19:30。毎週この時間は以外にNMが放置されてます。
 恐らく何処のLSも始まる前だからでしょうか?・・・
 木曜日は困りますけど他の日でしたらPM19:00から始めると良い感じかも。



空に到着しますと「F」が居るとの事なのでメンバーを集めます。
エコは20時始まりなのでメンバーは集まって無いのですけど・・・
メリにパク夫が来れるのを判断しまして「F」へと向かいました。


アゼがナイトLV75になりましてかなり頼れる存在に。
急いで向かったのですけど他LSさんに取られ・・・。
「春石」が余ってるのでスチクリ退治をしましたが倒されたばかりとか。
丁度、デスポの時間でしたのでのんびりデスポの見張りを。


大勢ライバル居ましたけど見事に釣り勝ちまして戦闘開始。
没時間を確認する為なのでしょうけど大勢の人の前で戦うのは恥ずかしかった!



2007071901



Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


中々白虎を出来ませんでしたので今日は早めにやる事にしまして白虎へ。
6/28日にやる予定だった白虎なのでその時の希望のまま、佩楯ロット権はアゼ。

開幕から張り切ってタゲを取るアゼ。



Byakkoは、レイザーファングを実行。→Azlightに、746ダメージ。
Azlightは、Byakkoに倒された……。








(´∀`)ゲラゲラゲラゲラ







私の相方の忍者さんも死亡しまして虎は私の方を向きました。
メイン盾としてココは腕の見せ所!アゼとの違いを見せないとっ!








Byakkoの攻撃→Kenbiに、302ダメージ。
Byakkoの攻撃。クリティカル!→Kenbiに、403ダメージ。
Byakkoの攻撃→Kenbiに、309ダメージ。
Kenbiは、Byakkoに倒された……。








2007071902







(/ω\)テヘ♪





あっと言う間にやられまして、、、残り盾はナさん1人に。
白虎のHPも随分残ってましてかなりヤバイ状態にっっっ





2007071903





ナイトさんが頑張ってる間にアゼが復活しましてインビン。
何とか削りまして・・・


Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!


 最初の頃はドロップ悪かったですけど最近は妙に良い感じ。
 トータル的に見てもうちのドロップは良い方になるんじゃないかしらね?



一度外に出ましてTPを貯めつつジョブの調整を。
妙に辛く感じたので、赤ドワを詩人にチェンジしてみる事に。


二戦目は佩楯をゲット出来て落ち着いたのかアゼも冷静にっ。
私も挑発でタゲが取れるように?系などでヘイトを稼いで良い感じ。
時たま「バニシュガ?」が洩れる事もありましたけど1人死亡で何とか撃破。
最後の方で微塵したのですけど・・・




2007071904





Kenbiの微塵がくれ→Byakkoに、680ダメージ。



(Kid) はやいw
(Azlight) はえーよwwwwwww
(Takuyuki) はやっっっw



皆様に好評で微塵して良かったデス。


Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


2戦で2個の佩楯は出来すぎって感じ。


戦闘の途中で「石当った?」っとありましたのでログチェック。
ニャミの投げた石は見事に命中してまして・・・


(Nyamie) ( ̄▽ ̄)δ⌒[風] Byakko
Nyamieの遠隔攻撃→Byakkoに、100ダメージ。
追加効果→232ダメージ。




無くなっちゃうのでエンドレスと一緒に使うしか無いですが・・・
意外にダメ出てるのですね? 知りませんでしたっっ


白虎の後は不足してるアイテム狙い。
ロメ水とスチクリの両方を狙って23:30まで頑張るもドロップなし。
スチクリって管理するの非常に難しいですよね?・・・


微塵で白門に帰ろうと玉に近づいてアビを・・・











リキャスト46分!











慌ててエリアで逃げまして何とか外に...(笑)





2007071905




ポイント合わせしようかと思ったらメリの近所で火事とか。
様子を見に行くと言ってたのでそのままログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りよね
  • URL
  • 2007/07/20(Fri)13:20
  • Edit
にゃっこ佩楯おめでとにゃ?。
あ、ヒゲのおじさんが倒されてるにゃ?。
にゃはははははははははっははははは(=゜▽゜=)
・・・
ω・`) 今のうちに、ヒゲをむしりむしりむしり・・・

無題

  • by ぷる@親父ギャグ大好物
  • 2007/07/20(Fri)16:49
  • Edit
ぷるはもう現地の海の中にいます(`・ω・´)

無題

  • by Az
  • 2007/07/21(Sat)13:57
  • Edit
>りよにゃー
ありがとにゃー
ウチらは死ぬ順番が概ね決まってるにゃー

一番手がワタシですにゃー(´▽`)

無題

  • by めりno
  • 2007/07/22(Sun)11:11
  • Edit
スチクリンをやってるころから、マンションじゅうに「火事デス。非難シテクダサイ」という館内放送が流れてて……さすがに見に行かないとマズイかなー的な。

でも、ドアをあけて様子をうかがった瞬間、放送が唐突に終わりましたです。
ほんとに火事だったら、ネトゲやってて逃げ遅れた奴として晒されてしまうとこでした。ううう。

無題

  • by めりno
  • 2007/07/22(Sun)11:13
  • Edit
×非難 ○避難
【日本語】【少しなら理解できます。】

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/23(Mon)11:08
  • Edit
>>りよね
死ぬのはもう慣れましたっっ
ヒゲむしるなーヽ(`Д´*)

>>プル
現地入り一番乗りだったもんね?
色々と協力ご苦労さま&ありがとでした。
来年に向け、今からナゲットの確保頑張りましょっwww

>>アゼ
佩楯おめでとっ!
二戦で二個ドロップは非常に良い感じでしたね?
何気に延期になってたのが良かったのかもねっ!

>>メリ
館内放送って...かなりヤバイんじゃん!
近所って言うからてっきり他のトコかと思ったけど・・・
マンションの中での火災だったのかしら、、、

ネトゲやってて焼け死んだら親も笑うに笑えないですゾ!
そういう時は直ぐに逃げなきゃダメ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]