忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレハン対決っ。

8/28日のアップにより『両手武器』が大幅強化されましたよね。

竜・暗・侍辺りが高ダメージが出てニコニコしてる感じなのですけど、、
流石にやりすぎと感じたのか早速『不具合』として処理されるそうですよー・・・
修正される前に暗黒でメリポに行きたかったのですけど...今週末は忙しいのですよね〜
なんとも残念デス。

【確認されている不具合】
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正が正しくかかっていない。
■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。
■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。
■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが常に魔法を詠唱しようとしてしまう。

空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。空へと到着しまして驚いたのはデスポエリア
壁の雑魚を倒したPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するように修正され、、
壁のロボが一匹も居ない感じになってました、、、、(笑)




2007083101






 この修正って「デスポ」を狙って雑魚退治をしてたのに、雑魚退治をしてない団体に取られ
 悔しくて「何とかしてくれ!」って苦情でもしたのでしょうか。
 今の状態ですと雑魚ロボも取り合いですから余計苦しくなってる様な気がしますけど・・・
 確かに少人数じゃ確保するのは厳しくはなってますけどね...。


西玉」は二つ確保してありましたので対になる「秋石」を狙って「ダイオライト取り
宿座前へと移動しまして雑魚ゴーレム退治を。片方のPTには壺で「ロメ水」を狙って頂きました。
ダイオのドロップが渋く全く落さず、、そんな感じで続けてますとジパ見張りのニャミからPOP報告がっ!
急いでジパへと向かいまして早速!っと思いましたら取られ。


 先に釣った方が死亡して黄色くなった所でスリップを入れたけど黄色のままだったとか。
 どうやら死亡した方のヘイトが高かったみたいです、、。
 ニャミは落ち込んでましたけど今回の失敗で得たモノは「北玉」以上に価値があると思います。



再びダイオとロメ水に分かれて活動開始。少しやった頃に「ファウストPOP」との情報が....
んでも今日は忍盾が3名でナイトが居ませんでしたので無理はせずスルーする事に。
ナイトが居れば余裕でも忍者ですとかなり苦労するのですよね。


 詩人が三名居たのでマンボマンボマーチマーチでやって見ようかなっとも考えたのですけど、、
 移動の事などを考えるとちょっと面倒&移動中に取られたら悲惨でしたのでパスしました。


何でこんなにドロップが悪いのかな〜っと思いつつ続けること1時間20分
やっとこ1個目をドロップしまして、同じ頃にロメ水もドロップ。次のゴーレムを倒しますと2個目ドロップ。
ダイオPTにもロメ水PTにもシフが居ましたのでシフ対決な感じにっ!



2007083102





?ロメ水 ?ダイオ ?ダイオ ?ダイオ ?ロメ水 ?ロメ水 ?ダイオ ?ロメ水


っと40分程度でぽんぽんドロップしまして、シーフ対決は引き分けとなりましたっっっ
調子に乗って取ったので最後は持ってくれる人を探すのが大変で、、コレだけあればしばらくは安心っ。


スチクリの時間まで30分程度ありましたのでロメ水を使いまして壺NMを二匹退治。
部屋の壺は掃除されてましたので直ぐに沸かせましてあっさり。


Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、冬石を持っていた!
Olla Grandeは、甘露の免罪符を持っていた!


15分待ちまして「???」がPOPした所で再びトレードして戦闘開始。


Olla Grandeは、冬石を持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!


スチクリの時間近くになりましたのでエスケプで移動しまして玉開始。
人数も多かったので二個の玉を同時に相手しましてスチクリのPOPを待ちます。
ニャミの情報ですと20:10にスチクリPOPとの事。次の玉だなーっと予想します。


 何時もですと5匹沸いた後は壊して移動する所ですが、今回はエリアでリセットして見ました。
 噂ではリセットされるそうで移動する手間が省けるとの事でしたけど試すのは初めて。
 ちょっと不安だったのですけど、玉は壊さずエリアして試して見ました。



二回目の召喚の際に「スチクリ」がPOP。移動せずともエリアすれば良いって事知りました....(笑)
これで次回から狙う際にいちいち移動しなくても良いので便利になりますね〜


Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!
Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
Steam Cleanerは、東玉を持っていた!

デジョンを頂きまして白門へと戻りましてメリとポイント合わせ。
四神も無ければ武器もドロップしませんでしたのであっさりと終了しましてログアウト。
来週は麒麟を予定してるのですが、合同先が何やら怪しいご様子、、、何だか不安デス。






空活動でアトルガMをクリアした方が『青い王冠』をかぶってました。
経験者の話ですとやり応えがあるBFだったとか、、、w
サイアスが日曜日に行こうっと言ってたらしいのですが、私は日曜日駄目なのですよね〜
皆様の都合が良ければ先に進めちゃっても構わないのでやちゃって下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み
  • 2007/08/31(Fri)12:30
  • Edit
最終ミッション見事に置き去り食らった私が来ましたヨ。
日曜外出かもなのでミッションやる時間がキニナリマス。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/04(Tue)13:51
  • Edit
>>ミッチ
今更ですけど、、水曜日に行くことになりました。
日程の調整の方お願いしますーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]