忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発言には注意を。

肌寒い梅雨を予想してたのですけど蒸し暑い日が続いてますね。

冬から使い続けたコタツをやっとこ片付けて部屋の中がすっきりしました。
梅雨で寒い日があるかも?って事で片付けなかったのですけど・・・

人間だって暑いのですから毛皮を着てる動物もさぞかし暑いんでしょうね?

>>>>>

2007062804

風通しが良く冷たいテーブルの上がお気に入りの様子。
「乗るな!」っと何度怒っても言う事聞きませんので今は放置デス・・・。



空活動の日でしたので準備をしまして急いで空へと向かいます。
本日は先週取得した「西玉」と「東玉」を使いまして「白虎」「青龍」の予定。

空へ到着すると「マザー」が居ると聞きまして急いでM部屋へと向かいます。
開催時間前でメンバーもちらほら。フレをサーチしまして急いで着て頂きました。

フロンの召喚釣りでスタート。
雑魚に絡まれたのか召喚獣が一瞬で死亡。フロンも瞬殺っっっ
精霊で雑魚を掃除した後にナイトさんが「マザー」を釣りまして戦闘開始。


2007062801



もたついてる間にバースト直撃でナイトさん死亡。(全然タゲ取れなかった・・・。)
かなり焦りましたけどその後はきっちりキープしまして何とか撃破出来ました。


 マザーは精霊と遠隔で攻撃しますけど、召喚がかなり良い感じですね?
 何時もに比べて削りが早かった様に感じました。

 

Mother Globeは、春石を持っていた!


マザーと同時にファウストがPOPしてると知りましたのでファウストへ移動します。

戦闘中なのか放置されてるのかさっぱり不明。
サーチした場所がワープの場所でしたのでやってると分かったのですが時間掛かり過ぎ。
苦戦してるのかそれとも全滅したのかサーチでは分かりませんので現場へと向かいます。

現場に到着しますとリヨたちのLSが居ましてリヨがやってるのかなっと思ったら・・・









何と赤ソロの方が!








ワープ地点を中心にグルグル回りながらやってるのを見て素直に感動しました。
私たちが忍盾で16名ぐらいで戦闘した時に軽く全滅した経験あるのに・・・ソロとはっ!!

戦い方を見ますと赤サポ忍でスリップ入れてマラソンが基本。
ストンスキンや蝉でダメを受けないようにしつつ、接近されたらバインドで距離を稼ぐ感じ。
グラビデも入ってるのか妙に動きが遅く感じました。

赤ソロが凄いって話を良く聞きますし、ニッタニーもソロで色々とやってるますけど、、
実際に目の前で目撃するのは初めてで7割ほど減ってるファウストのHPを見て感動しました。

危なげなくって言いたい所ですがバインドをレジられたのか危険な状況もしばしば。
万が一、赤ソロさんが死亡してもリヨネコとの取り合いはーって感じでしたのでさっさと退散。
その後の話で赤ソロさんやられちゃったらしいですけど凄いですよね?
時間が掛かり周りからの視線も痛いですがソロでキープもありだなっと。


デスポのPOP時間までPTを分けまして「スチクリ」と「ダイオライト」狙います。
私はスチクリの方へと行ったのですけどスチクリPOPしないのですよね・・・
他にも狙ってる団体さんがチラホラ居ましたので仕方ないですけど。
「ダイオライト」の方も取り合いの中、頑張ってくれましたけどドロップは無し、、、


デスポの時間になりデスポの見張りをしてますと目の前にデスポPOP。
今まで「挑発」だと早すぎてダメ。?系にしたのですが60%付近で挑発に負け。
折角、目の前にPOPしても取られちゃうって寂しいです、、、。

時間も丁度良かったので「白虎」へと移動します。
まともな道順で白虎へと向かうも黄色の扉が閉まってましたので扉を開けに移動してー・・・
何時も通り微塵で死亡してトラクタで。



2007062802




TPを貯めまして白虎の場所へと移動すると他団体さんが終わった所。
知り合いが居ましたので聞いてみますとハッキリしないのですよ・・・「もう終わりかも」とか。
「終わり」って事でしたので準備をしまして「???」のPOPを待ってると怪しげな方々が続々と。

LSが無く名前も読めないモノばかりでしたので恐らく業者かと。
その中にパールを付けた方が恐らく購入した方なのかなぁ?っと思いましたけど・・・
どうやら取り合いな様子。トリガー所持は私、トレードも私、、、。


血気盛んなメンバーの一部が・・・


****** : かえれ と発言。


業者が嫌われてるのは分かりますけど、いきなり「かえれ」はどうかと思います。
私の見解では先に入ってたのは彼らの方ですし別に違反してる行為はしてませんから。


M**** : ?
M**** : we frist in here ?
***** : かえれ
M**** : fuck


私も正しい人間とは言えませんけど、いきなり「かえれ」って言われたら誰だって怒ります。
ちょっとメンバーの教育が必要かなっと思いました。


話し合い出来る状況ではありませんでしたのでそのまま白虎の取り合いに、、、。



トリガー所持は私、トレードも私、責任重大。



少しでも有利になる様に「???」付近に召喚獣を置いてっと指示した所で「???」POP。
急いでトレードをしたのですが「秋石」を選んだ所で白虎POP。
取り合いに慣れてるのか滅茶苦茶早かったですよ・・・(ーー;)はぅ。
あっさり負けまして、待つ時間も勿体無かったので「青龍」をやる事に。
アゼ(佩楯ロット権げっと)には申し訳ありませんでしたけど・・・。
移動時間などを考えると白虎は無理そうな感じでした。(外で他団体が待機中)


青龍の希望品を聞きつつ私も狩人に備えて「真龍:手」を希望して見ました。
あくまでも私の本命は「麒麟大袖」ですから上乗せ無し。希望者居なければーって感じ。
セラが同じモノを上乗せして希望してたので私のロット権は無くなりました。

TPを貯めてから移動しましてトリガーをトレードして「青龍」POP。
チャットに真剣になってたのかログを見落としたのか「百烈拳」を見逃すミス。
影縫いが3枚ありましたので事なきを得ましたけど狩人1人だったらヤバかったです。



2007062803



その後は普通にやりまして意外にあっさりと撃破成功?☆
気になるドロップもかなりあっさり。


Kenbiは、94リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1,621ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、龍の爪を持っていた!
Seiryuは、モルボル粘糸を持っていた!




希望してるモノが1個も無いのはココに原因がありそうです。






Merinoは、Seiryuを倒した。







時間も中途半端でしたのでそのまま終了となりましてメリとポイント合わせを。
アゼと話をしてたのですけど日曜日までログイン出来そうも無いので今日でしばしお別れ。
涙涙のお別れとはなりませんでしたけど、京都に行っても普通に元気でやってくれるかと。






んでも直ぐにログインしてたりするんですよね^?^?^?^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ネコまっしぐら
  • 2007/06/29(Fri)13:58
  • Edit
ああああああああああ
ヌコのお腹にモフモフしたい!モフモフしたい!モフモフしたあああああい!

無題

  • by めりno
  • 2007/07/01(Sun)05:37
  • Edit
>希望してるモノが1個も無いのはココに原因がありそうです。

>Merinoは、Seiryuを倒した。

自分でも「ヤバいかなー」と思って詠唱中断しようとしたのですが、時すでにモゴモゴ。

この前TVで羊の毛をバリカンで刈りまくってるのを見た人間としては、ケンビさんのネコの毛を刈りまくってあげたいですな。きっと涼しくなるですぞ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/02(Mon)10:40
  • Edit
>>プル
これからの時季、暑苦しくてウザイですよ・・・
うちのネコはお腹触ると怒るからきっと噛まれるよ!

>>メリ
やっぱり・・・。意外とトドメは重要ですゾ!

羊の毛は使い道あるけどネコの毛はっっっ
何か違う生き物になりそうで怖くて出来ませんwww
お風呂に入れてさっぱりさせたい所だけど・・・こっちも命がけなのよね。

無題

  • by Az
  • 2007/07/02(Mon)12:02
  • Edit
今京都デス
暑いデス

ホテルの部屋にLANあるみたいだから、ひょっとしたらインできるかもよ!?

ポート空いて無かったりしたらアウトだがwwwwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/03(Tue)08:06
  • Edit
>>アゼ
京都も暑いのね?何か涼しそうなイメージあるけどっっ
FFにイン出来たら今まで以上にやりたい放題ですナ!
舞妓さんと一緒にプレイ・・・ヨダレモノデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]