忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミイラ狩り。

BBSを見ますと意外に神威の希望者居るんですね?

8名希望でお手伝いが2名(アゼは左遷の為、参加不可) 計10名。
カナたんが希望するって事はパク夫も付いて来ますから11名。
@7名ほど募集して「神威」に挑戦でしょうか。

まだ日程の方がはっきりしてないのですけど・・・何時になるのかしら?



>>>>>

LVageの予定だったのですがシミたるもログインせず。
話の食い違いからパク夫もカナたんの素材取りに行くって事で中止にしました。

パク夫の話だと取りに行く素材が『クトゥルブの包帯』だそうで・・・
「寝ないからキツイのよね?」っとさり気なく圧力が掛かります。

固定メンバーに報告しまして皆まとめて行く事になりました。
メリはラーニングあるとかで青で参加。アゼはナイトの経験を稼ぎたいって事で。


ケンビ(忍)・セラ(狩)・アゼ(ナ)・メリ(青)・カナ(赤)・パク夫(詩)・プル(ヌ)


『包帯』って言えばミイラですからミイラが一杯居る場所を考えまして・・・
ワープで「ドゥブッカ監視哨」へと移動しましてミイラ退治を開始しました。

強さはLV75で『とて-』。強さ的にはインプと同じなのですけど?・・・
インプのやわらかさ&HPの少なさに比べるとほんとに同じ強さなの?って感じ。
静寂やアムなどはありませんけど普通に強い敵でした。
そこそこ回避を上げて何とか。WSで蝉が数枚剥がされるとリキャ間に合いません。
?系による弱体はほぼレジ。カナたんの赤でもレジが多めでした。



2007062703



防御力が低いとかで与ダメは二倍らしく気持ちいいダメ出てましたけど?
その分、HPも多めで倒すのにそこそこ時間掛かりますね、、、
「トレハン」が無かったのでちょっと心配でしたが「包帯」のドロップはまぁまぁ。
経験値もそこそこ貰えて「メリポ」的な感じでした。



2007062704




ある程度続けてた所でメリが「キャンプはこのままココですか?」と。
何を言ってるのかと思ったら「ラーニング出来たので違うジョブで」っとの事。
普通はラーニング出来たら喜ぶのですけどね? 全く可愛げの無いタルざます。
他にもラミアの技を覚えなきゃって事でしたので移動しましてラミアとミイラ退治。

近くに居たのが「弓ラミア」だったのですけどこいつが強い固い強い。
弓で確実に蝉を剥がされて、WSで複数枚剥がされて、短剣でチクチクされて・・・


2007062701



WSを気にしながら見てたのですけど弓持ちだと弓WSが多いのですよね。
何の技を覚えたいのか忘れましたけど使って来てない様な感じ。



2007062702
【蛇の抜け殻っぽいアイテムがっお財布に入れとくとお金が増えます...(笑)】



それじゃメリが可愛そうですので「黒ラミア」の場所に移動しまして退治。
時間も遅かったので数匹しか倒せませんで覚えられずに終了?
後日にでも覚えに行くかと思いますのでお付き合いしたいと思います。

21時過ぎから始めまして『クトゥルブの包帯』のドロップは12個。
トレハン無いにしては上出来じゃないでしょうかね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/06/28(Thu)12:23
  • Edit
>普通はラーニング出来たら喜ぶのですけどね? 全く可愛げの無いタルざます。

昨日はラーニング目的とはいえ、あんなレベル低いので行ったので非常に申し訳なく思い・・・ウウウ。
ほんとすみませんでしたです。

無題

  • by めりno
  • 2007/07/01(Sun)05:40
  • Edit
この日覚えたいなーと思ってたラミア姐さんの技は、土曜日にこっそり覚えられましたー ホッ
通りがかりの人にお手伝いいただいたんですが、お手伝いの人が死亡したりとまたまた迷惑かけまくりでしたっw ヒーon'

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/02(Mon)10:37
  • Edit
>>メリ
参加LVなど関係ないですゾ!
普通はラーニング出来たらもっと喜ぶだろうなーっとっっ

ラミアの技おめでとー!
迷惑掛けない様にソロで頑張るのがメリらしいデス。
マサツンに弟子入りすると良いかも!?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]