忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV68.7

Azlightさんが7月2日より旅に出るそうです。

仕事で三ヶ月ほど京都に行くらしく?
その間にログイン出来るのかは不明ですけどまぁ仕事ですから・・・
出張まではまだ日がありますが「お土産」のお願いはお早めにっ!!



>>>>>

シミたるにチュリのパールを渡しました。
プルやアゼと一緒。LSで過疎化が進んでて1人LSだって事でしたので。
今までのLSを大切にする約束をしましてパールをお渡ししましたので宜しくデス。
シミたるがLSに入った事で益々タルタル率が高くなりました....。
アゼの話じゃ無いですけどエル♀とかガルカとか欲しいですね?


LVageの予定でしたのでログインしまして準備をします。
先日のベルト取りの装備ががさばってたので倉庫へ移動します。
毎回「ノアドマント」がどんどん増えるのは仕方ない事なのかしらね?・・・


メンバーが揃う前からビビキー湾にて場所取りをする事にしました。
ageが始まる頃にはPTが一杯で狩りにならないですから早めに行動して場所確保。
この頃からシミたるの調子が悪くかなり頻繁に落ちてました。


ケンビ(狩)・アゼ(忍)・シミ(シ)・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌ)


ちょっと早いかなっとは思ったのですけど、ダルメルの誘惑に負けました。
強さは装備もあるかと思いますけど、LV68からとと+2。お寿司食べても変化なし。
「癒しの風」で倒すのに時間が掛かる事もありましたけど、まぁ、、ボチボチ。


2007062601



3?4匹目で見事にリンクしまして影縫いする前にアゼが死亡。
2匹ともまだまだ元気でしたので逃げる事に。パク夫がテレポ詠唱開始。
私はダルメルと共に現場に残る事を決めたのですがもしかしたら逃げられるかも?
っと思いまして皆の近くにっっっっ



残りHPを見ながらこれは逃げれる!っと思った目の前でテレポ発動?☆


メリとプルの笑顔が印象的でした・・・。





2007062602



暇だったカナたんがレイズをしに着てくれ、移動中にシミzが落ちて衰弱回復待ち。
シミz、ログインしても数分で電源が落ちるとか。
アゼの話ですと「熱」で落ちてるんじゃ無いか?って事でした。
戻ってきたシミzに話を聴きますとどうやらノートPC。
PCの下(?)にアイスノンを敷くことで、その後は落ちる事も無く安定してました。


 PCの話になると良く「熱」の話を聴きますよね。
 私の部屋はエアコンあるのですけど、同居人がエアコン苦手な人で・・・
 本格的な夏が来る前に何か対策とかしないとダメなのでしょうかね?



2007062603



何度かリンクしそうになりましたけど思いっきり移動する事で何とか。
この構成ですと寝かせる手段が乏しく相手もかなり各上なのでレジレジ。
リンクしたら逃げるか倒すしか無いのが結構厳しかったデス。



2007062604



逃げたり死んだり、戦闘以外の場所で時間掛かりまして・・・時給は4500程。
LV69になればもう少し楽勝になるのかなっとは思いますけど、、、
まだコカをチェーンで狩ってる方が稼げたりしたのかも知れませんねっっ


狩人LV68.7 狩場:ビビキー湾 ダルメル(このLVだとキャンプ場所が重要でしたっ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@レバニラ食べたい
  • 2007/06/27(Wed)12:06
  • Edit
樽の増殖たまらんねぇー(´¬`)じゅる

京都お買い物リスト作っておかないと!ヽ(´Д`;)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/06/27(Wed)12:27
  • Edit
キリンやってると、
あんまりでっかいのをずっと見上げてるせいか首が痛くなってくるのです。うううw

>ぷるさん
京都お買い物リストに、
祇園辻利の「つじりの里」を追加願いまする!

無題

  • by めーたる
  • 2007/06/27(Wed)17:10
  • Edit
キリンはタルタルにとって、でかすぎです!
前衛タルは、ヒズメしか殴れてない気がするです!

プルたん>
リストに
亜砂利もちと、生八橋と、生麩と、西利の千枚つけを追加【はい、お願いします】

無題

  • by Az
  • 2007/06/27(Wed)19:05
  • Edit
おまいらwwwwwwww
期間中に接続できるか謎なのですよー
恐らく、ホテル住まいになるかと思われるのですが、、、
土日は帰ってくるつもりですが、日曜は戻ると思うので裏は厳しそう

ガッデーム!
まあ、パワーアップしてモドッテキマス

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/28(Thu)11:01
  • Edit
>>プル
タルタルがまた増えましたナー 何でタルタルが集中してるのか不思議。
京都のお土産リスト一緒に作りましょ!!(´∀`)

>>メリノ
そそ!ロックすると凄く見づらいんだよねwwwwっうえwwww
毎回ロックを外して足だけ見ながらやってますゾ。
祇園辻利の「つじりの里」、、知らなかったので調べました!

ロール上のせんべいの真ん中に抹茶クリームが入っています。
<アレルゲン:卵・乳・小麦・大豆> 

美味しそうですナー!

>>メーたる
ヒュムにとってもデカスギですぞ!タゲ外すと足しか見えないしっっ
タル前衛が「サベッジ」とかで飛んでる姿みると凄く可愛いです。届いてないけどっ。
京都名物って「八橋」しか思い出せなかったけど、色々とあるのですな? 楽しみ楽しみ。

>>アゼ
ホテル住まいなら意外とネット環境が整ってるんじゃないかなっと予想。
奥さまの眼も届かないから舞妓さんと一緒にプレイ出来そうですナー

その頃、奥さまも....(´∀`)ウフフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]