忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄じゃないのに。

うーん、、何だか新年早々不幸が続きます。

7年前、3歳の時に小児癌と告知され闘病生活を送っていた親戚の子が亡くなりました。
お正月には元気な姿を見せてくれたのですが人生って残酷ですよね。
っとは言え、この先も厳しい治療をすると考えれば...良かったのかなっとも思います。
 

PR

出会いと別れ。

出会いが在れば別れがあって・・・ 何度この台詞を書いたことやら。

別れは最後に触れまして、まずは出会い....再会から。シミzたるが復帰しましたっっ
これで引退と聞いてから二度目の復帰、、かな?w 戻って来てくれて嬉しいでス。
「暇だ暇だ」言ってましたので今度遊びに行く時に声かけようかと思います。

独占っ

雪が積もったらどうしようっとか、考えてましたけど大丈夫みたいですね。

昨日のニュースでは私の住んでる地方は5~10cmの積雪って話でしたけど、、、
今のところ降る気配は無さそうな感じ。早朝にでも降ったんでしょうか地面は湿ってました。
普段見れない雪景色を見たかったとは思いますが色々と大変なんですよね~

忘年会バリスタ。

知らぬ間に「モブリンズ メイズモンガー」が実装された見たいですねっ

公式HPを見まして実装されてたと知りました。ルールとか見てもちょっと何?って感じ。
地球時間で1日1回遊べる事だけは分かりましたけど、どんな感じなのでしょうかね~
PTでは制限ないってことでしたので後でメリプルを引き連れて遊んでこようと思いまス。

メリノシールド

NDSの「ドラゴンクエストIX」の発売日が3/28に決定しましたっ

ドラクエ派、FF派と居ると思いますけど私は楽しければどっちでもータイプっ
通信も出来るらしいのでメリとかプル、ササと一緒に出来るのかなっと思いますけど・・・
チャットは出来なそうだからFFにINして、画面の前でプレイとか楽しそう。
ちょっとショックだったのは次回作がPS3でなくWiiで発売されるって事ですネ、

麒麟救援っ

帰宅途中に車屋へと寄り道しましてオデッセイは廃車にする事が決まりました。

何時までも代車のままじゃ不便ですから直ぐに次の車を捜します。
今狙ってるのはトヨタの「ヴェルファイア」。無理かと思ってましたが2.4ℓの方なら何とか届きそう。
車体価格が2WDの2.4Zで3,340,000円。オプション諸経費込で4,400,000円ぐらい。

足回りを交換してフルエアロにしてマフラーいれてホイールいれたら....カクカクカクカク

ほぼ狙い通り。

1人でも楽しめる「フィールド・オブ・ヴァラー」が次回のアップで導入されるそうです。

大人数型コンテンツと違い、1人でも仲の良いフレとでもLSメンとでも遊べるとかとか。
継続して挑戦したくなる・・・・・・っぽいですけどどんな感じなのでしょうかーー
一部のエリアに存在する「Field Manual」を調べ訓練メニューを選んで挑戦するモノらしいでス。
目標達成で経験値やら同額のギルやらポイントが貰えるらしいので新たな金策になるかも!?
ジョブ関連の情報が無いものの楽しそうなコンテンツで12/2が楽しみでス。

白虎佩楯、17戦で8個。

公式HPに「スペシャルタスクレポート」が掲載されてました。

イタチごっこだなーっと思いましたけど、「RMTサイトの宣伝メッセ」について書かれてました。
文章に書かれてた通り、複数のキャラから送られてくるので着信拒否にしても意味無いんですよね。
近日中にプレイオンライン側で対策をしてくれるそうなので期待して待ちたいと思いまス。

デスポ独占っ

ササがBBSに『不撓の酋帥』の募集スレを用意してくれました。参加者はチェックを。

「不撓の酋帥」とはベドー〔S〕の文箱を使った18人制限のBFでス。(多分、、、w)
先日ベドーに遊びに行った際に7個揃える事が出来ましたのでBF戦が出来るって感じらしい。
ササが何時に無く慎重になってる所を見ると難易度が高いBFなのかなっと予想出来ますけどっ
現在11名ですから残りはササに相談してフレに声を掛けたいと思います。

指をくわえて...

デッドライジング』のアレンジ版がWiiで発売されるそうです。

『デッドライジング』はXBOX360で発売され人気のあるゲームソフト。
制限が無い海外版も普通にお店で発売されててその人気の高さが伺えるのですけど...
Wiiでアレンジ版が発売されると知りショック。やっぱりPS3の販売台数に問題が在るのでしょうか?

『デッドライジング』は大量のゾンビが出てくる事で有名なのですが...
Wiiであれだけ大量に動かせるのか?と疑問でしたけど、PVを見る限りでは中々良い感じ。
画像やキャラ数は流石にXBOX360にも及びませんけど動きとは良い感じ。中々面白そうでス。

範 囲

『ラグナロクオンライン』が12/18にDSで発売されるそうです。

ラグナロクオンラインっと言えば人気のあるMMOってぐらいしか知らないのですけど・・・
DSで発売するって凄いですよね~ チャットとかどうするのかしら?
来年春発売予定の「ドラクエIX」も気になりますし、DSはまだまだ人気ですね~

ふともも。

FF11が14日間無料でプレイ出来るフリートライアルが始まりました。

お客さんを集めるのが目的だとは思いますけど、今から新規で始めるのは・・・厳しそう。
FFだけじゃないですが、新規ユーザーばかりサービスして既存ユーザーには何も無いんですよね。
MHFでも新規の方へのサービスは素晴らしいですが既存ユーザーには何も無し。
既存ユーザーを大切にしつつ新規の方にもサービスする様な形に出来ないのでしょうかね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]