忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎佩楯、17戦で8個。

公式HPに「スペシャルタスクレポート」が掲載されてました。

イタチごっこだなーっと思いましたけど、「RMTサイトの宣伝メッセ」について書かれてました。
文章に書かれてた通り、複数のキャラから送られてくるので着信拒否にしても意味無いんですよね。
近日中にプレイオンライン側で対策をしてくれるそうなので期待して待ちたいと思いまス。


空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。
隙あれば麒麟!っと思い四神印章を用意しましたが3戦予定してる所とかあり無理。
人数が16名程でしたので勝てたかどうか分かりませんけど残念っっ

空に到着し手始めにファウストの偵察に行きますとPOPしてましたので報告。
スチクリをやろうと思って移動してたので丁度いい感じでした。
私は黄色モノリスの近くで待機しましてメンバーが到着するのを待ちまス。

ファウストの視界は広いので部屋から出るときは注意なのですけど...ルタが絡まれ死亡っ
MAPのマーカーで危ない!っと思ったときには襲われてましたっ
ライバルが向かってると情報が在りましたのでキッドがバインドで釣りまして戦闘開始。
忍者が行っても役には立ちませんから、遅れてるメンバーを待ちまして扉当番っ
ナ盾のボネたんが頑張ってくれまして危なげなく撃破っ ルタの蘇生をしましてウリ部屋に。

2008112001.jpg

ダイオが在りましたのでさっさとウリを倒して「秋石」げっと。
@1個ダイオが在りましたので「???」が湧くまで待機。リヨが居ましたのでWSを見せて頂きました。

 レリック武器を持ってる近場の方と言えばシンとコックスぐらい。
 シンとは意外と一緒に居る事が多いので銃のWSはじっくり見たこと在りますけど・・・
 他の武器は見る機会無いんですよね。コックスとはそんなに一緒に行動しないですしー。

2008112003.jpg

〔写真の左側の赤いヤツはニャミ太のクリムゾンでス。近くに居るのはタルD。〕

アルさんが「的が出るんですね~」っとか言ってましたけど見れませんでしたっ
苦労しただけあり見た目もカッコイイ感じ。何時かレリック武器を使って見たいですね~・・・

2008112002.jpg

デスポの抽選時間が近かったのでエスケで入口へと戻りまして宮殿前に移動。
ライバルが多かったので直ぐに通路中央へと移動しまして手当たり次第にロボ退治。
爆発に怯えながらソロでやったりしつつ、今日は無理かなーっとか思ってたらデスポPOP。
グラビを入れまして宮殿前まで引っ張りしまして、あとはのんびり。

2008112005.jpg

「西玉」を持てる人が居なくなって来たので白虎をやる事に。
一戦目は食事離席してたので内容は分かりませんが結果はこんな感じ。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

シフが居なかったのが原因なのか、、アルさんが急遽シフに着替えに戻ってくれました。
「モルボル粘糸」も昔と違い需要が無いのか店売りのが高いとまぁ...。
昔はダマスクインゴやら織物なみの価格だったんですけどね~

2008112007.jpg

アルさんがシフに着替えて戻った所で二戦目開始。
難易度が高いと言われる白虎ですけど、スタンを順番に回して貰えれば余裕ですね~
まぁ慣れた頃が一番危ないんですけどっっ 一度全滅してますし、、、(笑)

2008112006.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

佩楯が出なかったのも残念ですけど、安めの素材しか出なかったのも残念、、。
佩楯を希望してたのがアラドさんだったので...これも呪いでしょうか~

エスケで入口に戻りまして朱雀戦を行う事に。
予想外に競合が居るっと思ったら麒麟合同の相手先で終わった所とか。
さっさとTPを貯めまして離島へと移動して朱雀戦開始。

2008112008.jpg

連続魔は影縫いで対処って事で話してたのですが・・・何時になっても来る気配なし。
結局、連続魔が来ないまま撃破。SPアビが来ない事も在るんですね~

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

色々出ましたけど朱雀品は不人気で全てフリー。
青龍もフリーでしたから玄武、白虎もフリーになる日が近いのかしら・・・。

22:30を過ぎ、狙えるNMも居なかったので本日の活動は終了となりました。
白虎2戦をしましたので年内の白虎戦は終わり。今年は白虎17戦で佩楯ドロップは8個
もっとドロップしてた様な気がするのですけど、結果を見ると意外と少なかったんだなーって感じ。
ちなみに1番人気の「真龍の免罪符:脚」は麒麟13戦で3個と厳しい感じ。
年内に@1回麒麟を行う予定ですのでドロップしてくれればーっと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 「み」
  • 2008/11/21(Fri)19:33
  • Edit
むぃむぃの言ってた通り、ホントにフリーになってきてるんですな(´∀`;

無題

  • by kenbi
  • 2008/11/26(Wed)11:00
  • Edit
>>ミッチ
流石に2年続いてるから真龍:脚以外は行き渡ってきてる感じでス。
新人さんがポロっと取れるのはアレですから何か良い方法を考え中。
そのうち外販とかも考えなきゃなーっと思ってまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]