忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指をくわえて...

デッドライジング』のアレンジ版がWiiで発売されるそうです。

『デッドライジング』はXBOX360で発売され人気のあるゲームソフト。
制限が無い海外版も普通にお店で発売されててその人気の高さが伺えるのですけど...
Wiiでアレンジ版が発売されると知りショック。やっぱりPS3の販売台数に問題が在るのでしょうか?

『デッドライジング』は大量のゾンビが出てくる事で有名なのですが...
Wiiであれだけ大量に動かせるのか?と疑問でしたけど、PVを見る限りでは中々良い感じ。
画像やキャラ数は流石にXBOX360にも及びませんけど動きとは良い感じ。中々面白そうでス。


空の日でしたので準備をしまして早めに空へと向かいます。
マザーの偵察に行きますとPOPしてましたのでメンバーが集まった所で釣り釣り。
ニャミ太が釣って戻る途中に死亡しまして、黄色ネームになった所をライバルさんに取られ、、、。

2008103001.jpg

チーがニャミの蘇生をする際に玉に絡まれましたので挑発しまして引っ張ります。
ロボが湧きましたけどメンバーは揃ってましたので余裕、、、っとか思ったら・・・
取られた筈のマザーをキープしてまして、そこに雑魚ロボと玉も持ち込みましてアワワ状態に。
寝かせに忙しくてサンダガを止める事が出来ず、、そのまま死亡っっっ
黄色くなった所を再びライバルさんに取られ、その後は指をくわえて観戦する感じでした、、、。

少人数ながら安定した感じでしたので崩れる事は無いと判断しましてスチクリ退治に。
時間的にどうかなっと思いましたけど1時間程続けた所でPOPしたので良かったでス。

2008103002.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

そこそこメンバーが集まった所でジョブの調整などをしてもらい白虎戦を行う事に。
先々週に三連戦したのでしばらくはやらないつもりだったのですけど・・・
その際に佩楯希望者が3名居たのですがドロップは2個。可愛そうでしたのでやる事にしました。

サチコメを見ますと22時から白虎3連戦の団体が居るのを確認したので早めにやる事に。
移動してる最中にも他団体と重なったのでアレっと思ったら、その団体も白虎三連戦するとか・・・。
白虎と麒麟に人気が集中してる感じですね、、。

相手の代表者に話をするとメンバーが揃ってないのでお先にどうぞっとの事。
ジョブチェンジしたメンバーは階段の所でトラクタを利用して急いで戦闘となりました。
うちのLSは一度全滅してますので慌しく始める白虎戦に若干不安が在りましたけどー
ハッスルしすぎたのかシンが死亡しましたけど危なげなく倒す事が出来ましたっ

2008103003.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

2戦予定してたのですが佩楯をドロップしましたし後がつかえてるので御礼を告げて直ぐに退散っ
エスケで入口へと戻りましてトリガーが余ってる朱雀戦を行う事に。
朱雀は人気が無いのですけど印章をゲットする為には倒さなきゃですので・・・
こちらは競合も居ませんでしたのでのんびりTPを貯めましてさっさと撃破っ

2008103004.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、オリハルコンを持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

連続魔は影縫いで足止めして離れる形ですが、皆様慣れてきまして逃げ足もかなり速くなりましたっ
免罪とか足とか希望者が居らず流れましたけど仕方ないって感じでしょうかね、、
青龍の希望者も少なめですから外販しても良さそうな感じ。

デスポの抽選時間を過ぎてましたのでどうかなっと思ってましたけどまだPOPしてない様子。
直ぐに壁のロボを釣りまして倒しますと一発POP!最近デスポの引きが妙に良い感じ。

雑魚が絡んでましたのでマラソンしつつエリアで雑魚を消してからじっくり戦闘しまして撃破っ
デスポは精霊に任せて近づかないのが良いですネ。近づくとあっさりやられますカラ、、。
メリがデスポに追いかけられてるのを遠くから微笑んでる方が安全でス。


2008103005.jpg

Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!

Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

デスポを倒した時点で残り時間は30分。何をするにも中途半端な感じ。
空資金のお話をしましてちょっと早めでしたけど、本日は終了となりましたっ

次週は麒麟合同。既に競合が居る事を知りましてどうなる事やら、、、。
交互に手伝ったとして、麒麟3戦分ですから2時間ぐらいは掛かりそうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/10/31(Fri)15:13
  • Edit
最近狙いうちされてるかのように木曜に残業が入ってます。
しくしく。

無題

  • by kenbi
  • 2008/11/04(Tue)17:23
  • Edit
>>セラ
来れるときに来ればよろし。無理しない程度に頑張って!
しくしく。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]