忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いと別れ。

出会いが在れば別れがあって・・・ 何度この台詞を書いたことやら。

別れは最後に触れまして、まずは出会い....再会から。シミzたるが復帰しましたっっ
これで引退と聞いてから二度目の復帰、、かな?w 戻って来てくれて嬉しいでス。
「暇だ暇だ」言ってましたので今度遊びに行く時に声かけようかと思います。


空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
先週、麒麟戦を2戦したので今週は次回の麒麟戦の為に印章集め。
今週から他団体も活動を開始してますから、何時も通りの取り合いとなりました。

探索に行ったメンバーからマザーが湧いてると報告が来ましたが今回はパス。
「春石」よりも「東玉」を優先しましてスチクリ退治へ向かいました。

カギ狙いなのかソロの方が玉を壊してるとかでちょっと焦りましたけど・・・
直ぐにスチクリがPOPしましたのでさっさと倒します。
前は苦戦したりしましたけど今は少人数でも倒せるような気がしますね~

2009011501.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

合同先と話しまして次週麒麟戦を予定しましたので不足してる印章を集めます。
ロメ水を使いまして壺NMを倒して冬石ゲット。Fが湧いてるとの事で向かったのすが・・・
競合さんのが早そうでしたので諦めまして、そのまま玄武戦に。

最近はナ/忍と忍/暗がタゲの取り合いをしてるので私は蚊帳の外。
騙して貰っても㌧系を使っても挑発してもこっちを向く事は無かったでス。
四神の中で亀が一番苦手ですけど、こっちを向かなければ関係なしっっ

2009011502.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

続いて青龍戦だったのですが夕飯の支度が出来ましたので怒られる前に離席。
戻ったら戦闘中でしたので離島の前で待機、迷子トコにいじられ...メンバーにいじられ。
騒ぎ声も聞こえず順調に倒せたみたいで良かったでス。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、龍の心臓を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

最後は朱雀戦に。白虎は今までの在庫が在りますので今回はパス。
朱雀の希望品は無いのですが倒さないと印章が集まらないですから仕方なし。
希望品が無いと戦利品を見て「おお!」っとか無いから寂しいですよねっっっ

2009011503.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

クルタナを使いましてウェポンを退治してからライバルに紛れてデスポ狙いで雑魚ロボ退治。
昨年末は滅茶苦茶調子が良かったので期待してたのですが他団体さんの所にPOP。
そんなに上手い具合には行かないですよねっっっ

2009011504.jpg

時間的に他に狙えるNMが居なかったので宿座付近にて「ダイオライト」取り。
シフが居なかったので心配でしたけど1時間程で2個ゲット出来たので良かったと思います。
大体23時まで続けまして本日の活動終了。モグに帰りましてログアウトしました。


空活動中に久しぶりなフレからTELを頂きました。
その方は私が一時的に所属してたLSのリダだった方で周りに影響されないマイペースな方。
丁度その頃、私は落ち着き無くLSを渡り歩いてたのでアレですけど、、、(笑)
そのリダが今月をもってFFを引退すると話をされました。一時期ですが毎日遊んだ方、、、。

 このLSに所属してた時に知り合ったのがメロ子の結婚式に来たエロビーンのムロ氏。
 他にも何人か随所で見かけますが時間が経過してる分、声かけづらいんですよね、、、。

最近は接点がなくすっかりご無沙汰でしたけど、引退すると聞くと何だかジーンっときますね・・・。
お決まりの挨拶の後、「ケンビは、FF最後の日までがんばってよw」っと言われました。
私も飽きっぽい性格ですから何時まで続けられるか分かりませんけど、、、
引退する時は見送るのも見送られるのも苦手ですのでこっそり消える感じにしたいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/01/16(Fri)18:13
  • Edit
うちは多分サービス終了までやってるかなー。
つかシミズおかえり。

無題

  • by めりno
  • 2009/01/18(Sun)13:59
  • Edit
自分はサービス終了まで続けてはいないだろーなーって思うですが、
「FF最後の日」っていうのはちょと生で体験してみたいですなー
太陽系最後の日的な雰囲気で、なにが起こるのか楽しみな感じですっ

シミズタルさんともまたいっしょに遊びにいきましょうー!

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/20(Tue)17:10
  • Edit
>>セラ
私は同居人からある条件を出されてるので続けてるかは微妙。
しみzは浦島状態で暇そうなので遊んであげて下さい。

>>メリノ
確かスターウォーズの最後の日はイベントなんぞで凄い盛り上がってたんだよね~
FFの最後はどんな感じになるのかなー四国に獣人が攻め込んできたりするのかなー
楽しみだけど最後だと思うと寂しいよね、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]