忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韋駄天杯

「MH3」の発売が決定しましたけど、Wiiで「MHG」も発売されるそうです。

「MHG」は初期と2の間に発売された1.5的な感じのモノ。今更って感じもしますけど・・・
登録鯖の軽減と分散を考えMHGで登録した人はそのまま出来ますよって感じかしら?
クラシックコントローラーでないと遊べないとか。Wiiで遊ぶ意味が無いような・・・。
 


久しぶりにMHFへとログインして見ました。
4.0パッケージについてきた60日クーポンを使って在りましたので課金はおk。
不足してた分のエクストラコースを課金。最近はプレミアムコースなども在るらしいでス。
※エクストラも課金しないと追加ボックスの荷物が使えないんです、、、

丁度、『韋駄天杯』が始まってましたので挑戦して見ます。

 韋駄天杯:
 ソロ専用で闘技場でモンスターを倒す時間を競うもの。
 装備が自由ですがアイテムなどの持込は出来ず。自分の腕前が数字になるもの。
 上位に入賞するとポイントなどがもらえる感じ。

モンスターは強敵らーじゃんでしたのでちょっと慎重に装備を見直します。
愛用してるランスに必要なスキルを揃えると皆様同じ装備になるのはFFと一緒。
テンプレ装備と言われるモノがキライでしたけど、それが優秀すぎて他の選択値はなし。
4.0にオマケで付いてきた装備を利用すれば何とか形になるので作ってみました。

M2009011602.jpg

 オマケ装備は強化も簡単な素材で済んでスキルやスロットがかなり優秀。
 苦労して集めた素材で作った装備をあっさり抜きさる性能何ですよね。

前作ではソロで何度か倒したことのある「らーじゃん」ですが今作では初めて。
尻尾を斬ると失敗らしいので後ろから攻撃しない様に注意しつつ慎重に。
お陰で回復薬を使わず倒せましたけど、討伐時間はランク外の13分超っっっ
まぁ、、、ソロで倒せたので良しって感じでっっ

M2009011601.jpg

ランキング上位の方は2~3分らしいので再度挑戦する気にはなりませんでしたっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/20(Tue)15:48
  • Edit
FFと違って、テンプレ装備が普通の服装っぽくていいですなー
って思ってたら、武器があんまし普通じゃなかったっw
あれは傘デスカ?

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/24(Sat)11:22
  • Edit
>>メリノ
んでも、皆が皆同じ姿をしてるので異様な感じですゾ。
この武器は愛用してるランス(槍)で...
大型の敵をつんつんするのに丁度良い長さでス。

大きな敵になるとこの長さでも届かないとか在るんだけどね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]