忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟救援っ

帰宅途中に車屋へと寄り道しましてオデッセイは廃車にする事が決まりました。

何時までも代車のままじゃ不便ですから直ぐに次の車を捜します。
今狙ってるのはトヨタの「ヴェルファイア」。無理かと思ってましたが2.4ℓの方なら何とか届きそう。
車体価格が2WDの2.4Zで3,340,000円。オプション諸経費込で4,400,000円ぐらい。

足回りを交換してフルエアロにしてマフラーいれてホイールいれたら....カクカクカクカク


今日は年内最後となる麒麟戦の日でした。何時も通りエセヤで参加します。
空へと到着しまして麒麟戦の時間まで狙えるNMを狙います。まずはマザーから。

POP情報など無かったのですが多分居るだろうって感じでマザーへと向かいますが・・・
居ませんでした、、、w リヨが放置してた時点で気づくべきだったかなっと。
それならば!っと思いエスケで脱出しましてスチクリ狙いに。
マザーよりも確保が難しいスチクリですが予想通り2回目の召喚でPOPしまして撃破!

2008120401.jpg

ジパも確保したかったのですが居なかったので正面へと戻りましてデスポ狙い。
麒麟までの時間を潰せれば良いっと考えてたのですがデスポが湧きまして撃破成功。
雑魚の処理に苦労しましたけど、マラソン気味にやれば余裕ですねっ

 何時の間にかアラドさんがエクスカリバーを装備してましたのでWSに注目っ
 グラも豪華ですけどWSも派手で良い感じですね~ 羨ましいーー!

2008120402.jpg

2008120403.jpg

20:30になった所で麒麟部屋へと移動します。運が悪い人は移動だけで2~30分掛かりますしね.....(笑)
今回も1発で麒麟部屋へと到着しましたのでPTの編成を直しまして合同先にご挨拶。
ダイスで勝ちましたので先攻を選びまして21時過ぎた所で麒麟を湧かせて戦闘開始でス。
前回は麒麟に救援をだしちゃいましたので戦闘前に軽く注意しましたけど、、、w

今回も何時も通りに麒麟をマラソンしましてプチが湧いたら合同先が確保し救援で倒します。
合同先だけではプチの処理に時間が掛かりますから私たちも手助けしましてプチ終了。
その後は入れ替えをしながら麒麟に攻撃。私はエセヤでしたので黒PTのリダをやってましたけど・・・
黒が一斉に入って、一斉に抜けますから一人ぼっちになる事もしばしばっ

2008120404.jpg

フロウで崩れた際は影縫いで対応するのですが丁度精霊が着弾しまして影縫い解除。
各自で回復してくれましたので最小限の被害で済んだのは良かったでス。
少々生贄を出しましたけど無事撃破。生贄効果が無かったのかドロップは・・・

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、光布を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

四神印章を揃えるのに各NMを倒してトリガーをゲットして...
各NMは4時間間隔でPOPで毎回取り合い。苦労して入手したトリガーを使った結果がコレですか・・・
前回も酷いドロップでしたけど、今年最後の麒麟戦も散々なドロップで終わりました、、ァゥァゥ

「???」がPOPするまで雑談などしまして???がPOPした所で戦闘開始。
今度は私たちがプチの処理をしますので抜き役2人を用意しましてプチのPOPを待ちます。
来年一発目の活動は単独麒麟戦ですから少し練習したいと思ったのですが・・・

白虎がPOPした際に合同先の方が救援をだしちゃいまして麒麟も救援状態に。
前回、うちがやった事をそのまま相手方がやっちゃった感じ。ログアウトして救援を解きます!
ログアウトしたメンバーが続々と戻ってきましたけど救援状態が解けず。
アレレっと思いましたけど黄色に戻ったのでアマたんがキープしましてメンバーの入れ替え。
私たちがキープしてましたので相手先のメンバーと入れ替えるのですがコレが大変っ
ちょっと戸惑いましたけどそのうち落ち着きまして無事撃破!

ドロップは大袖、神木の免罪、オリハルコンだったとか。
真龍脚こそ出ませんでしたけど、大袖だけでも出れば良かったって感じでしょうか。
慣れたく無いですが救援の処理も出来る様になりましたのでまずまずでしたけどっっ
そんな騒ぎも在りまして麒麟が終わったのは23時ちょっと前でしたので活動終了。

ウィンに送って頂きまして翌日のソボロ取りの準備をしたのですが・・・
詩人で参加しようと思い装備を用意し始めたのですが空が足りず装備を受け取れず。
面倒になりログアウト。LV45の詩人が何処まで役に立つのか不明ですけどねっっっ

これで今年最後の麒麟戦が終わりまして、今年の結果は・・・

 麒麟戦 14戦14勝0敗
 麒麟大袖*6個 麒麟棍*3本 オリハルコン*2個 ダマスクインゴ*2個 光布*6枚
 真龍の免罪符:両脚*3個 海王の免罪符:胴*4個 神木の免罪符:胴*4個

意外とドロップしたと思ってましたけど、真龍脚のドロップは3個でした・・・。
一番人気で皆様狙ってるモノですが....全員分取るのに@何年掛かるのかしらね、、w

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/12/05(Fri)12:25
  • Edit
詩人で麒麟参加、とてもおもしろかったですっ
メヌメヌ歌うのに夢中でバラバラ放置とかガクガク

今日は、
ケンビさんがアーティストでびゅーということなので、
わたしも箱入り忍者でガンバリマス。
本日はよろしくお願いしますー

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/08(Mon)11:19
  • Edit
>>メリノ
途中で着替えに戻って貰って申し訳なかったです・・・
麒麟戦でも誰が来るのか確実には分からず、ジョブも不明でどうにも。
メヌメヌPTがドレぐらいダメ出してたのか気になりますナー

あーてぃすとはダメでしたっっっ
昔はもっと上手に出来てた様な気がするんだけどネ...
音程が違ってたのは内緒ですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]