忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟戦(単独)

「無双」系のゲームは全く興味が無かったのですが「北斗無双」は面白そう。

って言うか友達に薦められ「三国無双」をやって見ようかと思ったのですが・・・
既に沢山発売されてて、ドレを買えば良いのか分からずやってないんですよね~
まぁ三国志は知らないのでアレですけど北斗は知ってるからやりたいっと単純な...

発売はまだ先ですけど興味がある方はチェックすると良いかもでス。


 

PR

新春'麒麟退治

2月28日に毎年恒例の「ヴァナ★フェス2010 ~略」が行われるそうでス。

私はヴァナフェスには興味在りませんが「チョコボキャップ」は欲しいかも!?
まぁヒゲキャラが装備しても可愛くも何とも無いんですけどっっっ
参加希望者は1/15~1/22まで特設ページで応募してくださいまし。

忘年会バリスタ'09

FF13の予約をして在りましたので帰宅途中に寄り道して購入しました。

初回限定版ですからキャンペーンコード付のモノ。
んでもこのコードでも100%FF14のβ版に参加出来る訳じゃないんですよね。
FF14で何やらアイテムが貰えるらしいので大切に保管しないとでス。

 

09'空活動のまとめ。

今年の空活動も無事終える事が出来ました。

来週も集まりますが昨年と同じ様にイベント的に箱庭でバリスタなので。
昨年に比べ麒麟戦の数を増やし狙えないトリガーはバザーで調達しました。
最近は白虎、青龍以外のトリガーは購入した方が安上がりなんですよね~

 

相場は....。

来年1/3に「亀BC」を予定してましたが....延期でお願いしまス。

っと言うのもセラたちの裏LSは年末年始でも通常通りやるとかで無理そう。
ドワ、アラド、アルz、セラ、パクと主要メンバーが所属してるんで休ませる訳には...
そんな訳で日程を再調整しますので宜しくお願いします。
 

嬉しいけど悔しい。

新春に亀BF「動く島」を予定してるのですが何時が良いんでしょうかネ。

帰省とかリアルの用事が重なるから日程を組むのが大変なんですけど....
私的に1月3日(日)とか考えてるんですけど皆様の予定は如何でしょうか???
お正月気分で出来ればっと思うのですけど...後で確認させて下さいまし。
 

エンドレスと乱れ撃ち。

「バイオ5 オルタナティブエディション」が来年2月18日に発売されるそうでス。

現在発売されてるバイオ5が8800円。DLCやら追加コンテンツは別途料金が必要。
今度発売されるヤツは本編+αにDLCやら追加コンテンツを加えて4990円.....。
8800円で購入した方は無料で追加DL出来るとかして下さいって感じですヨ、、。

FF14のコードとか。

来月17日に発売される「FF13初回版」にコードがついてくるとか。

そのうちで良いやっと思ってましたけど「FF14」のコードだと知り予約する事にしました。
初回版って事で今から予約して間に合うのか疑問ですけど...予約しないと買えないし、、
某オクで高額で買うのは悔しいですしね~・・・ 何か□e思惑通りが悔しいでス。
 

チョコボ人形。

次回のアップで「エヴォリス」と言うアイテムが実装されるそうでス。

オーグメントっぽい感じで「錬成窯」を使って合成すると性能が付けられる..かな?
多人数型コンテンツじゃなくて正直ホッとしてますけど、職人さんの立場は....
苦労して上げたのに報われないんじゃ可愛そうですよね、、。

粉か錠剤か。

ネコの退院の日でしたのでお迎えに行って来ました。

動物病院など行った事無かったんですけど、最近頻繁に行くようになりました。
人間の病院も嫌ですけど、怯えるネコを見てると動物も怖いんですよね~

運が良い日。

姪っ子が何時の間にか免許を取って車(パッソ)を購入してました。

姉からメールが来て「メーターの色、違う色に出来る?」っとのこと。
色々いじってますがメーターだけは手を出したくない部分。壊れやすいし、、。
「新車だからリスクも高いし出来ない事は無いけど、、」っと返信。
姉の中では出来るって変換したっぽいでス。
 

相方も運なし。

やっとこと言うか、とうとう「vista」から「XP」へとダウングレードしましたっっ

vistaからXPにしようとすると何だかメッセージが出て出来ないんですよね。
方法は在るみたいですが何だかとても面倒な感じで躊躇してました。
HDDをフォーマットすれば、、っと思い出しまして時間掛かりましたけど成功~

vistaのが新しい!って感じはしますけど、使い慣れたXPは良いもんでス。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]