忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟戦(単独)

「無双」系のゲームは全く興味が無かったのですが「北斗無双」は面白そう。

って言うか友達に薦められ「三国無双」をやって見ようかと思ったのですが・・・
既に沢山発売されてて、ドレを買えば良いのか分からずやってないんですよね~
まぁ三国志は知らないのでアレですけど北斗は知ってるからやりたいっと単純な...

発売はまだ先ですけど興味がある方はチェックすると良いかもでス。


 


空の日でしたので準備を済ませ空に。
今週は先週に引き続き、エコだけで麒麟戦を予定してました。

麒麟戦が在りますので通常とは違うジョブの為、各NMは狙えず・・・
メンバーが集まる時間まで暇つぶしでFOVを受けロボ退治をしてました。

そのうち、合同先の方から「デッポが黄色でウロウロしてる」っと情報が!ありがたしー
直ぐに南へと向かうも既に取られ運ばれて行きました。 ドナドナ...

フレサーチやらメンバーサーチをしましてメンバーをチェック。
麒麟ですからソコソコ集まらないと厳しいですから...集まるかなっと不安に....
どうしようか悩んでるとデッポが再び黄色になってるとかで釣り釣り。
(釣ったけど倒せなかった?っぽく....横取りっぽくなったのが心残りでス。)

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!


さっさとデッポを倒しまして麒麟部屋へと移動。
人数が不安でしたけど、時間と共にメンバーが増えまして最終的には18名に!
ニャミ太に何度もジョブチェンジをお願いしちゃいまして、申し訳なかったでス。

今回は単独ですのでプチの処理がポイント。
麒麟を攻撃しつつプチが湧いたら麒麟は盾に任せて残りのメンバーで攻撃。
プチとは言え白虎、青龍、朱雀は強いですから犠牲者を出さない様に注意。

メリとアラドさんが盾でしたがアラドさんが遅れてたので急遽ニャミ太にチェンジ。
本来はルタにお願いする所ですがプロMがまだでワープが使えませんので・・・。

□1戦目:

 プチが湧くまでは皆で追い回して削ってました。黒さんたちはMPを押さえ気味。
 そのうちプチ朱雀が湧きまして引っ張りまして攻撃。黒が6人も居れば楽ですね~
 青龍の百烈拳も無事クリアし白虎、亀を倒して麒麟に攻撃。

2010012101.jpg

 フロウで被害が出ましたけど犠牲者がほとんど出ず良かったでス。
 開幕から削ってましたけどプチの間にHPを回復されたのは仕方なしですね~
 開始から約30分ほどで倒しまして....

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!

 Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

 真龍脚が出なかったのは残念ですが合同じゃ無いのに30分で倒せたのは立派っ
 最初の頃は1時間ほど掛かってましたから30分短縮は嬉しいでス。

 麒麟の途中でアラドさんが来ましたので休憩の間にニャミ太は詩人に着替え。
 何度も何度も着替えに戻らせて申し訳なかったでス、、、。

□2戦目:

 1戦目と同様にプチが湧いたら皆で対処。朱雀の連続魔で黒さんズが半壊、、、。
 白虎、青龍でも若干犠牲者がポロポロと、、麒麟のガで真っ赤になったりと大荒れ。
 アラドさんが死亡した後にメリが必死に頑張ってたのが印象的でしたっ

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!

 Kirinは、レイズIIIを持っていた!
 Kirinは、クエイクを持っていた!
 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

 やっとこ真龍脚をドロップしまして希望者の元に。これで残り2名分。
 大袖が無かったのは残念ですけど、素材に真龍脚をドロップしたので満足っ

2010012102.jpg

麒麟戦が終わった頃には活動時間を越えてましたので急いで終了。
黒さんたちに送って頂きましてモグに戻り、雑談をしてからログアウト。

大袖も行き渡り、佩楯も@2個ぐらい、真龍脚も@2個ほど、、、
佩楯欲しさに始めた空活動もいよいよ先が見えてきた!って感じでス。
円満解散出来る様に今年も頑張りますので皆様、宜しくお願い致します。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]