忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14のコードとか。

来月17日に発売される「FF13初回版」にコードがついてくるとか。

そのうちで良いやっと思ってましたけど「FF14」のコードだと知り予約する事にしました。
初回版って事で今から予約して間に合うのか疑問ですけど...予約しないと買えないし、、
某オクで高額で買うのは悔しいですしね~・・・ 何か□e思惑通りが悔しいでス。
 


空の日でした。四神の予定でしたので狩人で空に。
開始までにはニャミ太が来るかなっと思ってましたら...姿が見えず。
一度戻って忍者に着替えて再度空に。投擲どうしようかと悩みました。

マザーを倒したかったのですが居らず。仕方ないのでスチクリ退治に変更。
直ぐに湧くと思ったのですが、倒しても倒してもPOPせず、、、
他団体が行動してた様子は無かったんですけどね~・・・ 赤ソロとかかしら、、。
適当に切り上げて玄武に。四神をやらなきゃ印章が揃いませんから。

投擲アイテムが無かったので心配でしたけど丁度ニャミ太がログイン。
狩人で合流してから戦闘開始。ハッスルしたノモ侍が死んでましたけど問題なし。
トリガーが3セット在りましたので3戦しまして....

2009111201.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Genbuは、オックスブラッドを持っていた!

何だか微妙なドロップ。盾希望者が居ませんでしたのでフリロに。
出にくかった盾ですけど希望者が居なかったのは意外でした。

エスケで移動しまして朱雀戦に。朱雀で楽しみなのは素材のみ。
「光布」とかドロップするらしいですけど全く見かけないですね~
連続魔は影縫いで対応し2戦しまして....

2009111202.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

装備品の希望が無いのは寂しいでス。

微妙な時間でしたので近場でスチクリを狙います。
今度は直ぐにPOP。終了するには早すぎだけど何も狙えずな状況に。
デッポも倒された後でしたがFOVを受けてロボ退治をしまして終了しました。

残りは青龍何ですけど微妙にトリガーが足りないんですよね~
次回分の麒麟は何とかなりますけど新年の麒麟戦の分も出来れば揃えたい所。
年内の活動は5日間。うち2日間は麒麟戦とバリスタなので実質動けるのは3日間。
とりあえず、頑張るしかなさそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]