忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいけど悔しい。

新春に亀BF「動く島」を予定してるのですが何時が良いんでしょうかネ。

帰省とかリアルの用事が重なるから日程を組むのが大変なんですけど....
私的に1月3日(日)とか考えてるんですけど皆様の予定は如何でしょうか???
お正月気分で出来ればっと思うのですけど...後で確認させて下さいまし。
 


空の日でした。年内最後の麒麟戦を行う予定。
新年に麒麟を行う予定でしたのでトリガー集めから始めまス。
マザーを倒したかったのですが居なかったのでファウスト退治。

 見た感じ何処の団体も活動してないんですけど赤/忍がちらほらと。
 ソロでやられると没時間が分からないんで意外と大変でス。

ニャミ太にナイトで着てもらって戦闘開始。
麒麟戦って事もあり何時もと違うジョブだったりしましたけど問題なし。
私はエセヤでしたので黒さんにロボロールを掛けて射撃を少々したぐらい。

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

麒麟部屋に移動するのは早かったのでデッポを狙ってロボ退治。
私的にはデッポが湧かなくてもFOVで時間が稼げれば良いんですよね~
20時30分まで狩り続けてデッポはPOPせず、麒麟部屋へと移動開始。

 麒麟の日は一応、サチコに予定を記入して他に知らせる様にしてます。
 もちろん予約制とかじゃないんで競合すれば話し合いで解決するだけ。

 1戦予定してるって方からTELを頂き、準備が出来た方が先にって感じに。
 ランダムとか交互とか話しましたけど、フレの集まりなんでルーズだとか。

麒麟部屋に到着しPTの編成をしつつ競合さんの様子をチェック。
まだまだメンバー揃ってないご様子でしたので先にやらせて頂きました。

2009112601.jpg

合同先のメンバーが少なかったのでプチがPOPしたら戻って貰う感じで。
最初から麒麟を削りましてプチが湧いたらプチを優先。フロウは影縫いで対応。
麒麟よりもプチで犠牲者が出る事のが多いですネ。20分程で撃破成功。

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、レイズIIIを持っていた!

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

「真龍の免罪符:両脚」がドロップして嬉しいのですが...ニャミ太の分で...(笑)
色々な方が苦労して取得してるのにあっさりドロップして悔しい.....でス。
んま、これで希望者が1人減ったと言うのは喜びですけどね~

15分の休憩をしまして合同先の分。
競合さんの様子を伺うとまだメンバーが揃ってないご様子。
麒麟が出来るだけの人数を揃えるとなると苦労しますよね~

って事で声を掛けまして麒麟戦スタート。今度はプチの対応をします。
釣ってきて救援を出して殴るのですけど競合さんも一緒に戦ってくれて感謝感謝。
こちらも20分程で撃破。ドロップはまぁまぁかな、、?海王の免罪符が羨ましい感じで。
「海王!」っとか騒いでたら希望者が居なかったらしく譲ってくれるとの事。
お言葉に甘えてルタが取得しました。

 真龍の免罪符:脚ばかり注目されてますけど海王も全然出てなかったんですよね。
 ルタは1年希望してたとかで入手出来て良かったでス。

ふと気づくとガルカな方が大勢集結してました。ガルカのイベントで麒麟をやるとか。
私たちも4戦(2戦づつ)予定してたのですけど時間的に無理でしたので観戦モード。

2009112602.jpg

プチをお手伝いして貰ったお返しをっと思ったのですが何時になっても始まる気配なし。
自分達の力で!って考えてれば私たちは邪魔ですので撤収しました。

 タルの集団も凄いですけどガルカの集団は迫力ありますね~
 自分も今なら迷わずガルカを選びたいと思ってるんでウットリしながら見ちゃいましたっ

新年の麒麟戦の印章が揃うか心配でしたけど1戦分余ったので良かったでス。
17日に予定してるバリスタが今から楽しみでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2009/11/27(Fri)16:12
  • Edit
亀BC 卵で黒帯アイテム揃うぜ!
…モンク37だけど。
┐('~`;)┌

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/30(Mon)10:21
  • Edit
>>チビ。
この神印章99の企画、これで三回目になるんだけど...
自分の分が99枚揃わないんだよね~・・・
予定は未定だけど、暇なら参加してちょだい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]