忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場は....。

来年1/3に「亀BC」を予定してましたが....延期でお願いしまス。

っと言うのもセラたちの裏LSは年末年始でも通常通りやるとかで無理そう。
ドワ、アラド、アルz、セラ、パクと主要メンバーが所属してるんで休ませる訳には...
そんな訳で日程を再調整しますので宜しくお願いします。
 


空の日でしたので準備をしまして空に。今年も残り2回の活動となりました。
最近、赤/忍な方がNMで稼いでるっぽく非常に管理が難しくなってまス。
仲良し団体の方がやってるなら情報も聴けるんですけどね...中々難しいでス。

四神の予定が在りましたので狩人で空へと移動しましてマザーチェックに。
途中、広域スキャンでファウストが湧いてるのを確認しまス。
マザー部屋へ到着するもマザーは居らず、赤ソロでもマザーは厳しそうですけどね。
湧く可能性も在りますから時間まで放置しまして用事を済ませまス。

  戻りますとFFから落とされ画面がヤバそうな状態に。
 セーフモードつーかあんな感じの画面。そう言えば最近フリーズとか多いんですよね....。
 そろそろ埃とか凄そうなんで掃除しないとダメかもですよね~・・・

電源を入れなおして再度ログインし、Mを確認すると居なかったので入口まで戻り。
メンバーと合流しましてF退治に行ったのですがFの姿は無く、赤/忍な方が....。
どうしてもって訳じゃないですが安かったので「夏石」をバザーで購入。(12万ギル)

移動中のメンバーを引き止めましてスチクリ退治へと移動。
こっちもソロで出来るとは思わないんですけど、、やっぱり湧く気配なし、、、。
私たちの活動前に何処かの団体が周ってるんでしょうかね、、仕方ないのでダイオ取りに。

2009120301.jpg

所持してるトリガーを確認し、新春に予定してる麒麟セットを揃えます。
毎回トリガー管理表に記入してるんですけど、どうしても誤差が出てくるんですよね~
何か良い方法在ればっと思いますけど、今は直接聴いて確認する様にしてまス。

雑魚ゴーレム退治を始めて直ぐにダイオをドロップしましたけど2個目は中々落とさず。
四神の予定も在りましたので21時には引き上げてまずは朱雀退治に。

2009120302.jpg

シンと私が狩人でしたので投擲はシンにお任せして私は攻撃に集中。
朱雀の戦利品は希望が無いので素材だけが楽しみなんですけど....

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

昔は高かった体液も今は店売りのが高いって状況は寂しいですね~
今の状況にあわせドロップの変更とかして欲しいですけど、無理ですよねっっっ

青龍戦では「青龍篭手」の外販を頼まれてましたのでお客さんを呼びます。
メンバーのフレの方でしたけど価格の設定に四苦八苦。相場が幾らなのかサッパリ。

結局、今回は特別価格ってことでダイス*200ギルでやりましたけどドロップなし。
折角来て頂いたのにドロップしないと申し訳ないんですよね・・・次回は数戦出来ればと思います。


皆が青龍戦をやってる際にアラから溢れましたのでマザーチェックに。
何時倒されたのか解かりませんがPOPしてましたので呼び寄せて戦闘開始。
流石にフルアラ揃ってると倒すのも早い早い。あっさり倒しましてウェポン退治に。

2009120304.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

その後の事を考えてジパの偵察に行きましたけど湧いておらず。
ちょっと早かったんですけど、何をやるにも移動時間が掛かるので終了となりました。

ウィンに帰国しまして空関係のアイテムの整理をしてからログアウト。
最近、忍者、エセヤ、暗黒、狩人に続いて侍、獣と装備が在るんで入れ替えが大変で。
モンスターハンターの様にマクロっぽく登録してて呼び出せれば便利なんですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]