忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふともも。

FF11が14日間無料でプレイ出来るフリートライアルが始まりました。

お客さんを集めるのが目的だとは思いますけど、今から新規で始めるのは・・・厳しそう。
FFだけじゃないですが、新規ユーザーばかりサービスして既存ユーザーには何も無いんですよね。
MHFでも新規の方へのサービスは素晴らしいですが既存ユーザーには何も無し。
既存ユーザーを大切にしつつ新規の方にもサービスする様な形に出来ないのでしょうかね~


本日は合同麒麟の日。合同する様になり毎月一度開催出来る様になりました。
うちのメンバーだけでも倒せなく無いですが人数が少なくて失敗するよりは・・・

麒麟は21:00からを予定してましたのでその前に狙えるNMを狙います。
今回はマザーが放置されてるらしいので直ぐに向かいましてさっさと討伐っ
忍orナが居なかったので不安でしたけど赤盾2人がキッチリやってくれました。

Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!


 

エスケで入口に戻り、麒麟までの時間はデスポ狙いで雑魚ロボ退治。
移動を考えて30分だけ狩りましたけど、何度もうまい具合にPOPする筈もなくー
30分前になった所で移動を開始しまして、今回はノモ猫が随分と苦労してましたっ

麒麟部屋へと到着しますと22時から麒麟を予定してる方がポツリと。
先日の接待麒麟の方っぽい名前でしたけど、、すっかり忘れてるので分からず・・・。
手伝ってっと言われると面倒ですので21時になったら直ぐに麒麟を湧かせました。
今回は何時も以上に集まりが良く、エコが20名、相手先が16名と賑やかでしたっ
 
プチは合同先が抜きまして救援を出して皆で攻撃すれば瞬殺でス。
マラソンしてる盾からタゲを取らない程度に攻撃してプチが終わったら本領発揮。
入れ替えしてーっと指示してる間にフロウが終わり、HPは残り半分。削り早いですっ
POPさせてプチ退治を含めて24分で討伐っっ 良い感じ。

2008100901.jpg
 

Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!

Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
 

パク夫の運を吸い取ったのか神ドロップっ パク夫がトレードする様になってから良い感じ。
このままパク夫の運を全部吸い取っちゃおうかと思います。 ムフフ
真龍脚は相方がゲットしまして大袖は、皆遠慮したのかフリー扱いでしたっ

 M*****>> どーでもいいですが
 Kenbi >> うん?

 麒麟戦やロットに関して何か問題が在ったのかなっと思ったら・・・

 M*****>> ショーコさんってふとももすてきですよね!
 Kenbi >> ヒュムは下から見れないですよ。。

 M*****>>
いつ見ても・・・うっとり的な


 相変わらずメリ..M*****らしくて何だか笑いましたっ

2008100902.jpg

 〔エル♀の真正面でじーっと見つめるタルM*****〕

15分の休憩を挟みまして合同先の分の麒麟退治。
そろそろ22時から予定してる所が動き始めるかなっと思いましたけど全く動きなし。
今度はうちがサポートする番ですのでプチを抜く人を決めまして戦闘開始。
私は人数の都合上、外部PTへとはみ出しまして戦況を見守ります。

2008100903.jpg

プチが終わった後はエロ・ドワとPTを組みましてMPヒーラーに。
リフレ・歌・ダイスで凄い勢いで回復するMPを見てるを中々感動モノですねっっ
こちらも大体30分程で倒し終わりましてドロップは大袖が出たけど真龍は無しかな?
22時半前には終わったのですが他にやる事も無かったのでそのまま終了となりました。

挨拶を済ませモグに戻り荷物整理。エクレア品が増えてきて荷物が満タン。
エクレアの付いてない装備をどんどん倉庫に送りつつ入らないものを売却してログアウト。
この調子で真龍脚が出まくってくれれば良いのですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/10/10(Fri)13:09
  • Edit
フリートライアルのCMをニコニコで見たけどなんかすごいというかアホイな。

マンティの炎のポリゴン乱舞化は重くて処理ができてないときになるんかね。
昔見たことがある。スペック低いときとかにも?

無題

  • by めりno
  • 2008/10/12(Sun)12:29
  • Edit
こーいうセクハラ発言をする人が同じ空LSにいると思うとホント恥ずかしいですねー
でもたぶん、Mさんの周囲にエル♀成分が少なすぎるのが原因じゃないかなー的な。

ということは、、、

ケンビさんがエル♀に転職してくれればたぶん解決! 【やったー!】

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/14(Tue)16:56
  • Edit
>>ササ
やっぱりポリゴンの処理の問題なのかーーーーー!w
ニャミ太も□になってたと言ってたの思い出したけど、オモオモの場所だとダメなのかしらね・・・
砂漠のマンティだとちゃんと炎何だけど、麒麟で重かったからなのかな、、何だかショック。

>>メリノ
なんかこのタルっ子は異様にエル♀に興味津々って感じでして、、
毎回麒麟の時はエル♀をじーっと見つめてて仕事しないんですよね~ ムフフ。

確かにMさんの近くにエル♀がいないのが原因かと思いますので・・・
LSにエル♀さんを最優先で勧誘したいと思いますっっっ
ケンビは生まれ変わったらガルカになりたいでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]