忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

範 囲

『ラグナロクオンライン』が12/18にDSで発売されるそうです。

ラグナロクオンラインっと言えば人気のあるMMOってぐらいしか知らないのですけど・・・
DSで発売するって凄いですよね~ チャットとかどうするのかしら?
来年春発売予定の「ドラクエIX」も気になりますし、DSはまだまだ人気ですね~


空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
時間前に到着したのですがコレと行ってやることなし。正面でボーっと過ごします。
時間になりますとメンバーが揃ってきましたのでまずはスチクリを狙う事にしました。

スチクリを狙う際には玉を壊さないように5回POPしたらエリアでリセットする様にしてます。
玉を壊しますとリポップまで時間が掛かるのでかなり注意してるのですけど・・・
この日はTELとかサーチとかが忙しくて気づくと玉を殴り壊してたり、、アワワ
玉は2個居るので1個なら良いのですけど2個とも壊しまして迷惑掛けちゃいました、、、。


隣に移動しましたら扉が閉まってる為地下に行けず。
メリがエスケで扉を開けに行ってくれるっとの事でしたのでお見送り~

 Kenbi : きーをつーけてーー
 Merino : まきこまれる!
 Kenbi : マサカ


2008102301.jpg

 Merinoのエスケプが発動。
 →Merinoは、ワープします。
 →Kenbiは、ワープします。

エスケって意外と範囲広いんですね・・・。

メリが扉の操作をしまして本隊はスチクリ狙ってロボ退治。
私が向かってる途中でスチクリがPOPしましてさっさと撃破しまして水取りに移動。

2008102302.jpg

あっさり1個目を落しましたので直ぐに壺NM退治。「???」がPOPするまで雑魚壺退治。
その間にも予想外にロメ水をぽんぽん落しまして冬石3個ゲット!

2008102303.jpg

あっさりロメ水(冬石)がゲット出来ましたので青龍に移動。
競合さんが居たので予定を聞くと三戦予定してるとか。あちゃーっと思ったのですが・・・
こっちが一戦だと告げると先にやっていいっとの事でしたのでさっさと終わらせましたっ

2008102304.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

他に狙える敵も居ませんでしたので玄武を行う事にしました。
弱い弱いと言われてる玄武ですが私は苦手。カウンターで蝉が剥がされたり何気に厄介。
ナ盾さんがタゲをがっちりキープしてたので安心してたのですが・・・タゲがこっちに。
アレっと思ったらナ盾さんが死亡してまして、必死に蝉回しするもあっさり死亡っっ

2008102305.jpg

Genbuの攻撃。クリティカル!→Kenbiに、886ダメージ。

クリティカルで886ダメって、、、、(笑)
盾が両方死亡しましたので亀はウロウロしてましたけど他に被害も無く撃破成功~☆
希望のあった盾はドロップしませんでしたけど、海霊の免罪符は人気が在るのでまぁまぁ。
メリが玄武兜をお持ち帰りしてたのですけど・・・装備してる姿を見たら笑っちゃいそうでス。

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!

トリガーが@1セットあったので今度は真剣に蝉の枚数を数えながら耐えて、あっさり撃破。
詠唱の遅い蝉:壱の時のスタン補助はほんと助かりますね~

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた! 
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

狙えるNMが居るのかも分かりませんでしたので時間までダイオ取り。
宿座の前をぐるぐる回りながら雑魚ゴーレムを倒してたのですけどゴーレム強いですよね~
暗黒の頃にココでLVageしてたのが嘘見たいですヨ。1時間程続けましてダイオ2個ドロップ。
時間になった所で終了となりました。

2008102306.jpg

2008102307.jpg

麒麟戦を行う際には他団体と被らない様に連絡をしてるのですけどー
知り合いが所属してる団体の合同先が解散して麒麟が合同で出来なくなったと言われましたっ
解散した団体っと聞きましてピンと来たのはTベアの所。確認するとやっぱりそうでした。
うちも合同で倒してますけど流石に3団体合同となると、、、時間的にも厳しいですよね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]