忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三ヶ月ぶりのドロップ。

本日21時よりウィンダス天の塔:地下にて『汝は人狼なりか@4』を行います。

回を重ねるごとに推理なども本格化してきて狼もヒヤヒヤしてる事かと思います。
今回も鋭い推理が見ものです。時間に都合の着く方は是非参加の方お願いします。
現地にてイベント用LSを配布しますのでカバンの空きを一つだけ用意して下さい。

麒麟合同の日でしたので早めに準備を済ませて急いで空へと移動します。
最後の最後までジョブで悩みましたけど、盾が不足気味でしたので忍者で参加しました。
(エセヤで支援も考えたのですけど、忍1枚だとやばそうだったので、、)


麒麟の日ですから時間もそんなに無いのでNMは狙わず。NMを狙わなければのんきなモノです。
私が何も言わずとも各自でNM状況を確認しに行ってくれるのはありがたいですね〜
ジパは居ませんでしたけど、他NMは戦闘中でしたのでダイオを使ってウリをやる事にしました。
時間じゃなくトリガーで沸くようになり、かなり楽になりました。その分デスポが大変ですけどっっ


雑魚ゴーレムを掃除しましてウリを沸かせます。
ヘイトがちょっと可笑しな感じで、固定は出来ませんのでウロウロな感じ。
ジパは強い!って思うのですけど、ウリは雑魚ゴーレムよりも弱いような、、
合同先とTELでお話してたので観戦してる感じでしたけどねっっっ



2007090601




ちょっと早めに麒麟部屋へと移動します。
1回で到着出来ればそんな時間は掛かりませんけど、数回の人も居るので早めにっっっ。
先週、知り合いが居る空LSには麒麟が無い事を確認してたので競合は無し。
合同先の方が台風で遅れてるとかで私たちが先行となりました。


ミスト・キッド・アマたんで麒麟をマラソンして、フロン、プル、ミッチでカバー。
四神が召喚されましたら合同先だけではちょと戦力不足なのでメインアラで多少カバー。



2007090602




フロウも難なくこなしまして後は削るだけ。大きな乱れも無く、戦闘時間25分で終了〜☆
初めて麒麟をやる方も居ましたけど、周りの方を見習いながらきちんとやれてました。



2007090604




 黒さんから「印を使わないとレジられる」って事を聞いたのですけど、、、
 私は黒19なのでどんだけやればって言うのは分からないのですよね〜
 今度の麒麟やる時にでもサイアス連れて行って試してもらいますかっっっ




Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!



やっとこ希望してた「麒麟大袖」をドロップしまして入手っ♪
1番人気の「真龍免罪符:脚」は本日もドロップなし。神木と棍は希望者が居ませんでフリーに。
早速、入手した麒麟大袖を装備しましたが、サララやシンから借りてた事もあり何だか・・・(笑)
嬉しい事は嬉しいのですけど、入手すると冷める見たいな感じで・・・。



エコから黒・召・狩を貸し出しまして合同先の分の麒麟戦開始。
合同先も赤盾でやってましたけど、開幕に影縫いをして連続魔スリプルでヘイトを稼いでました。
他団体さんのやり方見てますと色々と発見出来るのが良いですよね〜



2007090605




麒麟では出番がありませんが麒麟を追い掛け回して召喚された四神を引っ張ります。
麒麟の邪魔にならない様に端っこまで引っ張りまして戦闘するのですけど、、、
精霊での削りがメインなので忍者じゃタゲ取れませんでウロウロ追いかけてる感じでしたっっ



2007090603




四神を倒しましたら私の仕事は終わり。戦況を眺めながら話をしてる感じデス。
フロウでちょっと崩れたのか影縫いで何度も縫うシーンなどもあり、苦戦してるのかな〜っと。
一応、ミスト・キッドも直ぐに出られるようにと指示しましてボーっと眺めてました。
途中苦戦してた見たいですが、こちらも30分程で討伐終了。


メインアラに入ってませんでしたので分かりませんけど、酷いドロップだった見たいです、、、。

「クエイクなんて出るんですね」っとか聞きまして、、、。


麒麟終了後に相手先と次回の日程を決めようかと思ったのですが・・・
やはり合同先は人数不足で四神もまともにやれないとの事。
この場で決めるのは厳しいって事でしたので、後日連絡を取り合うことにしました。


終了までちょっと時間がありましたので、アマたんの拾ってきたクルタナでウェポン退治。
参加メンバーがアラに収まらず、外部から観戦となりました。



2007090606




ウェポンを倒した所で本日の活動は終了。
終了後にメリとポイント合わせをする予定だったのですけど、、メモしてなくて、、、
ログから確認する事して、そのまま空でログアウトしました。



2007090607







合同先の方が「ナイズル」で入手出来る胴を装備してました。
性能的には狩人向けのヤツらしいのですけど、中々グラが良い感じでした。
ナイズルと言えば未だに4階が最高の我々ですが、そろそろ本腰入れるのも良いかも?
そろそろLVageも一段落しそうなので、そしたら5階を目標に頑張りましょっっっ







次回のアップ内容が公式に掲載されていました。(9/11アップ)
両手武器などが若干修正されるのか大幅に修正されるのかは知りませんけど、、、


■以下のウェポンスキルの命中率を調整
 ギロティン/ペンタスラスト


これは、、、一体!?
今の状態で命中率が高すぎるのを修正するのか低すぎるのを修正するのか・・・
両手武器修正後に暗黒でギロを撃ったのは弱いゴブと先日のミッションだけ。
ゴブには思ったよりダメ出なくて、ミッションの敵はこんなもんかな〜っと思ってたのですけど・・・

どっちの修正だか分からないのが微妙に怖いですね〜
他にもちょこっと修正されますので獣な方やからくりな方は見る事をお奨めします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

きっと・・・

  • by ぷる@脳は睡眠中
  • 2007/09/07(Fri)13:38
  • Edit
満月だったからドロップがよかったんだよ!

あっ 今日の人狼ちょっと遅れるかもですー

無題

  • by めりno
  • 2007/09/07(Fri)16:03
  • Edit
>黒さんから「印を使わないとレジられる」って事を聞いたのですけど、、、

スキルやINTを一定以上あげれば素でもレジが減るのらしーですよ。
ケンビ黒も麒麟に印エアロをぶちかましてくださいっ

無題

  • by み
  • 2007/09/08(Sat)17:05
  • Edit
またしても人狼に参加しそこねマシタ。
まぁ純真なので騙し騙されとか耐えられないしー(*'-')

空活動は大袖枠がやっと1つ減りましたな。
高ポイント勢はホント早くゲッツしてくださいw

そしてナイズル…Azっぽい人に声かけられてから1回も開催されてない気が(゜Д゜ 三 ゜Д゜)?
デナリの為に是非参加したいデス。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/11(Tue)11:53
  • Edit
>>プル
満月だったからドロップが良かったのか、シフのトレハンだったのか、、
とりあえず「麒麟大袖」を入手する事が出来てホッとしてますっっ
上乗せ消費で後続に追いつかれそうな感じだったのでヒヤヒヤしてました...(笑)

>>メリノ
ふむふむ。(・ω・)メリポとかでINTを上げると良い感じなのか〜
黒で参加したらLSからキックされそうな...そかっ!モレがオーナーだから平気じゃん!
今度は黒19で参加したいと思いますーv

>>みっち。
人狼は近いうちに@5をやりますのでその時には是非。騙しって言ってもゲームだからっっ
大袖と真龍:脚がもっとドロップしてくれればねぇ、、今のトコ、大袖?の真龍:脚?かな?
高ポイント所持者は消費ポイントに泣かされてますよ....w

今LVageに真剣になってる感じなので、それが落ち着いたら行きましょ。
奥に奥に進んでハイドラとかHNMとかと戦ってみたいですね〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]