忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い迷子。

8月下旬に予定されてるアップの内容の一部が公式に公開されていました。

追加ミッションの内容やらビシージ、エインヘリヤルなども修正されるっぽいですね〜
ナイズルでは100ブロックまで進めば戦利品の防具が100%入手出来る様になるとか。
□eにしてみれば素晴らしい修正かと思いますけど・・・
 (私たちは4ブロックが最高っっ

上から順番に見てると「限界突破クエストについて」っとありましてビックリ。
てっきりLV80制限にするのかと思ったら...既存のクエの難易度を引き下げるそうデス。
レベル55での限界クエスト「すべての高い山に登れ」ではNMの難易度を大幅に引き下げとか。
私が始めてアラを組んだのがこのクエなので出来れば皆でって感じのが良いんじゃと思いましたけど。。
現状を考えると低LVでアラを組めるほど人は集まらないから仕方ないんでしょうかね、、、

エコではスチクリの落す「東玉」がかなり不足してましたのでバザーで購入することにしました
1個300,000Gでしたけど現状を考えると安めなのかなって感じ。LSの資金もちょっぴり余裕があったので。
マサつんとこも恐らくスチクリで苦労してる様な感じでしたし・・・


テレポリングを使いまして早めに空へと移動します。
空に到着してからアゼにサポを言われるまでサポ黒だと気づきませんでしたけどっっ
ヴォンの入口から空へとワープ出来ますので直ぐに直せるのは便利です。
これで何度目になるでしょうか、、、出発前には再度確認しないと危ないですよね・・・


クルタナを見ながらファウストを見に行きますとしっかり沸いてましたのでメンバーを招集します。
時間前なのですけどフレな方に早く来て!っと催促を。色々話しつつ画面に眼を戻すと・・・Fの姿が見当たらず、、、
ワープポイントに見に行きますと赤さん2人組が戦ってました。

スリップを基本にグラ・バインドのマラソン。没時間が知りたい所ですけど、かなり時間掛かりそうな気配、、、
赤って凄いなーっと思ってますと部屋の近くに居た雑魚が魔法に反応っっ
かなり苦労してましてファウストが黄色ネームになる事もしばしば。

2007080201.jpg

んじゃ黄色になったら取っちゃおうっと思いましてメンバーに指示を。
黄色になった瞬間に挑発やら魔法やらをしますが....ヘイトの関係でピンクネームに、、


一瞬でも敵対心行動をしたものですから、ファウストの攻撃はこちらに当るのですよね〜
ピンクネームですからこちらからの攻撃は一切不可。一方的に攻撃される感じで・・・。

どんどんメンバーが倒されてるとやっとこ私たちの獲物になりまして攻撃開始。
アゼのナイトが75になりましてメイン盾なのですが、、何故か迷子とか・・・(´д`)コレだからネコは、、
何とか迷子なメイン盾が到着しまして安定...


私は遅れてきたメンバーが合流出来る様に黄色モノリスの前へと移動して待機。
MPもちのプルが衰弱、キッドも衰弱、パク夫も衰弱、、、、。
倒せるかと思ったのですがアゼが死亡しましてファウスト大暴れっっっ
立て直す事になりまして全滅しまして蘇生開始。


ファウストさんは私の元まで走ってきまして、、、モノリス部屋で死亡・・・。
ここって雑魚が居るから魔法使えないんですよね...。

ライバルが居る中、衰弱の回復を待ちまして戦闘開始。安定したのを見計らってHPへと戻りました。


テレポで戻りますとファウストを倒したとの事でしたのでスチクリとダイオに分かれて行動開始。
スチクリはもちろん、ロメ水もそろそろ狙わないとダメなのですよね〜


 スチクリって倒しづらいNMですよね・・・私にとってはデスポ以上に倒しづらい感じ。
 決まった間隔で決まった場所にPOPしてくれるなら見張りなども出来るのですけど、、、



22時まで1時間程続けるもスチクリの姿は拝めず、、、私、半年ほど姿を見てない様な・・・
バザーで購入した「東玉」とファウストを倒して手に入れた「夏石」で青龍・朱雀をやる事にしました。


 本日より私のフレの「ラスティ」が新たに加わりました。
 ラスティは空LSはもちろん初めて。空で移動した事も無いお方で。
 左右のワープも使った事が無いとかで初々しいかったです。(*´ρ`)
 ゆっくり説明したい所ですけど、そんな余裕はありませんで、、、
 「黒魔」でしたのでメリとパク夫を見ながら学んでって感じで説明しときましたっっ
 (メリは小さくて見づらいですけど。ウロウロしてるし。)



まずは近場の「青龍」から。
ラスティと同じく今日から加わった忍者の「ルータ」も居ましたので軽く説明を。
この辺は慣れですからどんどん経験して覚えて貰いましょうって感じ。
リヨたちが倒して直ぐでしたので「???」のPOPまで時間があったのが逆に良い感じでした。

2007080202.jpg




2007080203.jpg


18名を超えてましたので私はアラ外で盾が死亡した際に備えます。
メイン盾のアゼがあっさり死ぬかと思ったのですが、、何気に頑張ってまして死亡者なし。
百烈拳も影縫いでやり過ごしてあっさり終了。


2007080204.jpg


※PTに加わって無かったので分かりませんけど・・・こんな感じ


Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、龍の血を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!


セラの希望してた免罪は出ませんでしたけど、中々良い感じのドロップ。
今、狩人を上げてるのでそのうち篭手と欲しいですね〜


続きまして「朱雀」に。
アゼ・プルの迷子はかわいく無いって言うか呆れますが「ラスティ」は別。



Rasty : はぐれた・・・ヽ(;´Д`)ノ


Rasty : みんなどこに向かってるのかな???
Rasty : もうすでにラスどこにいるかわかってないのー


こんなTELが着たら希望品集計どころじゃナイデス! 


んでも...私にも立場がありますので、、ここはメリに...

Kenbi : らすてぃをー!
Merino : むっ

Rasty : きっどさんがきてくれたw
Merino : エロさんがステキにえすこーとっ


ステキ」だけは余計ですがエロ紳士が面倒見てくれて助かりました。



この頃から台風の影響なのか落ちちゃう人が続出。エラーで戻れない人とかも。
私は不謹慎ですが何時もと違う状況にワクワクしちゃうのですよね。(激しい雷雨とかもワクワク)

メンバーが戻った所で戦闘開始。
朱雀の連続魔にはキッド・アラドの赤クマスタンでかぶせる事に。

2007080205.jpg

開幕後直ぐに連続魔を使ってきましてクマスタン二枚で対抗。
(一枚だとどうしても抜けてくる魔法があるので。)
スタンヘイトでキッドが殴られるのを笑いながら、頑張って挑発などでヘイトを稼ぎます。
タゲがかなりふらつきましたけど大きな乱れも無く撃破〜☆

2007080206.jpg


2007080207.jpg

Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!


シフ効果なのかドロップも多くて良い感じ。
朱雀で人気のある物って限られちゃいますけど希望者の居る物が出て良かったデス。

時間的にジパが沸いてそうな感じがしたのでニャミに探索に行って頂きまして・・・
POPしてないのを確認しましたので本日の活動は終了。
白門からジュノに移動しましてメリとポイント合わせをしましてログアウトしました。

今日の夜(8/2)にラーニングに行くので希望者居ればっと思いサチコを記入。
アル・タユに行ける青さんならきっと行きたいんだろなーっと思ってたのですけど・・・

19:00ぐらいから23:30まで書いときましたけどTELは無し。


意外に人気無いんでしょうかね〜(´д`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/08/03(Fri)11:27
  • Edit
昨日は珍しく死亡回数が少なかったアズです
雲生に引き続き、雲次も買っちまったデス
どこにそんな金が!

アルタユイケる人自体がまだ少ないとか言ってみる

海待機中

  • by れおん
  • 2007/08/03(Fri)11:35
  • Edit
ラーニング紛れ込めないかな?と海に置いといた青69だけど、今日は飲み会だったよ・・・orz
終わるまでに間に合うかしら?  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/03(Fri)12:10
  • Edit
弱体?
投げたよ?
外したけど。

無題

  • by ぷる@昼食は多分素麺
  • 2007/08/03(Fri)12:23
  • Edit
ぷるがいつに迷子になったと!!!
セラ樽の弓を引く姿に萌えた。と言うかタルは何をやっても萌えるね。
つまりぷるが迷子になっても萌える。

無題

  • by さ
  • 2007/08/03(Fri)13:33
  • Edit
慣れかもしれないけど、昔の白ベースの方がちょっと見やすいな。
投擲ってエンドレス&狙い撃ち使うもんじゃないんか。

>LSの資金もちょっぴり余裕があったので。
昔の良い空LSの話なんかでは、希望のものがなかなかない白、黒メインなんかに
属性杖などアイテム買ってあげたりとか聞いたよ。
今は複数ジョブ当たり前の廃様ばかりだからあんまり無いかも知れんけど。

某プルっぽいとかポイントだけあってなんか取るもんないっぽく見えるけど、
そこら辺なんか考えてあげてもいいんじゃね?とハタから。
もしくはポイント変わりにどっかのHNM狙って倒しにいくとか。

売却ねらいで大袖とか、装備できるジョブないけどクリム脚とっちゃうとかでもいいと思うけど。
そこら辺に難癖つけてる輩とか禁止とかないよね?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/03(Fri)15:40
  • Edit
>>アゼ
[太字]人には「ペルデュブレード」のが良いと言いつつ買うところがアゼらしい。[/太字]
やっぱり間隔とステータスがブーストされるのが良いかもね〜
余裕があったら買ってみたいと思いますv
そうかーまだ行ける人が少ないからTELとか来なかったのかー!

>>レオン
どぞどぞ、紛れ込んじゃって下さい。どこら辺に居るのか全く分からないけどっっ
まぁ到着したら連絡下さいまし。

>>セラ
やっぱりっっ 投擲スキルを上げてくださいっっっ

>>プル
例えでっっ。メリはしっかりしてるから迷子にならないし・・・。
青龍はPTに入ってなかったから何もすることなくて普段出来ないのでウロウロして見ました。
中身を知ってる分萌えないナー。プルが迷子になったらやっぱりって思うよっっっ

>>サイアス
黄色系が使えないのは意外と不便なのよね〜 カッコだけ考えれば黒系の背景のがいいけど苦手。
まだ設置して二個目の日記なのでこれから徐々に調整して行きたいと思います。

『投擲ってエンドレス&狙い撃ち使うもんじゃないんか。』いや、、それを使って外れてまして、、w
弱体アイテムが当らないと追加ダメが痛くて痛くて。最近はニャミが当ててくれるので助かってますっ

エコ内部の話を外部に漏らすのはアレなのでちょっとだけ。

[色
装備出来ないモノにロットは別に問題なし。プルが大袖希望してもクリム脚希望しても問題なし。
ポイントをギルで換算する事もありませんし、HNMをやる予定もありません。
「空」意外の場所にエコを派遣する予定もありませし、アイテムを買い与える予定もありません。
その代わり「素材」を希望する事ができ、それを売却するのは自由。[/色]

書ける内容はこんな感じです。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/03(Fri)16:56
  • Edit
投擲キャップですが何か。

無題

  • by Az
  • 2007/08/03(Fri)17:10
  • Edit
>ひげ
違うお!
多分メインペルデュ刀のほうが強いけど
まだ俺戦績もないねん!
ということで暫定です。雲雲なら不動不動より間隔50くらい減ってイー感じ、、、なのか?
まだ振ってないからわからんwww

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/08/03(Fri)17:18
  • Edit
ささんのお気遣いうれしく思いましたデス。(*´∀`)

無題

  • by Nittani
  • URL
  • 2007/08/03(Fri)20:07
  • Edit
FC2へようこそw リンク先変更しとくね〜ノノ

無題

  • by メーたる
  • 2007/08/04(Sat)11:38
  • Edit
迷信なのか、ジンクスなのか、呪いなのか分かんないけど、4神するときは、シグはしてない方がイイトカ、ヨクナイとか。。。。。
クリのスペースでドロップ品が減っちゃう場合もあるからって聞いた事がありんす。(クリ4に、素材2とか・・・)
あくまで、井戸端会議的な、うわさ話なので確証はないのですけどね・・・。
まあ、騙されたと思ってwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/07(Tue)08:26
  • Edit
>>セラ
そかっ・・・ほら....頑張れ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

>>アゼ
あれだけ頑張ってても戦績足らなかったのかっっっ
雲雲で何が変わったのかサッパリで、、、ステータスがブースト出来るのは良いのかもね〜
間隔の違いは分かりませぬっっ

>>プル
皆プルのことを心配してるのさー
食べ過ぎじゃないのか?とか、食べ過ぎじゃないのか?とか、食べ過ぎじゃないのか?とかとか。

>>ニッタニー
リンク先変更ありがとですっっっ
無料で1ギガは凄いですわ〜 色々といじってみたいと思ってますv
んでもゴチャゴチャはイヤなのでシンプルにする感じデス。

>>メーたる
それそれ、カナたんとかパク夫も言ってたのよね〜
麒麟の際は合同なので合同先に徹底するのはちょっと無理。
エコのメンバーに徹底するのも何だか難しそうな感じデス。
みんなギリギリで来るからね〜・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]