忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見張り3時間半。

もう直ぐ「エッグハント」の季節だそうでス。(公式HPより)

画像を見ると昨年とは違うエッグが三種類掲載されてましたので欲しいかも!?
これに伴い「卵だった頃のエピソード」を100文字以内で投稿して下さいっとか。
駆け出しの冒険者時代って何をしてたのでしょうか―――・・・  

空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。
既に数名は空に居たのでパク夫にファウスト探索に行って頂き、他メンバーでデスポを狙います。
皆が雑魚ロボ退治をしてる間に私は「クルタナ」を求めてウロウロ。


 改めて捜してる時って無いんですよね....「???」二回ぐらいしか見た事無いですっっっ
 クルタナを捜すのはカナたんが上手で何時もひょっこり着て「ハイ」って渡されるんですよっ。
 何かコツ見たいなの在るのでしょうかね〜



ウロウロしてるとデスポPOPっとの情報が!!!
ライバルさんが居ましたけど、うちでゲット出来たとの事で良かったでス。
ちょっと戦力に不安でしたけど何の問題も無く撃破っ。

Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!


 一時期は「西玉」が取れなくてバザーなどで購入してたのですけどね〜
 今はかなりの確立で取得出来てる感じです。(在庫5個っ)
 白虎5連戦して佩楯を配りたいとは思うのですけど...印章が持てないんですよね。
 印章を使うには麒麟をやらなきゃで、その為には他の印章が必要って感じ。中々難しス。



朱雀印章」が不足してたのでパク夫にファウストを見に行って貰ったのですが・・・
少人数で戦闘中との事でしたので、そのまま没時間だけ確認して貰いました。っがー
どうやら活動時間内にPOPしない感じでしたのでファウストは諦め。

ニャミが来たのでジパの見張りに向かって頂きまして他メンバーでスチクリ狙い。
ジパがPOPしたら直ぐに移動出来る様にジパの近くでスチクリを狙います。
私はある程度間隔を置きながら「クルタナ」の探索に...全く見つからず....。

1時間半ほどスチクリを狙うもPOPせず。デスポの抽選時間になったので二手に分かれて行動。
しばらくすると他団体さんにデスポがPOPしたとの事でしたのでそのままウェポン退治。
2PTで倒せるのか少々心配でしたけど、全く問題ありませんでしたっっっ


Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!


2008022801



2008022802



本隊はそのままジパの見張りに合流して頂きまして左右に分かれてPOP待ち。
ジパって見張ってるとPOPしないんですよね....3時間半見張るもPOPせず。
もう終わりの時間でしたので諦めてたのですが、時間ギリギリでジパPOP!ニャミが直ぐに影縫い。
そのままエリア付近まで運び、多少被害は出ましたけど無事撃破っ!


2008022803



Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

丁度時間になりましたので本日の活動は終了となりました。
ファウストが倒せなかったのは痛いですが西と北が取れたのでボチボチ。
朱雀印章はバザーでも捜して値段にも寄りますけど購入しようかと考えています。



まだ、はっきりとは決めてませんが4月上旬に「バリスタ」を行いたいと思います。
LS対決っぽく出来ればっと思ってたのですがちょっと厳しそうな感じ。
LS関係者・フレ関係・HPを見てる方を集めてゴチャ混ぜにしてやろうと考えてます。
まだ企画段階なので詳しい日程は後日。

箱庭を借りる貯めにはバリスタptが必要なので公式戦に出場しなきゃなのですよね〜
過疎化の進んだバリスタ。開催されるぐらい人が集まるのかどうか、、、(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]