忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やちゃった....

何時かやると思ったのですが、、遂にやっちゃいました、、。


今まで慎重に行動してたのに何故今更初歩的なミスを...って感じデス。
皆様笑ってましたけど、、本人はかんり凹んでます。
もっと集中しないとダメですよね?・・・  ( ´-ω-`)ハァ.....。


>>>>>

空の日だったのですが時間前に色々と用事を済ませ様かと思ったのですが、、
相変わらず20時ギリギリのログインになちゃって急いで空へと向かいました。

今日は何だか回線の調子が悪くエラーが出ちゃってサーチすら出来ませんでした。
ウリのトリガーをジパエリアに居る雑魚ゴーレムも落すとの事でした。
エリア移動をするとそのままブラックアウト。音楽は聞こえるのですが画面は真っ黒。
ちょっと待ってみたのですが解決出来ませんでしたのでリセットしまして再ログイン。
POLに繋ぐ所でも回線エラーが表示されまして、モデムとルーターをリセットして解決。


ジパエリアの雑魚ゴーレムもウリ部屋の様に取り合い状態。
以前の様にNMの取り合いは無くなりましたけど、雑魚の取り合いも疲れますね?


2007031501


21時まで駆り続けるも落す気配なし。
ファウストがPOPする頃でしたので見張りをお願いします。
そんな感じで続けてますと、ジパPOPの情報を聞きまして急いでエリア移動します。
何とか本体合流までキープに成功しまして戦闘開始。



2007031502



順調に削りまして、、、


Nyamieは、Zipacnaを倒した。
Kenbiは、57ポイントの経験値を獲得した。
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
Zipacnaは、北玉を持っていた!


トリガー管理のアゼが既に持ってましたので私が代わりにロット。


Kenbiのロットイン→北玉に605pts.


時計を見ながらまだ雑魚ゴーレムを退治出来るなーっと思いまして...
皆様に元の場所に戻るように指示をしまして、私も急いでエリア移動、、、orn orn orn




(Kenbi) あ

(Azlight) ひげ
(Azlight) 確定した?

(Anker) してないwww
(Takuyuki) 確定してないですg
(Bobupack) 確定してないぞ
(Kenbi) もってない、、/cry
(Nomokage) うほ
(Azlight) おいいいいいいいいい
(Mistwing) あーーーーー
(Merino) ヒイイ
(Kid) ぬ
(Mistwing) まさーかー
(Anker) だれかいった?
(Doowawa) む・・?
(Kenbi) すまぬ、、(´;ω;`)
(Takuyuki) ながれあt?
(Azlight) だれかパスってなかったひと
(Azlight) ながれてない?
(Kenbi) うううううう
(Kid) 無し
(Liseraph) うちエリアちがうし
(Mitt) 木戸さん!
(Bobupack) そしてログでず(´ー`)
(Anker) あーーあ
(Mistwing) うははwww
(Takuyuki) うぎゃーw
(Azlight) ぐはw
(Doowawa) いまはいったばかりなので何がなんだか(´・ω・`)
(Kenbi) ごめんよーーーーーーーーーー(´;ω;`)
(Azlight) まあまあ、、、、わざとじゃないし、、、
(Mistwing) ログでなかったね?
(Kenbi) 4回しんどきます、、
(Kenbi) ぅぅぅ

(Takuyuki) ミスリル鉱ならあるよ(ぁ
(Kenbi) チガウ ソレ
(Mistwing) どうなったのやら(*´Д`*)
(Kenbi) ひーん、、
(Azlight) まぁ、ほら、北は一応あるし、、、マタガンバロウ、うん
(Mitt) 北石に加工しといてくださいw
(Mistwing) しゃーないですな
(Kenbi) どうも、注意力が散漫だ、、
(Merino) 彫金スキルはい。お願いします。
(Takuyuki) っっっw
(Kenbi) ほんと申し訳ないです、、(´;ω;`)
(Liseraph) いつもやな
(Kenbi) んむ
(Takuyuki) ミスリル鉱分解


毎回シンにエリアしちゃダメ!っと散々言われてたのですよね...
いつかやるだろうなーっと思ってたのですが遂にやっちゃいました、、ヽ(;´д`)ノワーン

大勢の方が参加してくれて大勢のライバルが居る中、釣り勝って犠牲者を出して倒したのに、、
お詫びの言葉も御座いません。最初の「あ」の時に背筋に寒気がしました。


ファウストがPOPする予定でしたのでFへと向かってる途中にちょと離席。
戻りますとFがPOPして戦闘中っぽかったので急いでみんなの元へと向かいます。
道中は別に問題は無いのですがFのエリアで黄色の扉を操作するのが非常に大変です。
扉を開けても向かってる途中で閉まる事もシバシバ。
今回は何度も何度も閉められて中々入れませんでした。



2007031503


まぁ忍者な私が居なくてもナイトのミストさんが頑張ってくれましたので無事に撃破。
最初こそ何だか大暴れされたっぽいですが、流石にナイトですと安定感が違いますね。


Ankerは、Faustを倒した。
Kenbiは、44ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1691ギルを手にいれた!
Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、蜻蛉斬を持っていた!



そこそこトリガーも貯まって着ましたので青龍・玄武・朱雀をやる事に。
まずは「青龍」をやる事にしましてツボでTPを貯めつつ希望品を聞きます。

TPが貯まりロット権利者が確定した所で移動しまして、トリガーをトレードっと、、、








ヽ(;´д`)ノトリガーが足りな?い!!!









東玉が足りずに戦闘できず、、何を勘違いしたのかほんとボロボロ....orn
折角、希望品を聞いたのに戦えなくて本当に申し訳なかったデス...orn orn orn



気を取り直しまして「玄武」へと向かいます。
トリガーは既に確認済みだったのですが「青龍」の時のこともあり、、かなり不安に。
私とアゼで管理してたトリガーを使いまして無事「玄武」戦が開始しました。

ちょっと火力が足りない気もしましたけど撃破成功っ♪
防御力が高いので時間は掛かりますけど危ないって事もありませんでした。


2007031504


Arzelは、Genbuを倒した。
Kenbiは、88ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1691ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!


続きまして「朱雀」へと向かいます。
今までナイト盾が出来ませんでしたのでファウストと戦う機会は早々無かったのですよね。
最近になってミストさんがナイトで参戦してくれる様になり、かなり安定して倒せるようになって来ました。
その内アゼもナイトで参加してくれると思いますので今から非常に楽しみデス。

連続魔には影縫いで対処する感じで説明しまして戦闘開始。
中々強いですけど「白虎」とか「青龍」と比べるとそんなに怖くも無いですよね?
順調に削り「連続魔」が来ましたので、影縫いをしまして急いで魔法の範囲外へと逃げます。
逃げ遅れた後衛さんのところに「ファイガ?」とか来ましたけどねっっっ


2007031505



順調に削ってたのですが、相方の忍者さんが死亡しちゃいましてメイン盾に。
危ないと思って挑発してたのですけど、、不意だまが入ってるのか向きませんでした、、orn



こりゃ頑張らなきゃ!!!!っと思いまして一生懸命ヘイトを稼ぎます!!!!


[空蝉の術:弐] 0:00
Kenbiの攻撃→Suzakuに、0ダメージ。

Kenbiが、空蝉の術:壱を唱えようとしたが、忍び道具が足りない。

Kenbiの攻撃→Suzakuに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:00

Kenbiが、空蝉の術:弐を唱えようとしたが、忍び道具が足りない。

[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:00

Kenbiが、空蝉の術:弐を唱えようとしたが、忍び道具が足りない。

Suzakuは、ドレッドダイヴの構え。
Suzakuの攻撃→Kenbiに、320ダメージ。
(Kenbi) ぎゃ
(Mistwing) ちょ
Suzakuは、ドレッドダイヴを実行。
→Kenbiに、798ダメージ。

Kenbiは、Suzakuに倒された……。




2007031506

(/ω\)テヘ♪


色々ありましたけど、順調に削りまして撃破成功っ♪


Bobupackは、Suzakuを倒した。
Kenbiは、70ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1617ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!


残り時間でスチクリ狙い行ったのですがPOPせずに終了となりました。
何だか色々とミスが多い日だったと反省。トリガーを流したのはトラウマになりそうです。





空活動?に怪しげなTELが来ました。


Livels : そこはどこクポ?
Livels : おとなしくパールわたすクポ
Kenbi : ?( ̄□ ̄;)


見た事ない名前で誰なのか不明。
妙に馴れ馴れしいなと思いつつ、もしかして麒麟合同の方なのかなぁーっと。


Livels : クポ?



何か返事しないと失礼ですので...



Kenbi : (*'-')


相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。











ちょっっっ









誰なのかな?っと思ってましたら....









Rocket: おとなしくパールわたしな
Kenbi : ロケさんかwwwwwwwww
Rocket :ちゃうで
Kenbi : シオかwwww
Rocket:うほほ












塩でしたっ(*^。^*)













バスに居るからパールをよこせって事だったのですけど移動不可。
終わってから渡しに行こうかと思ったら、既に落ちてたっぽいので次回にでも渡します。




*** 今日のまさつん ***

Masat :こんばはー こちらは忍62に1人ぼっちですが よかったら隣で「ソロプレイ」でもしませんかっ ヽ(´ー`)ノ
Kenbi : 遠慮します ^?^?^?^?^
Masat :(´∇`)

Kenbi : PTメンバーがいません。
Masat :ひっ

Masat :PTメンのセミ1君ですっ



2007031510




Kenbi : イマセン
Masat :あわわわ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/03/16(Fri)13:32
  • Edit
長いです。蝶長すぎです。
いったいなんの仕事を・・・いろいろ想像中

秋石とかってエクレアにはなってないのよね?
まだ売ってる人とかいるのかしら。

途中まで今日はリューサンで遊びいこうかな。

無題

  • by めろ
  • 2007/03/19(Mon)12:06
  • Edit
勝手に旦那様いじりの模様がコーナー化されてる?( ̄△ ̄;)

某ツ○モ君や、カプ○ルさんが不在な今、
代わりを担えるのは彼しかいない、、、のか?┐(´∀`)┌

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/19(Mon)17:10
  • Edit
>>サイアス
ログ載せると、どうも長くなるよね。
書き終わった後にちょと長すぎるなーっと思いました..w

「秋石」はレアのままなのでバザーも可能デス。
ウリがトリガーになったけど、中々トリガーをドロップしないんだよね...orn

>>メロ子
そそ!初めてカプと行き会った時に「ツクモ」と同じ匂いがしたの!w
カプが不在の今はまさつんしか居ない訳で..。
本人もきっと喜んでるよ! 分からないけどきっとそう!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]