忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップの影響。

色々とアップの情報が出てきましたね?

今回の修正を受けて一番影響してるのは「盗賊のナイフ」でしょうか。
ネコが持ってた「ストライダーブーツ」も影響受けちゃいそう。

「スピベル」とか「エウボウ」もBCの戦利品になったらしいので今が稼ぎ時って感じ?
トリガーNMも増えたので今度、希望を取って皆様で行って見ましょ!!


>>>>>

空の日でポイント管理の私は遅刻は出来ません!早めに帰宅して急いでアップを開始します。
ファイルチェックが終わりダウンロードが始まったのですが...残り時間4時間半とかっっっ。
ログイン出来るのが22時過ぎなのか???っと、、、
一応、メリにはメッセ送って置いたけどメリが間に合う保証はありませんでしたので不安に。

これは酷いな?っと思いつつ「終了」だったか「中止」のボタンを押しまして一回ストップ。
再度接続しましてやり直しを、、、
ファイルチェックからやり直しなのか?っとちょっと後悔したのですが、DLの残り時間が、、









36分━━(゚∀゚)━━ !!!









たったちょっとの操作で4時間短縮は凄いですよね?
18時半にはアップも無事終わりまして用事を済ませてからログインしました。
LVageに行ったままの侍装備でしたので忍者の準備をしまして空へ。


既にメンバー数名が空でウロウロしてる様子。
今回のアップで一番の目玉とも言える「ウリ」のトリガーは雑魚ゴーレムが落すとか。
「ファウスト」がPOPしてるって事でしたけど、時間前とアップの影響で戦力不足。
一度スルーしてウリ部屋へと行って見ました。

業者と思われる団体さんが雑魚ゴーレムをどんどん退治してまして、取り合いは変わらずw
メンバーの1人がナイトで来れるって事でしたので「ファウスト」をやる事にしました。


2007030801


毎回忍者盾で苦戦してた「ファウスト」もナ盾だと超安定。
9名程しか居なかったので時間こそ掛かりましたけど何とか撃破出来ました。


 フロンが侍で着まして「黙想」を利用してファウストへWSを撃ち込んでました。
 ご存知の通り「タイフーン」が連発で着ますのでフロンが何度も死にそうにっっっ
 危ないから行っちゃダメだよ!って言ってたのですけどね?w



2007030802



Kenbiは、96ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、3031ギルを手にいれた!
Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!


「ジパ」も「マザー」も倒されたばかりでしたのでウリ部屋へと移動しまして退治開始。
まだ情報が少ないのでウリ部屋の雑魚を倒してたのですけど、3LSで取り合いな状況。
他の場所のゴーレムも落すらしいのですがハッキリは分かりません。

人が多すぎて重くて重くて...マクロも動かしづらい状況でした。 
修正前と何にも変わってない殺伐とした空気が嫌で嫌で...。
釣り勝てたゴーレムを退治し続けたのですが「ダイオライト」のドロップは無し。


2007030803


私は他の場所のゴーレムを退治した方が良いと思ったのですけど、、
何処のが落すか分からないって事でしたので我慢して続ける事になりました。


23時前には「ジパ」と「マザー」がPOPしそうでしたので移動開始。
まずはジパの様子を見に行きますとPOPしてましたので急いで移動しまして戦闘開始。
マザー方面へ2人偵察に行ってましたのでちょっと戦力不足。


 範囲攻撃で蝉剥がされるとスポンジ状態ですよね?
 ダメが非常に痛くてあっと言う間に死んじゃいましたー (/ω\)テヘ♪
 忍者ならキープ出来るって事なのですけど、回避を思いっきり上げるのかしら?
 一応回避重視な装備をして見たのですけど全然回避出来なかったのですよね?・・・



ちょっと苦戦しましたけど無事に撃破出来ました。


2007030804


Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
Zipacnaは、北玉を持っていた!


急いでマザー部屋へと移動しまして雑魚掃除をしつつマザーのPOPを待ちます。
私が到着して直ぐにマザーがPOPしまして戦闘開始。

エコでは毎回マザーだけは何故か退治出来てますので慣れたもの。
親のタゲを取りつつヘイトを稼いでたのですが...


2007030805





スタン要員が少なかったっっ!!!





「ガ?」が止められず私が死亡しまして急遽ナさんが盾をします。
プルが直ぐに蘇生してくれましたので雑魚の相手をしつつ衰弱待ち。

マザーにナ盾は不利らしくナイトも死亡しましていよいよピンチにっっ!!
順番に倒されてる中、やっとこ衰弱が治りまして再び盾を。
残り@少しの所で再び「ガ?」が着まして再び死亡。(ーー;)ぁぅ。


残された脳筋前衛が頑張ってくれまして何とか撃破する事が出来ました。


2007030806




Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!
Mother Globeは、不知火を持っていた!


大袖までポイントを使わないで貯めようと思ってたのですが...
滅多に出ないと言われてる「不知火」が出ましたので貰って見ました。
倉庫のゴミになりそうでしたけど、流すのも勿体無いですしね?



死亡した人を蘇生しまして時間過ぎてましたので終了となりました。
白門に戻りましてメリとポイント合わせをしましてログアウト。


****** : いりませんか?盗賊のナイフ10milスピードベルト25mil/tell



『盗賊のナイフ』先日までは1億近かったと記憶してるのですけど...w
これで裏などでAFが一杯ドロップする様になれば良いのですけどね?♪

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/09(Fri)12:01
  • Edit
盗賊のナイフはガッツリと100%DROPになった模様?
業者ざまぁwwwwww
買っちゃった人は?人?南無ー な感じ

色々トリガー方式になったみたいですが
わたしゃ、アルキネオウス(orパラース)がホスィです
STRもさることながら、HPも跳ね上がるので盾としては涎だらーん
落ち着いたらでいいんで、お願いします。

エクレア化した落人&風魔も、時間見てソロで取って来ようかと思います

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/12(Mon)11:57
  • Edit
>>アゼ
「盗賊のナイフ」は、ほんとご愁傷さまって感じだよね?
「アルキネオウス」は私も暗黒用に欲しいなって思ってましたのでほとぼりが冷めたら行きましょ。

エクレア化したスピベル欲しいかも...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]