忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV57

てっきり今夜かと思ってたのですけど、、、

今朝方にアップがあったのですね? 公式HPに今回の内容が記載されていました。
大規模っぽくアップされた内容を見まして、その中から気になったのをピックアップ。

○モグロッカーの使用期限の延長を行う際、
NPCに対し一度に複数枚の「アトルガン青銅貨」をトレードできるようになりました。



 今まで何で出来なかったのか不思議ですよ。
 いちいち両替してトレードするのは変わってない見たいですね。



そして今回最大にやってくれた!っと思ったのが、、、



>>>>>

○以下のノートリアスモンスターの出現条件が、
特定の場所に特定のアイテムをトレードする方法に変更されました。



Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi



これで取り合いが解消されるのではー?っと一瞬考えましたけど、、、
「トリガーを落す敵の取り合い」は今後も続くのですよねっっ
まぁ時間POPからの変更は嬉しい限りです。これで「秋石」も何とかなるかも?デス。


準備しまして侍LVageへと行って来ました。
忍者から侍への変更は荷物の移動やら色々と大変です。触媒やらやらで。
白門でジョブチェンジをしますと荷物をしまうのもオモオモなんですよね?
昔のジュノを思い出しますけど、、、


何時でも出発出来る様に準備をしましてメンバーが揃うのを待ちます。
サーチするとまさつんが相変わらず1人旅に出てる様子。


「何時も1人じゃん!!!」っとTELを送り「ひぃぃぃ」っと返事が来るのは何時もの事。


毎回同じじゃ面白く無いですから今日は連携して見ましたっ!!!
私に続き、メリ⇒プル⇒アゼっと連携しまして〆はノモネコ。繋がったのかは分かりませんけどw
「さっきまでは2人だったもん!」っとTEL来ましたけど、そんなの知りませんっっっ。




2007030701




何時もの5名に白さんを加えたメンバーでワジャームへとコリブリ退治に出かけました。
前回「浮沼」で鳥退治をしたのですけど、移動などを考えるとコリブリのが良いかなっと判断。
ちょっと弱めになっちゃうかもですけど数倒せれば良い感じになると思いましたし、、、


何時もの場所へと行きますと既にPTが居ましたのでその先へと行きましてキャンプ。
この場所は何かあったんだよな?っと思いながら狩りをはじめます。
LV57のアゼから「とてとて」「とて」と良い感じでしたので経験も150?200、チェーンで230程。
広場にもPTが居たのですけどPOPが早いので獲物が完全に枯れる事はありませんでした。


そんな感じでやってますと、戦闘中に段差の上にエレを発見っっ!!
「ここにエレ沸くんだった!」っと思い出したのですけど今更デス。
段差の上で距離もあったので余裕かと思ったのですが、白さんが絡まれて死亡、、、(ーー;)ぁぅ。
幸いリレイズしてありましたので事なきを得ましたけど注意してやる事にしました。


2007030702



開幕にノモネコの不意ダマを入れてアゼにタゲを固定したい所ですが、、、
開幕挑発しましてノモネコの不意ダマが発動するまでが遅くてちょっと厳しい感じ。
「星眼」⇒「心眼」と使ってもかなり被ダメが大きかったデス。
開幕はアゼが挑発でタゲを取った方が安定しましたので不意ダマは無しにして見ました。


 私も昔シフをLV37まで上げたのですけど、不意ダマって結構難しいですよね。
 釣る前に発動して釣ってキャンプまで持って来てから、盾を騙すのですけど、
 そうすると連携の際に不意ダマのリキャがまだだったり、、。
 昔は「横ダマ」とかもありまして散々練習したのを覚えてます。サチコに「横ダマ○」とかww




2007030703




エレに注意してやってたのですがメリが絡まれて死んだので場所の調整を。
最終的には段差から離れて広場の端っこでやってました。


 広場に1PT居る際には広場でやると獲物枯れ気味です。
 通路のヤツも釣れる様に通路側でキャンプすると良い感じに駆り続ける事が出来ます。



PM23:30まで続けまして、プルのLVが上がった所で終了。
時給5500ぐらい。トータルで19000程(女神あり)稼ぎまして終了となりました。


LV57になり命中ブーストの「スコハネ」を装備出来る様になりました。
ヒュム♂だと似合わないんですけど「命中+10」は大きいですよね。
プルの「キツネ」の命中アップと合わさると凄い勢いで命中するのが気持ちよかったデス。

アゼがLV58になりましたので、そろそろ「コリブリ」は卒業だと思うのですが、、
その先を考えますと、もう少し「コリブリ」で他メンバーのLVを上げた方が良いのかも。

今日は空の日なのですけど、時間までにアップ出来るのかしら、、、(ー∇ー;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/03/08(Thu)11:18
  • Edit
ウリがトリガーになって良かったね・・・たぶn
樽大好物のぷるにはメリノンのスコハネ姿は萌え?ですな(´▽`*)
あっ「キツネ」じゃなくて『犬』だってばよ!ヽ(`Д´)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/03/08(Thu)15:58
  • Edit
バージョンアップ、自分的には新しいアトルガンミッションがどんなストーリか楽しみですーるw

ビシージで五蛇将の必殺技っていうのも見たいけど、
重くて見えないんじゃないかって思ったりタリ。

無題

  • by Az
  • 2007/03/08(Thu)16:45
  • Edit
バージョンアップ、クソ時間掛かるので注意を
夜になれば解消されるかも、、、ですが
でもリーマン組が居るから余計酷くなるのかもな、、


病院いってきました。
痛風の経過は順調な模様
しかし、、、、、、、、

無題

  • by ネコ
  • 2007/03/08(Thu)19:17
  • Edit
インできる気配がにゃーずら!!!
さすがにもう無理と判断したので、諦めマス・・・。
残念だけど、今日のお空は欠席いたします!!

無題

  • by み
  • 2007/03/08(Thu)20:04
  • Edit
19時半頃帰宅して慌ててUP開始したわけですが…
終了まで2時間うん十分とか出てますよ?

折角ルオン落ちしてあるのに○| ̄|_


今のシーフには「アサシン」があるので
60過ぎたら不意とだまは使い分けるですよ。

無題

  • by Az
  • 2007/03/09(Fri)10:37
  • Edit
60超えたら、ヒゲが狩かぁ
サイド>ダンスでいい感じー!だけど、タゲ維持出来るか危惧が、、、
サイドでヒゲがタゲ取って、アサシンだましダンスしてくれるとありがたや
それでも私に向いてたら【かくれる】併用で不意も追加で

解かり易くすると
case1:
連携開始⇒ヒゲのサイド⇒ヒゲに向いてたらアサシン騙しダンス
case2:
連携開始⇒ヒゲのサイド⇒私に向いてたら不意騙【かくれる】ダンス

にょもに「過度」の期待

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/09(Fri)14:24
  • Edit
>>プル
雑魚の取り合いが凄いけど、NMのPOPを待つよりは良いかも。
次は相方のデスポが独占されそうな気がします...。
「犬」なのか!!んじゃカーバンクルは??小犬?w

>>メリ
モレもAMの続きが気になります!内容忘れがちですけど...w
「五蛇将の必殺技」の前に...ビシージで「五蛇将」を見かけた事無かったり。
どっかに居るみたいだけど重くてね?

>>アゼ
アップは毎回大変だよね?
皆は大変だった見たいけど、モレは意外とアッサリ行きましたw
回線速度とかそんな早く無いのに...やっぱり日ごろの行いが良いからかな。

しかし?タルタル病が発病したとか?wwwっうえwww

>>ネコ
「リトライ」すると早くなるって噂で、モレの場合はそれで解決っ!!
まぁ今頃はアップ終わってるかと思いますけどっっ

>>ミッチ
17時半の時点でモレは4時間半でした。やり直したら「36分」になりましたけどね?
やっぱり「不意」「騙し」で使い分けするのね?
「アサシン」の効果は分からないけど、ネコに教えるのも苦労しますわっっっ

>>アゼ
全てはサイド(スラグ)が当ったらの話だけどね...w
ネコが外れたのを確認できるぐらいになって欲しいと思いますけど...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]