忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュワを求めて。

2007年3月8日(木)にバージョンアップが行われるそうです。


アゼからアップの話は聞いてたのですがシグネットにボーナスって...
てっきり新エリアの様になるのかなっと思ったら全然違うんですね...。(-_-)
ヒーリングMP&HPは別に良いとしても経験は少人数PTでしか変わらないとか、、、
これで旧エリアも盛り上がると思ってたのに残念デス。

暗黒に魔法の追加があるそうです。
「ドレイン?」と「ドレッドスパイク」だそうで、、「デス」は....???
「ドレイン?」で吸い取ったHPはHPMAXでも更に上乗せされるとか。
効果時間は1分らしいですけど「暗黒」を使うときとかに良さそうな感じですね?


>>>>>

地方選挙で会社より動員命令が出ましたので渋々応援会(?)に行って来ました。
何時も受付だけ済ませて帰宅しちゃうのですが今回は上司に見つかりそのまま中に。
仕方ないので逃げやすい様に最後列の扉側の席をキープしました。

定刻になり立候補者が入場になったのですが、、、コンパニオン4名に囲まれて入場。
スポットライトに照らされて音楽に合わせて入場する姿を見て背筋に寒気が走りました。
結婚式じゃ無いんだからさ、、、見てるこっちが恥ずかしくなりました。

場内が暗くなったのを見計らって逃走開始。さり気なく扉から出てそのまま帰りました。

帰宅しまして急いでお風呂に入りましてからログイン。
メリからのメッセでネコが用事があるって事でしたのですっかりのんびりモード。
金庫の片付けなどをしながら競売を眺めてますと、アゼがジュワ探索に行ってるとか。
抽選に入ってるって事でしたので急いでウィンからOPで海蛇洞へと向かいました。

向かってる途中に夕飯を済ませて戻りますと何だかNMと戦闘中とか。
「おっ!タコもう沸いたのか!」っと思ったのですが、、どうやらサハギンのNMらしい。
「金貨」が無いので扉開けられないな?っと思ってましたらプルが待っててくれました。
タマタマ居ただけだと思いますけどっっっっ

向かってる最中にアゼが死亡しましてセラとメリが何とか耐えてる様子。
地図を見ながら大体の「」で進みまして無事合流しまして戦闘開始。
挑発やら?系やらで頑張ってヘイトを稼ぎまして、アゼ死亡だけで倒せました。



2007030601




アゼもメリ・セラが居たのに死んじゃったのは、、何でかしら?(≧∇≦)キャハキャハ

ナーヴァル(両手槍 D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ Lv67? 竜)

こんなの落すらしいですが、今回は「セイレーンの髪」でした。

ジュワ部屋は他にライバルもおらず貸しきり状態。貸しきり状態=沸かないって感じ?w
部屋の中のタコを倒しましたら、次のタコが中々沸かずに疑問が生まれます。



ケン 「アゼ、これって抽選入ってるの?w」
アゼ 「通路に一匹いたから入ってると思う。」




今までNMがPOPしたときは部屋の中に雑魚が二匹居たんですよね?
半信半疑のまま雑魚掃除をしてますと何時もは見かけない場所にタコが居ました。
部屋だけじゃなくて外の通路にも抽選の対象(?)がPOPするんですね?知りませんでした。



2007030602




そんな感じで続けてますと突然メリノが...「告白しても良いデスカ?」っと!!

雰囲気を読んで誰よりも気を使うメリの告白って??


何でもアゼの「私」と「俺」の言葉使いに惹かれたとか、、



メリ「こんな私は病気デスカ?」





挑発よりも早く返事が。







ケン「間違い無く病気です。」

プル「病気です。」










メリ「ウィルナ下さい。」


何かリアルで悩みでもあるんでしょうかね? 仕事に疲れてるとか。
相変わらずメリの考えは分かりません。('-'*)



この近辺は雑魚もそんなに多くはありませんので結構オヒマ。
四月に予定してるイベントの案を考えて頂きまして、その内容で結構盛り上がりました。

ジュワを見張り始めた時間も遅かったのですが気づけばPM23:30に。
最後のPOPを見届けてからログアウトしました。


四月のイベントですがたくさんの方に参加して欲しいと思います。
今回も前回同様にアリス・チュリに加えてルイ姉さまのトコもお誘いしようかと思います。
もちろん各自のフレにも参加して貰いまして賑やかになればいいなーっと思ってます。
内容が決まりましたら何時も通り日程に関するアンケートをしますのでご報告下さいまし。 <(_ _*)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/07(Wed)12:06
  • Edit
私の言葉使いが変なのか妙なのか
おれにゃワガンネ

↑コーイウノナノカネ

私もヨクワカリマセン
あ、腹減った

無題

  • by めりno
  • 2007/03/07(Wed)12:17
  • Edit
悩みがないのが悩みだと言ってみたいのが悩みです。

正確に言うとー、
 ひとつの文章で「俺」と「私」を混ぜてつかうときのアズさんに萌える
ていう感じでー、
雰囲気を一言でまとめると「んーー、新食感。」。

以上、現場からご報告いたしました。

>アズさん
&gt;&gt;あ、腹減った
とうとうタルタル病に・・・・ホロリ。

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/03/07(Wed)13:15
  • Edit
待ってて差し上げたのですぞ(´▽`)クポポポポポポポ

ボクもお腹空いた(´・ω・`)

無題

  • by Az
  • 2007/03/07(Wed)15:17
  • Edit
メリにバカにされてる気がする、、、チクショウ(´・ω・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/09(Fri)14:13
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
メリは不思議な事考えるからね...w

&gt;&gt;メリ
難しい悩みだなっっっ
アゼも通風にインフルにタルタル病と色々大変だね!

&gt;&gt;プル
待っててくれたのか?
ご飯食べながらどうやって扉開け様か考えてましたよっ。
プルは何時もお腹空かしてるね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]