忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ狩の可能性

4月のイベントの企画をしています。

まだ日程などは決めてないのですが皆様が参加出来る様な内容です。
今回も前回同様にルイ姉さまのトコにも声を掛けたいと思ってます。
LSメンバーはもちろん、フレなども呼んでワイワイやりたいですね?


>>>>>

LVageに行こうかと思ったのですがネコが放置状態のまま。
メリが@少しだったのと私が試したい事があったので4人で遊んでみました。

私が試したかったのは「サポ狩」実用性。
侍もLV57になりましたので「サイドワインダー」が撃てる様になったんですよね。
折角ですので「飛命」をそこそこ上げましてコリブリ(とて)で試してみました。


 このLVで「飛命」を上げるのは「ジャリダ」が一番なのですけど、、、
 エセヤの時にずーっと着てましたから遠慮しましたっっっっ。



ソボロとストアTPで結構良いかも。っと思ってたのですが、、、
通常の遠隔も当らりづらいのに命中率の低いWSなど当る筈もなく、、w
「狙い撃ち」と併用し、TPを200超ぐらいまで貯めればそこそこって感じでした。
逆に言えば「狙い撃ち」が無いとほぼ命中はしなかったですね?
当れば600程のダメが出ますが他に犠牲になる部分が多すぎて実用は無理そうデス。



2007030901


メリがLV58になったのですがやる事もありませんでしたのでそのままダラダラ続行。
良い機会でしたので「サポシ」も試して見ましたけど、思ったよりWSのダメは伸びませんでした。


2007030902



22時過ぎにネコが戻りましたので5名でコリブリ退治。
ワジャームに出て直ぐの場所でやってたのですがソロが多かったので何時もの場所に移動。
LV58になってもチェーンで200超が出るぐらいなのでまだまだ稼げそうな感じでした。


2007030903


23:30まで続けたのですけどrepは見てないので稼ぎなどは不明っ。
仲良しメンバーで遊びながら色々と試せたのは良かったと思います。(最終的にサポ戦っっ)


侍LV57⇒58 狩場:ワジャーム コリブリ(命中も上がってきましてタゲが来る様になりました。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/03/10(Sat)12:06
  • Edit
ウケケケケケケケ。

無題

  • by メロ
  • 2007/03/12(Mon)08:30
  • Edit
日記にも書きましたが、こっちでも宣伝をw
ブログ始めました!「めろらいふ。」

http//melou.at.webry.info/

覗いて見てねっ!
あと、あんまり旦那をいじめないでっ(/ω\)

無題

  • by メロ
  • 2007/03/12(Mon)08:41
  • Edit
アドちょっと抜けてた(´Д⊂

http://melou.ato.webry.info/ です。

無題

  • by メロ
  • 2007/03/12(Mon)08:42
  • Edit
ぐは

http://melou.at.webry.info/ だっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/12(Mon)12:00
  • Edit
>>セラ
セラのスラッグ並にハズレまくりでした...w
所詮スキルBで飛命装備もイマイチだから仕方ないと諦め気味。

>>メロ
ブログ開設おめでとー!!ヾ(^-^)ゞ
早速、読まさせて頂きました。
次回HPを更新する時にメニューにリンク用意するねっ!

マサツんをいじめるのは「日課」になってますっ。

無題

  • by Az
  • 2007/03/12(Mon)14:29
  • Edit
なーんとなく、めろさんがまさつんに惚れた気持ちが分ったデスヨ

まさつんのキャラ、美味しすぎるwwwwww

無題

  • by Nittani
  • 2007/03/12(Mon)23:11
  • Edit
計算式、赤やるときぜひご参考にw!?
しかしこの更新頻度には到底及ばないな。未だにSSを取る習慣がつきませぬ…。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/13(Tue)08:03
  • Edit
>>アゼ
マサツんはいじりやすくて大好きデス。(/ω\)
これからも連携決めて行きましょ。

>>ニッタニ
赤...LV6ですねん...
LV6でも凄いこと書いてある!って思ったけど...
内容が難しすぎて私には理解出来ませんでしたーヾ(^-^)ゞ

仕事中に更新する様に習慣づけてますv
休みが続く日は更新ストップされますけどっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]