忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦相手が見つかりません。

仕事だったので"blog"を更新してからレリック表を作って見ました。

EDの頃は途中で脱退しまして、その後サイアスが綺麗に作り直してくれました。
この辺はそろそろ纏めとかないともめる原因になりますからね?

後々の事を考えながら時間もありましたのでのんびりエクセルで作成。
あんまり細かく作ると後で苦労するのですけど、細かく作らないとデザインが微妙。
そんな感じで作りまして半分ほど出来た所で飽きまして終了。やる気の持続は難しいです。

>>>>>

帰宅途中に「UDON」と「ワールド・トレード・センター」のDVDを借りて帰りました。
早速「ワールド・トレード・センター」のDVDを見てみました。

 2001年9月11日に実際に起こった事件の映画化です。
 先日「ユナイテッド93」を見ましたけど今度は地上に居る方々のお話でした。
 

 2001年9月11日、港湾警察署のベテラン巡査部長ジョン・マクローリン(ニコラス・ケイジ)と
 署員のウイル・ヒメノ(マイケル・ペーニャ)らは、同時多発テロの被害を受けたワールド・トレード・センターへ
 駆けつけた。マクローリンとヒメノら5人はビルの中に入って人々を誘導するが、
 崩落によって内部に閉じ込められてしまう。



ビルの中に取り残された人達を誘導してて事故に合うのかなっと思ってたのですが、、
誘導する準備段階で崩落に巻き込まれて生き埋めになっちゃたんですね?
どれぐらいの時間、生き埋めになってたのかはよく分からなかったのですけど、、
助け出されて英雄扱いにされるのはちょっと違う様な気がしましたけど、良く出来てる映画だと思いました。


続いて「UDON」なのですけど、、ちょっと見てる暇がありませんでしたのまた今度にでも。


最近は大画面TVや液晶プロジェクターの価格が手頃になりホームシアターを手軽に楽しめる様になりました。
映画館で見るのが一番かと思いますが仲間を集めてのんびり見るって言うのも良いものだと思います。

先日任天堂の「wifiコネクタ」を買ったのですが、、対応ソフトが無かったので意味がありませんでした。
折角買ったのに勿体無いと思いまして「麻雀格闘倶楽部」を買って来ました。

早速設定をしまして全国のDSユーザーと対戦を....っと思ったのですが、、何だか誰もやってないのかしら?w
対戦相手が見つからなかったのでのんびりCPUを相手にやってみました。
「麻雀」はそこそこ好きなのですが、やっぱりゲームだと打ち方が雑になりますよね?
良く出来てるとは思うのですがやっぱり実物のが楽しいですよね。

GWにでもお友達を誘って実家に帰ってやりたいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/03/12(Mon)11:01
  • Edit
>レリック表
すんませんタイ。

そのうちやろうと思ってたけどのびのびになってしまってて。
とりあえず今週中にデータだけでも掲示板に書こうかとかと思います。

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/03/12(Mon)14:38
  • Edit
ワールド?・・・は見たけど見てるこっちが痛くなりそうだったよ!

無題

  • by Az
  • 2007/03/12(Mon)16:06
  • Edit
>>さいあすどん
忙しいでしょうし、まったり焦らず頑張ってくらさい
と、何もしてない私がsay

>>ぷーる
食う以外に興味が他にもあったなんて、、、、
ぷる、、恐ろしい子っ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/13(Tue)14:38
  • Edit
>>サイアス
いえいえ、気になさらずにーw
半分程出来まして更新に苦労しそうなのでちょっと修正する予定です。
新しく入ったメンバーと何が希望なのかがハッキリ分からないんですよね?

>>プル
痛くなるって言うか、、自分があの状況になったら迷わず死を選びますっっっ。

>>アゼ
やっとこ仕事も落ち着いて来たので色々とやりたいと思います。
プルは、、、ねぇ、、ゴニョゴニョ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]