忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の佩楯入手!

念願の「白虎佩楯」を入手する事が出来ましたっっ!!!!

「白虎佩楯」の良さに気づかないまま無駄に日数だけが過ぎ去り、欲しくなった時は高嶺の花。
空LSにも所属してなかった私には到底入手出来る装備品ではありませんでした。
「白虎の無い忍者はダメ」っとか騒がれる中、AFで我慢する日々を過ごして来ました。


白虎佩楯を装備してる人を見るともう羨ましくて羨ましくて、、、


知り合いの空LSに相談するも「白虎佩楯」は大人気で何処のLSでも希望者続出とかとか。
入手するのは諦めてたのですが、、、自分でLSを作る事で夢を実現する事が出来ました。

この先もまだまだ空活動は続きますが私の第一目標は達成出来ました。
協力してくださったメンバーの方への恩返しも含めて、今まで以上に活発に行動したいと思ってます。



それにしても念願だった装備を入手した途端、、虚しくなるのは何でだろ、、、w




>>>>>

そんな訳で空活動の日でしたのでログインする前から準備を始めます。
四神アイテムなどの説明文が無駄に長すぎたので短く編集しましてからログイン。
先日バタリアで購入した「秋石」と新たにメンバー加わったミッチが持って来てくれた「秋石」で白虎2戦が可能に!
ログイン画面でメリからメッセが着てまして「大残業になるからもしかしたら行けません」っとの事!!

ポイント管理の業務はほとんどメリにお願いしてますので私は人のポイントまで分かりませんっっっ
慌ててログアウトしましてメンバー表よりポイントをメモしまして再度ログイン。




メリ 「残業しないで済みましたーw テヘ♪」




まぁ、、、良かったデス。


直ぐに空へと移動しましてメンバーと合流しまして本日の予定を考えます。
空へと到着しますとアリスちんが死亡してるからレイズ下さいっとの事。PT組んで無かったので何処にいるのかっっ
あちこち捜し周りましてやっとこ発見しましてフロンが蘇生しました。


2007020101
【何故、、ここで死ぬ?w】


最近はアンカーもログインしてないですので、NM情報が無いのが厳しい感じ。困った時のスチクリを狙ってみました。
スチクリも時間で抽選になるのか、、ライバルがたくさん居まして玉も枯れてる状態。
私は単独でジパの様子を見に行きましたけど、、居ませんでした。

スチクリの玉も取り合いの状況でしたので早めに白虎ニ連戦をする事に。
ぐるーっと周りまして白虎のワープポイントまで移動しまして近くのツボでTPを貯めます。


2007020102
【チビとネコは高い場所がお好きだそうでっっっ】


 私たちの空LSのルールでは四神装備品はロットするのに20pt必要です。
 ここに5pt単位で上乗せが可能で5pt上乗せするのに消費ptが1必要になります。
 基本20pt+上乗せ10ptで消費ptは2となり、消費ptはドロップしなくても引かれます。
 他の希望者よりも大きな数字を出せば優先ロット出来るルールです。



白虎戦の前に希望を取るのですが、、、「白虎佩楯」以外の希望が無かったのは寂しかった....。

今まで貯めたポイントをつぎ込む覚悟で来てましたので迷う事無く...20pt+40pt+8ptで勝負!!!
※ライバルになるだろう方のポイントをチェックしてたので、、実は多少の余裕はありました、、、w


これで私に優先ロット権が着まして後は神に祈るだけ。


アゼがトリガーをトレードしまして私が開幕挑発して逆側の盾を騙す方法でスタートしました。


白虎ってたまーに来る「トリプルアタック」が痛いのですよね。麻痺なども頻繁に着ますので気が抜けません。
んでもブログの為に写真も撮らなきゃですのでやる事は多いです!
蝉の枚数を数えながら相方の盾さんの様子を見つつ写真撮影!!!




2007020103
【ピンボケっっwwwwwっうえwwwww】



盾二枚で上手にタゲを回すのですが、シフのダマがあるので中々難しいのですよね?・・・
片方の盾がダメを受け始めてから挑発するのですけど、丁度シフさんが騙そうとしてたり。。


一息つけるのは「絶対回避」が来て影縫いした時だけです。
それでも挑発やら?系やらを入れるので忙しかったりしますけど、、


Byakkoは、レイザーファングを実行。
→Arzelに、901ダメージ。


Arzelは、Byakkoに倒された……。


予想外の事故に焦りましたけど、白虎HPも@僅かでしたのでそのまま押し切ります!!
最後はシンが「白虎出すから最後は任せて」っとの事でしたので離れて観戦。



Kenbiは、69リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1718ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


Kenbiは、白虎佩楯を手にいれた!



(*'-')ヤタ



シンの意味は分かりませんけど、念願の装備品をゲットしましてニコニコ。
ルールに沿って入手したのですが、、相方に何か申し訳なくてはしゃぐ事は出来ませんでした、、、



んでも、、、早速報告を。


Kenbi : 白虎とれたー(´;ω;`)
Melou: お?おめでとっ

Kenbi : なーなk、、(´д`)つめたくね?
Melou: 今、サルベージの打ち合わせ中だw
Kenbi : ふーん、、( ´-ω-`)ケンビよりサルベージのが大切なのね
Melou: &明日のパンツ取りに旦那を誘ってる?なんだが?w
Kenbi : あれいがとー



気になる事がありましたので、、



Kenbi : ところで、、どっちの旦那?
Melou: 旦那は一人しか居ませんよ?^?^



2連戦ですので一度移動しましてTPを貯めます。希望を聞きまして先ほどと同じ様に戦闘を開始します。
ダマされた相方に合わせて挑発やら?系でヘイトを稼いだのですが中々タゲが取れません!!

早くタゲとらないとヤバイ!っと思いまして頑張ってましたら、、、



幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


(Kenbi) やーん

 この「やーん」はタゲが取れなくて相方が死んじゃう!っと思って打ったのですが、、、


Byakkoは、クローサイクロンを実行。
→Kenbiに、1217ダメージ。


こっち見てなかったのにタゲが着てたらしく、、、蝉消された直後に凄いの来まして、、、


Kenbiは、Byakkoに倒された……。


開幕直後に死亡しまして盾一枚に。。。
こうなるとかなりヤバイ状態になりまして、、白虎さん大暴れを開始します、、、


サブ盾になるべく彼がシフさんからダマを貰ったのですがっ!!




Azlightは、Byakkoに倒された……。
レベルがさがった……。
Azlightは、レベル74になった。








(´∀`)ゲラゲラ







相方が1人で頑張ってくれてたのですが1人で耐えられる筈も無く死亡。
白虎さん、あっちこっち走りまくり、どんどん噛み付き始めますっ!!!!




2007020104
【イーグルを撃った直後に回線抜きで避難するシン。】



どんどんこ死人が増殖する中、やっとこ衰弱が治りまして戦線復帰っ!
挑発や?系で白虎のヘイトを稼ぐのですが、、、中々固定するが出来ませんでやっとこタゲ取れた!っと思ったら、



Byakkoの攻撃。クリティカル!
→Kenbiに、317ダメージ。
追加効果→35ダメージ。

Byakkoは、レイザーファングの構え。
Byakkoの攻撃。クリティカル!
→Kenbiに、312ダメージ。

Byakkoは、レイザーファングを実行。
→Kenbiに、700ダメージ。

Kenbiは、Byakkoに倒された……。




('-')



2007020105
【大暴れの白虎さん。】


もう駄目かなぁ?っと密かに思ってたのですが、何とか削りまして最後のトドメは、、


Kenbiの微塵がくれ→Byakkoに、789ダメージ。
Kenbiは倒れた。

その名、しかと覚えたぞ。

Kenbiは、Byakkoを倒した。


名前をしっかり覚えられたところで、、、


Kenbiは、1691ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!


残念ながら「白虎佩楯」は出ませんでした。。。
レイズを頂きまして復活しますと、あちこちに死体がっっっ


2007020106
【草陰に隠れて死亡してたノモネコ。】


2007020107
【全体的にはこんな感じっ。】


時間がまだありましたのでエスケプで入口に戻りまして「スチクリ」を狙いに行きます。
私たちのLSではマザーを撃破してる数が多いので「春石」は割とあまり気味。「東玉」を狙います。

現場に到着しましてちょっと離席してる間にスチクリPOP。POPしない時はほんとしないのに、、、


Steam Cleanerは、東玉を持っていた!


いよいよやる事が無くなりましたのでファウストを見つつウリ部屋へと行きましてゴーレム退治。
POP情報とか無かったのですがゴーレムをどんどこ倒しましてそのまま終了となりました。


「麒麟」を合同で倒してくれるLSが見つかったらしく話し合いが行われるらしいのですが、、、
うちを含めて3つのLSで合同でやるとか。各LS一戦づつとして3戦したら何時間掛かるのでしょうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2007/02/02(Fri)13:11
  • Edit
白虎佩楯ゲッツ(σ ̄ー ̄)σおめでとう!!
空LS楽しそうで、ウマラヤシィ?ヽ(;´Д`)ノ
今日の水道いけたら、行きます&逝きます(/ω\)

無題

  • by さ
  • 2007/02/03(Sat)01:32
  • Edit
ついにKenbiさんもあのグロズボン族に・・・

3LS同時はちょっと頭おかしいな。
1LSだけだったら手伝いに行ってもいいけど
ソレだったらちょっと無理サポシ

無題

  • by りよね
  • URL
  • 2007/02/03(Sat)02:01
  • Edit
とらぱんつおめでとにゃ?(=゜▽゜=)

無題

  • by メロコ
  • 2007/02/03(Sat)19:23
  • Edit
パンツおめでとっ、頑張った甲斐があったね(=´∇`=)

旦那(マサトさんしかいませんっw)は、仕事で帰りが遅くなっちゃったみたいで、パンツ取り終了後までイン出来なかった模様(´Д`;)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/05(Mon)17:25
  • Edit
>>てるぽん
白虎ありがとですっ!
空LSも取り合いやら見張りやら大変ですけど...
四神とか強い敵と戦えるのは楽しいですよー
水道お付き合いありがとでしたーv

>>サイアス
良く考えたら3LS合同って厳しいよね...。
麒麟と三戦になるし、説明やらで思いっきり時間掛かりそうな感じ...。
フレをお手伝いで集めた方が早く済みそうな予感デス。
その際はお手伝い宜しくねーv

>>りよたん
トラパンツありがとーv
りよんの「与一の弓」にも超期待してますよ!
ED分裂しちゃったけど応援してますよーヾ(^-^)ゞ

>>メロ子
うん、思ったより早く入手出来たなーって感じデス。
ははん、、、旦那ってまさつんの事だったのか...
てっきりむrk

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]