忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーニングツアー in 冬山

「ジェンキンスさん」が自宅で転等してろっ骨を折り県警のヘリで搬送されたとか。


普通のじーちゃんならヘリを飛ばす事も無いし、ニュースになる事も絶対に無いですよね。
この話題だってそもそもニュースでやるような内容じゃ無いかと思うんですけど、、、、

拉致被害者が大変だったのは分かりますけど、国民の関心はもう無いかと思いますけどね。



>>>>>

どうも最近やる事が無くてログインしても暇なのですよね?
かと言ってメロ子見たく予定を入れて縛られるのも大変ですので無理。
予定があるのは良いのですけど毎回参加出来るのか?って言われたらちょっと難しいデス。

白門の重さに耐えかねてジュノへと避難しようかと思ったらシンからお誘いがありました。
シンも暇っとか。海に行って経験稼ぎ&器官取りをしよう!って話をしてたのですがお食事タイム。
のんびりご飯を食べてから戻りまして、メリのラーニングツアーに行く事にしました。


 気を使う仲間じゃ無いのですけど、思いっきり気を使ってるメリノ。
 困ってる時はお互い様ですし、何時もお世話になってるので気を使う必要も無いのですけどね?



クラスターボムの技を覚えたいっとの希望でしたのでまずは火山へと向かいます。
「イフ」にクラスターなんか居たっけ?っとか思ってましたら「レべロス」の方でっっ 「火山」も二ヶ所あるんですよね?
暇そうにしてた、ケンビ・シン・プル・メリの四人で向かいまして早速退治開始。75から丁度...。

自爆があるのをすっかり忘れてましたけど、サイアスが合流しまして自爆はスタンで安心でした。

ノモネコ・セラと合流した所でサイアスは風邪で離脱。(ゲームしてないで早く寝なさいよっと)
出口を出たすぐの通路に1匹、広場手前に1匹、広場にいっぱい居ましたので枯れる事も無く倒せました。
リンクしたり自爆されたりしながら続けましてラーニング成功?☆
シンの乱れで2800ぐらいのダメが出てた時はレリック弱体希望メールを出そうかと思いました。



2007013101
【自爆あるのは分かるけどさ、、、あんたら、、ちょっと離れすぎじゃないですカ?】


メリはもう平気って言ってましたけど先日ボソっと言いました「タウロス」の技を覚えさせる事にしました。
制限エリアは準備に時間掛かりますので無制限でタウロスが居る場所、、、冬山へと移動します。

インスニしましてタウロスの居る広場へと向かいまして狩りを開始。何気に居るラプが邪魔でした。
75から丁度ぐらいのタウロスだったのですけど、嫌らしい技が多いですよね。私はカウンターが嫌いデス。



2007013102
【ソロだと怖いですけど、皆と一緒なら安心デス。】


「タウロス」って言ったら「死の宣告」なのですけど、水道で慣れてましたので余裕で回避出来ました。
私の場合はタゲを外しつつ、赤く光ったら後ろを向くようにしています。


2007013103
【詠唱は後ろを向いて掛ければ「死の宣告」を食らう事はありませんでした。】


運が良いのか数匹目でラーニングに成功しまして目的達成、、、
次は制限エリアのピポって事でしたので準備もありますし直ぐには無理ですから次回に持ち越し。
「ラーニングしたー!!」っと騒いでたのにも係らず・・・












ノモネコ 「マモノが着ました。」














2007013104
【要りませんっっwwwwっうえwwwwwwwwwww】










ノモネコ 「ケモノが着ました。」










2007013105
【要りませんっっwwwwっうえwwwwwwwwwww】




メリポするにもここの広場ですと敵が弱すぎましたので上へと向かう事にしました。
インスニは面倒ですので絡まれたら倒す感じ。


 シンもブログに書いてましたけど、FFって画像とか綺麗ですよね?
 最近出てる他のMMOとかもちょこっとやったり画像を見たりしてますけどFFが1番綺麗だと思います。




2007013106
【雪山にはしゃぐ子供たち。】



次の広場へと進みましてシンが立ち止まって待ってました。何か怪しいなーっと思いつつ回り込んでみると落とし穴、、w
昔、何度か落ちた事あったのと、シンが微妙な場所で待ってるのが怪しくて警戒してて良かったデス。


穴を避けて更に進むと、、後ろで悲鳴が!!!!













ノモネコ落下っっっ















ほんと期待を裏切りません。('-'*)










皆で仲良く穴に落ちますと、骨がいっぱいの場所へと到着。
この辺は探索とかしてないですからどっちに行けば良いのかも分からずウロウロ。




2007013107
【骨:やっぱり骨は痛いデス。】




あちこち動き回ったのですが行き止まりばっかりで出口が見つからず。
眠くなったのでテレポで脱出しましてログアウトしました。


水道でのサブリガ取りを金曜日に行いたいと思います。
時間はあえて設定しませんので集まったら順次突入してもらう形で良いかと思います。
出来れば希望者分揃えたい所ですけど、、そう簡単に行かないのがこのゲーム。どうなることやら。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/02/01(Thu)11:30
  • Edit
オイラも危うく落ちそうにナッターヨヽ(´ρ`)ノ
金曜の件了解デゴワス

無題

  • by Az
  • 2007/02/01(Thu)11:45
  • Edit
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン   <肋骨折れた
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i

ズレてたら【ごめんなさい】
もし、水道参加者それなりに居るなら忍
少人数なら獣でいきます。
あまり人数いると獣の意味が無いので、、、、

昨日は4回死にました。それでも1時間半で6000稼いだけど、、、
でも1時間の間に4回チンダ。いやー危険だw

無題

  • by めりno
  • 2007/02/02(Fri)09:58
  • Edit
クラスターなんかやったら、もっとみんながバタバタ死んでいくと思ってたので申し訳なく・・・
意外とみんな生きてたので残ねnもといホッとしました。
このご恩は出世払いで返しますです。タブン。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/02(Fri)14:01
  • Edit
>>プル
シンが意味ありそうにしてたら注意だよ!
水道よろしこー 召喚サブリガ出ればいいねっ。

>>アゼ
良く捜してきたな...w
アゼが忍者で来るならモレは狩人で行こうかな?
侍でも行けるのかっっ

>>メリ
75で丁度だったから行けるって思ったけどね?
メリが生き残ってたのが残念ですよ、、、
出世する見込みが無いので恩返しは結構デス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]