忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水道でサブリガ取り

裏LS用にレンタル鯖を借りまして入金も済ませたので使用可能なのですが、、、


メンバー表にBBSは既に動作確認しまして設置済何ですけど....トップがいまいち。。。
エコで使おうと思ってたデザインをアップしまして様子を見てるのですが何か違うって感じ。
じゃどんなが良いのかなって事になりますと難しいのですよ。

今まで何種類かHPを作ってきましたけど、初めての「スランプ」って感じデス。
BBSなどの連絡事項、ルールの説明などもありますので早めに作らなきゃなのですけどね...。



>>>>>

ノモネコが用事あって来れなかったのですが、水道にサブリガ取りに行きました。
このサブリガはバスのクエスト「ブリジッドのファッションチェックII」で必要になります。
白パンツとして魅力的なのですがAF前の50?の装備が貰えるのですよね。
人によっては装備とサブリガのまま所持してる人も居るみたいデス。

私が必要なのは侍用のサブリガで貰える装備品は、、、
『死武者腹当 胴 全種 侍 Rare Ex 防37 ストアTP+9 /Lv50? 侍 』

ムバ旧市街でNMから「死武者佩楯」を入手してたので良い感じですよね?


帰宅しまして早速準備を開始します。
アゼのジョブ次第で忍か狩で悩んでたのですが忍者で行くって事でしたので狩人にしました。
このLVの狩人の装備は全部揃ってましたので倉庫を往復して揃えて準備完了。
滅多に使用する機会の無い「ダブリング」を使いましてあっと言う間に移動出来ました。

今回のツアーは時間設定をあえてしませんでした。(途中から合流出来ると思ってたので。)
現場に到着しますとモレ・アゼ・メリ・プルしかおらず、皆が来るまで雑魚で遊んでました。
※ケンビ(狩)・アゼ(忍)・メリ(黒)・プル(白)・セラ(狩)・メロ(白)・シルバン(忍)・てるぽん(黒)


 入口付近に召喚とかモンモが居た記憶あったのですが、バッチで修正されたとか。
 皆が来る前に少しでも揃えられればな?っと思ってただけにちょっと失敗。


広場でタウロスと遊びつつ狩人の感覚を掴みます。


2007020201
【射撃が修正されたって話ですが、この距離が一番ダメが大きかった気がしました。】


皆が向かってるのは分かってたのですがモレ・アゼ・メリで奥地へと行って見ることに。
普段は大勢で着てるので気になりませんでしたけど、奥のタウロスは強いですね?
HPはギリギリ、MPもギリギリっと思いっきり苦戦しました。

フォルモ広場前でヒーリングしましてNMに注意しつつ雑魚を一匹釣ります。
獣使いが居たのでペットのコウモリを釣ったら、、、




周りのコウモリとリンク。更にはフォルモもリンク。




2007020202
【モレが死ぬとメリがとってもはしゃぎます。】


離席してたプルにレイズを貰いまして、セラ・メロ・シルバン・テルポンも合流します。
アゼが分かりやすい様に説明はしてるのですが、、迷子になるのはお約束でしょうかね?

NMに注意しつつ雑魚をどんどん倒しまして、獣・召(白)と目標のサブリガを入手します。
何回か着たことありましたけど、予想以上にドロップが良かったです。

目的のジョブをある程度揃えた所で場所を移動しまして侍サブリガを狙います。
水道では侍は二箇所にしかおらず、4匹セットの場所(赤コウモリのトコ)か扉の先の三匹セット。
扉のカギもありませんでしたので素直に4匹セットの場所でやる事になりました。

ここの4匹はセットになってますので、一匹釣ると4匹来るのですよっ!!
前回来た際にはアゼが獣でしたので一匹づつ抜けたのですが、、



2007020203
【毎回ここで一回は全滅しますっっっwwwwwww】


一匹づつ抜けないので囮で釣り、必要なジョブを抜く方法にしました。
これならPOPのタイミングがずれるので次から釣り易いですしね?
そんな感じで囮になりまして侍と忍などを抜いて貰いまして撃破します。

他のジョブは私が死亡しますと消えまして元の位置へとPOP....の予定だったのですがっっ!!
何時になっても消えた二匹が沸かないのですよ...(ー∇ー;)アレ、、、




大体16分後に4匹まとめて再ポップしました、、、w



獣になってくるっとかサポ召にしてくるっとか言われたのですが、、面倒ですし?
気分展開に赤コウモリを退治しましたけどドロップ何もなしっっっ。
NM倒すのにもっと苦労するかと思ってたのですが結構あっさり倒せまして良かったデス。


2007020204
【赤コウモリ:本体影縫い二枚で固定して、ペットを早めに倒せたのが良かったデス。】


倒してる間に扉のカギを入手しましたので三匹セットに移動しまして退治開始。
ナイト・赤・侍のセットなのですけど、影縫いで固定しつつさっさと倒せば問題なし。
あっさりとドロップしましてツアー終了となりました。(侍×2個、召(白)×1個、獣(詩)×1個)


2007020205
【タルっ子。プルがサブリガを履いてるらしいですけど・・・。】



サブリガを集めるなら礼拝堂のが良いかと思われますが、、、
PMの進み具合によっては参加出来ない方が出ちゃうのは寂しい所です。
カプが進めてくれてるPMツアーですが、何故か乗り遅れたノモネコも追いつく様に頑張って欲しいデス。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/05(Mon)12:16
  • Edit
そーいや前はワシ獣で行ってたから釣り楽だったのだな、、、
スマンカッタorz

あそこ遊びに行くときは、ほぼ獣でしか行ったことないから
どーも忘れてしまうね
からくり士ではもっと華麗なペット釣りが出来るので、今度はからくりで行って見たいトコロ

無題

  • by さ
  • 2007/02/05(Mon)12:40
  • Edit
出席用のcgi置いたらどうかね。
掲示板で毎回も結構大変だし。
そろそろ次の日曜の行く人聞いてまわんと

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/05(Mon)17:28
  • Edit
>>アゼ
そそ獣(召)居ないとあそこはきっついね?
からくりは未知数だから期待と不安...不安のが多いなwww

>>サイアス
出欠用のCGIの行方が不明だったり...w
何かいいヤツあれば良いのだけどね。
日曜の出欠確認地味にTELして聞きましょかっっ

無題

  • by Az
  • 2007/02/05(Mon)18:10
  • Edit
>からくりは未知数だから期待と不安...不安のが多いなwww

むきー!ヽ(`皿´)ノヴァナディールに復讐してやる!からくりが世界を支配するのDA!!!
と冗談さて置き。真面目な話、気持ちはわからんでもないwwww
ゴールデンタイムで、全エリアサーチしても30人居ないんです
anon含めたって50人居ないだろうね、、、、

あまりやる人増えてもイヤン☆だけど、
実際どーなのよ?ってところは啓蒙活動したいところデス

無題

  • by Loopas
  • 2007/02/06(Tue)01:03
  • Edit
サブリガ取り!
今度行くときは参加します!w

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/06(Tue)13:44
  • Edit
>>アゼ
だって、未知数なんですもの? LVageではその存在も微妙だし...。
その内大きな強化が着そうな気配だけどねっw

>>Loopasさん
制限エリアだから装備を揃えるのが大変何だよね?
水道は敵が少なめですので次回は礼拝堂に行きたいですっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]