忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリ部屋でメリポっ?

先日、FF11の課金をしたのですがとっても便利になっててビックリしました。

私は「ウェイブマネー」で課金してるのですが今まではキャラごとに支払う感じでした。
1キャラごとにIDを入れて決済して最初の画面に戻って?それをキャラ分やってたのですよ。

それが全キャラを一度の操作で支払い出来る様になってたのにはビックリ!!!

とっても便利になったのですけど、今更って感じもしないでもないですけどね?

>>>>>

空活動の日でしたので準備を済ませて急いで空へと向かいます。
最近になってワープが出来る様になったのですが、装置が壊れる事があるとか....。
私は三箇所(ホラ・デム・メア)と直してあるのですが、いきなり壊れて使えなくなるのかしら?
それともワープした後に壊れるのか、、、毎回ドキドキしています。



2007020801
【リヨネコ。場所からジパでも狙ってるのかと思ったら違ったみたいでした。】


空へと到着しまして「マザー」方面を探りに行きました。
頼りのアンカーも最近は仕事が忙しくてログインするのが遅いのですよね?・・・
移動を開始しますとシンより連絡が入りまして「ウリとジパが抽選に入ってる」との事。

どっち?っと聞きますと「ウリ」との事。メンバーへU部屋へ向かう様に指示します。

抽選に入ってるって事はまた大勢の方が見張ってるんだろーな?っと思いつつ移動。
ウリ部屋前のワープ付近には「ファウスト」狙いの方が大勢居ましてそろそろ沸くのかなっと思いました。

予想外にウリ部屋はガラガラ。ゴーレムが11匹居ましたので抽選には入ってると再確認。
迷子のメンバーが数名いましたけど、雑魚退治を始めました。


2007020802
【ゴーレムに尻尾あったの知ってました?】


 ウリ部屋のゴーレムの強さは75からとてとて。
 アラで倒しても100近い経験が貰えるのでメリポっぽい感じになってました。



範囲攻撃で蝉が剥がされて、ビリビリするのでバインドになったりスタンになったり。。。
プル(白)が離席をしてる間にスタンからの連携で死亡する事故ありましたけど直ぐに稼ぐ事が出来ました。


2007020803
【雑魚なのですけど強いんですよね?・・・被ダメ200とか、、、】


遅れて来たメンバーから「ファウスト」の情報も入りましたけど、見張ってる団体が居たので見送ります。
そろそろ「ファウスト」も倒さないと「朱雀」が何時になっても出来ないんですよね?。

そのままずーっと雑魚退治を続けて居ますと、徐々に人が増えてきまして何時ものウリ部屋状態に。。。
到着した当初はこれなら釣れる!って思ってたのですが、ライバル居ない = POPしないって事ですよね、

2007020804
【ウリ部屋は本日も満員御礼♪】


途中からサララも合流しましてダラダラと19時?23時まで見張るもウリはPOPせず、、、(ー∇ー;)うーん、、、、
セラの広域スキャンが「マザー」を捕らえましたので1ptを残して急いで移動を開始します。


2007020805
【サララ嬢:ウエディングドレスにサングラスの組み合わせは見事ですっっっ】


「マザー」へと急いで向かったのですが、、現場に到着した時には姿が見えず、、、
戦ってるのも見れなかったので恐らくセラが広域スキャンした際には戦ってたのでは無いかな?っと思います。
倒された後では見張る意味もありませんのでエスケプ。折角ですのでジパの様子を見に行きます。


何個目かのワープを超えた所で何時もと違う感じがしたので良く見るとー・・・


2007020706
【ワープのスイッチ操作も忘れてしばし見とれてましたっ】



2007020807
【オーロラなのかな?】



クフィムのオーロラは何度か見たことがあったのですが、空のオーロラは初めてでした。
オーロラが出るとロボの感知が広くなるとか、、、何時も逆側を通ってるので関係なかったデス。


23:30まで見張るもウリはPOPせず、結局何も取れないまま終了となりました。


ジパを見に言った際に「宝箱」を発見しまして報告するとセラが地図欲しいとか。
説明したのに場所が分からないと駄々っ子ぶりを発揮しましたので仕方ないので現場までご案内。
ゴーレムのタゲを取りまして、箱を空けて避難したのを確認しましてから微塵?



白門へと戻りましてメリとポイント合わせをしてますと、いきなりメロ子が目の前にっっっ
誰も来なそうな場所に居たのでかなりビックリしました。何でもサルベージの帰りとか何とか。

来週木曜日の「麒麟戦」のことを話したのですけど、あっさり却下されましたとさ。めでたしめでたし。


2007020808
【滅多に人が通らなそうな場所に居たのですが、、、。】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/09(Fri)14:15
  • Edit
ウリんとこのゴーレムはねー、、、
どこだかの攻略本に、メリポ狩場として紹介されてて苦笑した記憶がw

たしかにウリ沸かなきゃ使えるかもだけど、アレじゃあ、ねえ?w

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/10(Sat)08:09
  • Edit
>>アゼ
集団で行ってもソコソコ経験貰えたけど、、流石にあそこは嫌な場所だね?・・・
やっぱり他のNM倒した方がストレス貯まらないよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]