忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キキルンがっ!!

いよいよ今週日曜日から新たな裏活動がスタートします。

予想外にメンバーが集まらず苦戦しそうな感じですが、少人数でも楽しめればいいなーって思います。
野良からの募集をしない方向ですのでこの先どれぐらい増えるのか不安がたっぷりっっっ
四国は兎も角、北国を攻める際にはやっぱり人数が必要ですから何とか増やしたいと思いますけど・・・。



>>>>>

サイアスの日記に「レべロス補給大作戦」の地図がありました。
地図を印刷しましてサイアスの文章通りに線でなぞって道順をチェックします、、、が、、


地図見ても理解出来ませんでしたっ('-')


食料品などのポイントを覚えつつ、参加希望の方は地図を印刷か暗記して貰うしか無さそうデス。


昨日カナたんからアサルトのお手伝いをお願いされてましたのですが、、何時になっても誘いが来ず。
白門重いですからジュノへと移動した所で「戻って来?い」っとのTELがありまして、、白門に。

何でもガム二等兵のアサルトに行くとの事だったのですが、、、サララが21時過ぎじゃないとダメとか。
白門でも人が集中するモグ前で待機となったのですが暇で暇でっっ。
時間までFFは放置して『Wiiスポーツ』をやってました。ボクシングでワンツーが決まると気持ち良いです。
熱中し始めた頃にコール音で呼び戻されましてアサルトへと出発します。

行き先はガム二等兵が決めたレベロス風穴『土竜作戦』 昔、何度も通った「岩壊し」デス。
着替えるのも面倒でしたので忍者のまま参加して見ました。(ケンビ忍・ガムシ・パク黒・サラ黒・カナ赤の5名)

久しぶりに来たのですけど相変わらず岩は岩。
パコパコ殴りながらTP貯まったら「迅」を撃つだけのだーるいアサルトでした。



2007020901
【黒パク&黒サララも前に着てまして狭い狭いっっっ】



 忍者ですと通常1?2 クリティカル4?6ぐらい。暗黒のが良い様な、、そうでも無い様な、、、
 「迅」の威力はまちまちで、、20?50ぐらい平均30前後が多かったデス。
 佩楯こそ入手しましたけど、安定して高ダメは出ません、、STRも上げないとダメらしいデスヨ。



サララが北へと向かいまして残りで先の岩を壊します。
残り1個で10分前のアナウンスが流れまして、面倒なのでキキルンを倒して爆弾を狙うぞーっと。。
直ぐ側に居ましたキキルンを倒しまして、、、ドロップ無し、、、(-_-;)あれ?


2007020902
【ガムのトレハンの意味は....。】


ガムにちょっと離れた所から釣ってきて貰いまして二匹着ましたけど、、ドロップなし、、、
慌てて岩を攻撃するも時間なんぞ間に合う訳も無く失敗に終わりました、、。


昔着た時は100%に近いドロップだったのですけど、ガムのトレハンがあったから出なかったのかな、、
「キキルンやらずに岩やってればクリア出来たねw」っと言われて川に捨てられるかと思いました。


そんな訳でリベンジに。新たに脳筋コウを入れて忍・シ・戦・黒・黒・赤の6名で挑戦。
何だか修正があったらしく「岩にリジェネ」が追加されたとか?昔みたく3名でのクリアは難しいとかで。
「キキルンは無視」っとカナたんに釘を刺されて土竜作戦がスタート。


2007020903
【コウも入りましてかなり窮屈でした。】


1人増えてもあまり代わらず、最後の1個前には10分前のアナウンス。
キキルンが「僕を叩いて?」って目で見てたのですけど、、普通に岩を壊しまして出口がPOPしました。
まだ時間に余裕がありましたので迷わずキキルンに攻撃開始。


2007020904
【キキルン:強いイメージは無いのですが嫌な攻撃が多いです。】



必要の無い時にはきっちりドロップするのはお約束でしょうか。



白門へと戻りまして、私のチケットは無くなりましたのでちょっと早めにログアウトしました。


一方、メリ・プル・ネコの腹減りトリオは「安全な保険稼ぎ」を楽しんでたご様子。
75が3名何だから護衛クエのが手軽に稼げるんじゃ?って言うのは言わないようにしましょ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/02/10(Sat)13:51
  • Edit
おかげさまで死んでも寝巻きになっちゃうのは防がれました。オホホ。まだいろいろジョブのことが知りたいお年頃なのです。

今日(土曜)の夜、ケンビさんのご都合がよければレベル上げいきましょーですー
ネコさんプルさんにはお声かけときました。アズさんもこられるといいんだケド・・・

無題

  • by Az
  • 2007/02/12(Mon)08:57
  • Edit
すいませぬ、土日とリアル用事デシタ。トホホー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/13(Tue)12:58
  • Edit
>>メリ
寝巻きは寝巻きでカワイイけど...
LVageの件、了解してましたっっ
中々皆の都合が合わないのは厳しいけど、楽しんで上げましょ!

>>アゼ
トホホー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]