忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV45

来週の木曜日に麒麟戦を予定してるのですが、、、、


サララに相談しまして経験者を6名用意して頂き、エコメンバー18名で倒そうかと思ってました。



ところが・・・



サララがフレに話を聴いてくれたところ、何でも最初は30名は欲しいとか。
予定ですと24名だったのですが、@6名必要となりますと誰を誘えば良いのやら。

エコ事態、資金難ですので謝礼とか出せないのですよね、、、

ボランティアで戦って見たい!って方が居ましたら是非ご連絡を下さいまし。
麒麟戦は 2007.02.15(木)PM21:00より行う予定デス。



>>>>>

侍のLVageへ行く予定でしたので準備をします。
中々良い「耳」装備が無いので競売で眺めてましたら「アベンジャーピアス」を発見っ。
カウンター+1の効果があるらしく、タゲを一時的でも取るので試しに購入して見ました。(1個20マソ*2個)
20時ぐらいから用意は出来てたのですがサーチするも盾は見つからず、時間だけが過ぎていきます。


 裏LSの勧誘をしてるのですが中々良い返事、貰えないですね?
 このままで行きますと少人数で突入する事になりそうな気配ですが、、何とか人集めたい所デス。
 キッドもお誘いしたのですが、未取得の方のことを考えると?って事でした。
 カナパクの引き抜きに失敗してるのでルイ姉さまを含むキッドメンバーには是非来て欲しいですけど、、、



21時頃になり忍者さんがPOPしましたので直ぐにお誘いしまして、忍・シ・侍・青・召・白43-42PTの完成。
狩場は流砂洞と決めて居ましたので移動します。東アルテパから入った流砂洞。


サーチしますと1pt居るのは分かってたのですが2ptぐらい平気だろ?っと思ってましたが、、、甘かった!w
獲物のカブトとクモは既に枯れ気味。1ptで限界っぽい感じでした、、、



2007020701
【クモ:シックルが怖いですけど、基本的に柔らかいですので削りは楽でした。】



2007020702
【カブト:ネコのアシッドが中々当らないので硬かったデス。】



 ここのクモとカブトの適正は44からだったのでちょっと早かったのですけど?
 苦労して倒すと凄い経験が貰えるので良い感じでした。
 連続で狩れればかなり稼げると思ったのですけどね。



ダラダラと続けてたのですが流石に獲物が枯れますので我慢出来ずに移動を選択。
西砂漠のカブト山でやる事にしました。


カブト山はLV範囲が広くて、ツヨ?トテトテまで居ますので美味しかったり不味かったり。
セラが途中でお風呂離席してる際も5名で狩れるぐらいでしたので余裕って感じでした。



2007020703
【回避ダウンは忍者にとっては厳しいです。セラのイレースが早くて良かったデス。】



中々良い感じに進んでますと釣りに行ったネコからアリンコ発見のお知らせがっっっ
強さを聞きますと「トテトテ」って事でしたので試しにやってみる事にしました、、、黒アリっっ。

黒の癖に妙に硬くて0ダメの連発。ブレスパはメリが消してくれましたけどかなり厳しい感じ。
戦闘が始まって直ぐに「これはダメだっww」っと思いましたけどそんなの後の祭り。

連携でしか削れない感じでしたのでTPの報告をしますとネコのTPはしょぼしょぼ、、、w
ストアTPの差でこんなに開くのか?っと思ったのですが、、
短剣の攻撃力は低いから0ダメを連発。0ダメだと当ってもTPは貯まらないのですよね?・・・


2007020704
【アリ:かなりの強敵でしたっっ】


後衛軍団のMPも無くなりいよいよダメかっー! っと諦めてたのですが、、、

セラの女神で持ち直しましまして何とか連携が綺麗に入って撃破成功?☆
女神ヘイトでセラは死亡しましたけど、死亡者が1人で済んだのは奇跡って感じでした。

その後はカブトのみをどんどん倒し続けまして23:30まで続けまして終了。
あんまり稼げずに終了しちゃいましたけど、侍43→45へとLVアップ。未だにアビの使い方が分かりませんっ。



開幕と連携前に一時的にタゲを取るのですが、、、毎回死にそうになるのは何故でしょうか、、



侍LV43→44 狩場:流砂洞 カブト・クモ(イレース必須、忍盾のが良さそうです。1ptで枯れます。)
侍LV44→45 狩場:西砂漠 カブト(強さが色々。アリンコは無理でした。数を狩る様にしましょう。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/02/08(Thu)16:22
  • Edit
>未取得の方のことを考えると?って事でした。
んん?な理由だなぁ。
コッチも未取得は優先、って知ってたんかな。

無題

  • by さ
  • 2007/02/08(Thu)16:34
  • Edit
それとは別に、
pumpkinのHPのトップ、ウィンドウが小さいとしたのメニューまででてこない。
前もそうだったような気がするけど、フラッシュのとこがでかすぎる。
下のメニューのとこはどれだけウィンドウが小さくても必ず表示されるようにしといたほうがいい。
ノートとかモニタ小さいとこだととべないべ。

無題

  • by めりん
  • 2007/02/08(Thu)16:34
  • Edit
炎上しとるー

無題

  • by ネコ
  • 2007/02/09(Fri)01:00
  • Edit
ボルト当たりまくりだよぉ!!!

無題

  • by Az
  • 2007/02/09(Fri)09:08
  • Edit
麒麟は昔お手伝いだけやったことが
24人だと、マラソン戦法のほうがいいのかなぁ
瞬殺しきれるかどうか、、、、でもエコは後衛さん多いのよね

アベンジャーピアスは微妙ですw
昔ナイトで試験的に導入してみたけど、殆ど発動しねーズラ
素直に、攻+の奴をオススメ

余談ですが、侍AF2のカウンターは中々出るらしいよ。
ガンバレー!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/09(Fri)14:13
  • Edit
>>サイアス
説明したんだけど...未取得の方がEDに残る=その人達が取れるまではって感じ。
ルイ姉さま一族揃ってって感じ何だよね...。

カボチャHPは上部にメニューを移動して下を削除して見ました。
まだ納得行かないけど、とりあえずあれで公開しましょ。
後はのんびりいじって見ますーv

それと出欠表のKenbiのパスが分からないのよね。
管理用パスは分かったんだけど、、

>>メリノ
メリが1人連携の時のシーンだよ。
連携に合わせようと思ってるんだけどWSマクロが一杯でっっ
どれがどれだか分からないので急には撃てないのデス。

>>ネコ
当って無いじゃんっ!!!wwww

>>アゼ
アベンジャーは微妙なのか...さっさと売らなきゃ...。
良い耳装備は高LVのモノが多くて困るよね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]