忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨敗...。

いよいよ明日、フレッツ光の工事が行われる事になりましたっ

明日(土曜)の午前中、9時から12時ぐらいって事なので掃除は今日中にしないと。
普段、部屋の掃除はマメにしてるのですけどPC机の裏側など見えない部分は放置・・・w
旧PCの周りにPC机の裏側など大変な事になってると思うと今から気が重いでス。


空の日でしたので色々なトリガーを用意しまして空へと向かいました。
宮殿前ではデスポを狙って雑魚退治をしてたのでボーっと見てるとデスポPOP!
人数が4人ぐらいだったと思うのですがグラビデで引っ張りまわしてスリップで倒す感じ?
小人数の時はこんな倒し方も在るんだなっと観戦してますと盾と赤が死亡してグタグタに。
全滅したのを確認しましておこぼれを頂戴しましてあっさり撃破っ

Despotは、西玉を持っていた!

何となく気まずかったのでさっさと次の行き先を・・・っ
マザーが居るとのことでしたので急いで移動したのですが到着と同時に取られ~
ファウストもフリーだったのですけどナ盾が居ないのでご遠慮しまして宿座でダイオ狙いに。
ライバルが居なかったのであっさり取れるかと思ったのですが、中々落さないんですよね~
1時間ほど続けまして2個入手した所でウリ部屋へと移動しましてウリ退治。

2008042401.jpg
























「???」のPOP待ちに雑魚ゴーレムを倒してますとダイオドロップ、、、こんなもんでス。

ウリを二戦しまして秋石二個入手した所で白虎へと移動しました。
PTを編成してTPを貯めまして希望を確認しまして戦闘開始。
相方がお休みでしたので今日はエロキッドと2人で盾を引き受けます。
流石に本職ナイトから簡単にはタゲが取れず、騙してもらったりで何回かこっちを向く感じ。
攻撃もほとんど当らないので「何をしてるの?w」って感じっっっ
崩れる事もなく終始安定したまま撃破しましてドロップは、、、


2008042404.jpg


















Byakkoは、白虎印章を持っていた!

Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!

ノモが希望してた佩楯のドロップは無し、、、中々狙い通りに行かないものでス。
一度戻りまして壺でTPを貯めまして「???」がPOPするまでしばし休憩。
白虎は移動も大変なので出来るときにやっちゃおう的な感じでス。


2008042402.jpg
























 エコが出来た当初に比べるとアップなどで条件が変わってきてるんですよね。
 そろそろ新しいHPを作ろうと考えてましたので暇な時間を使いまして集合写真を撮影。

2008042403.jpg
























和やかなムードのまま二回目の白虎戦が始まりました。
開幕に挑発をしまして㌧系でヘイトを稼いで、、、っと思いましたらキッドが死亡っっっ
白虎がこっちを見ましてTAが来て蝉が一気に剥がされて蝉弐の詠唱をした所に、、

 Byakkoは、レイザーファングを実行。
 →Kenbiに、1189ダメージ。

2008042405.jpg





















瞬殺されまして盾不在に、、、。
急遽、ニャミが影縫いで時間を稼ぐも白虎が大暴れしましてボロボロに、、、、
キッドと私の衰弱が治り、タゲを取るのですが後衛さんは皆衰弱中....ゥゥゥ
インビンで時間を稼ごうと試みるもバニシュⅣで死亡っ、影縫いで時間を稼ぐも、、、

そんな中、侍のノモが....

(Nomokage) 時間かせぐにゃー!

っと侍で何が出来るんだーっと思いましたら「心眼」と蝉で粘る粘るっっっ
かなり耐えてたのですがヤッパリ後衛が動けないので....

起きたら殺されとゾンビアタックっぽくなりましたが最後は諦めまして全滅・・・。

2008042406.jpg





















 空活動を始めた頃にファウストでフルアラ全滅したのに続き二度目の全滅、、、
 四神では初めての全滅でかなりショックでした、、、。
 「失敗も良い経験」っと慰められたのですが、やっぱりショックは大きいでス。
 苦労して集めたトリガーを失うのはもちろんですけど希望してた方の事を考えると・・・。

衰弱を治してからエスケで入口に戻りましてウェポン退治へと移動します。
雑魚を退治してさっさとウェポンを倒しまして本日の活動は終了となりました。

2008042407.jpg





















Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!

Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!


来週はGWに突入する為、参加出来る人も少なくなるのでお休みにしました。
ウィンに戻り雑談などをしてからログアウト。
布団に入ってからも白虎戦の事が悔しくて中々寝付けませんでした、、、。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/04/27(Sun)17:06
  • Edit
もう光がぴゅーぴゅー来まくってるころでしょうかーw
確認のメッセを改めて送りましたー 返信確認後更新予定ですです

無題

  • by Liseraph
  • 2008/04/27(Sun)19:49
  • Edit
油断大敵てことやね。
最大の敵は「慣れ」。

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/28(Mon)08:34
  • Edit
>>メリノ
光開通しました!「びゅーびゅー」音はしないですけど早いでス。
都会の光回線は凄い音がするのですナーーー
メッセ確認しまして返信しましたので更新お願いしますー

>>セラ
油断してた訳じゃないんだけど失敗は悔しかったでス。。。
今回の失敗で白虎は慎重に慎重になりそうな気配っ
慣れって怖いよね~ ウンウン

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]