忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロセリフ著作権協会

ロリポップとの契約が明日(24日)で解約となります。

3年間使用させて頂いてたんですよね。機能などとても便利で親切でした。
大航海時代で使うのに借りてた場所なのでこちらには影響無いのですけどネ。
結局、ブログの画像の引越しは出来ずに消えちゃいますけどっ

 大航海時代をやってた期間は短かったけどアレから3年も経過してるんですね~
 FFを始めたのが4年前ですからそれだけ歳とってる訳でしてっっっ
 何時までも女子高生なーんて言ってられないですワ。オホオホホ....。


他団体が活動する前に!っと思い、19:30から活動する様になり約2ヶ月が経過しました。
NMがPOPしてても構成的に無理な場合も在りましたけど中々良い感じだと思います。
活動が早くなった分、終了も早くなったのも良い感じですし。

空へと移動しますとマザーが居るとの事でしたが時間前でメンバーが揃わず。
トコが走って行ったのを目撃したのでマザーは諦めてファウストへと向かいます。
偵察には行ってなかったのですが恐らく居るだろう的な考え。
実際は狩られた後だったらしくファウストは居ませんでしたのでダイオ狙いで雑魚退治。
直ぐに1個目をドロップしましたのでさっさとウリを沸かせまして「秋石」げっと。

2008052201.jpg





















 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

白虎をやる予定でしたので構成を確認しますとMPヒーラーが不足気味。
盾はナ/忍、ナ/戦、相方の忍者さんが居ましたのでエセヤに着替える事にしました。
ダイオを狙ってる間にウィンへと戻りまして着替えを済ませます。

 忍者にヘイスト装備が重要な様に、エセヤで一番重要だと思うのは「ルザフリング
 特にメリ、プルなどはじっとしてませんからロールの範囲が広がるルザフは必需品でス。
 雑魚退治もするかもなので一応、銃と鉄弾も用意しまして再び空に。
 空に到着してから装備を確認しましたらルザフじゃなくてアニリンだったのはショックでした、、、

他団体が白虎を2~3戦するとの情報が在りましたので早めに白虎に向かう事に。
宮殿前を通りますとデスポがPOPしてましたので没時間をチェックします。

 この没時間ですけど倒された時間なのか消えた時間なのか分からないんですよね。
 1分ぐらいの差なので倒された時間をチェックする様にしてますけどね・・・。

白虎へ向かう途中のモノリス部屋へと待機しましてウリ部屋に居るメンバーを呼びます。
他団体の予定は22時と聞いてましたのでそれまでに2戦終わらせる感じ。

前回失敗してますので作戦は慎重に。
スタンの順番はキッドが決めてくれますので私はパラナの担当を確認。
盾の回復とパラナが一番重要ですからそこから割り振りまして準備完了。
強化を済ませMPを回復した所でトリガーをトレードしまして白虎戦開始でス。

2008052202.jpg





















前回の乱れが嘘のように終始順調。誰も死ぬ事なく最後まで削りまして撃破成功っ
空活動も1年以上続けてるのですから成功するのは当たり前のことなんですけど...(笑)

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

前回、失敗した時に希望してた方が佩楯を入手出来ましたのでホッとしました。
前衛は一度戻りましてTPを貯めてから再び白虎島に。
「???」のPOPを待つ間に希望を聞きまとプルが佩楯のロット権確保っ!

 アマたんが着まして私のPTは シ・黒・黒・黒・赤・エセヤ。
 エボロールは確定で残りを魔法命中アップのロールを使って見たのですが・・・
 最高の数字⑪でもレジられてたので素直に魔法攻撃アップのロールを使用。
 効果あるのか無いのかさっぱり分かりませんっっっ

前半は順調だったのですが後半にナ盾が2名死亡しましてビックリ。
残り僅かでしたので精霊で削りまして撃破っ

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!

最近、ご無沙汰だった佩楯ですが連続でドロップしたのは嬉しいですね~
この先、真龍:脚を希望者分揃えるとなると全員分の佩楯が確保出来そうでスっ

白虎が無事終わりまして次は玄武に。
玄武が終わった頃にデスポの抽選が始まる時間でしたので急いで移動します。
競合が居ないーっと思ったのですが玄武島に人が居ましたので諦めっ

クルタナを使いましてウェポン退治をしてからデスポ狙いで雑魚ロボ退治。
流石に人気スポット。抽選時間になると大勢の団体さんが集まりまして賑わってました。

2008052204.jpg




















他は知りませんが私たちの場合は四神、麒麟以上に死亡確立の高いロボロボっ
本日もちゅどーん祭りが開催されてた様で、HPが赤くなったりと楽しかったでス。

雑魚ロボも取り合いですから私も釣りに参加。
クイックで釣ろうにも挑発やらスタンのが早くて全く釣り勝てず...ゥゥゥ
この人数じゃ無理だろうなっと半ば諦めてましたら私たちの元にデスポPOP!
宮殿前までひっぱりまして雑魚を消し、他団体が見守る中、無事デスポ撃破っ

2008052205.jpg






















確定を済ませてから玄武退治に。
カウンターがあるので私は苦手な玄武ですが後衛から見ると余裕な感じですね。
トータスソングでロールが消されるのが面倒でしたけどさっさと倒しまして...

2008052206.jpg





















   
Genbuは、
玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

希望品が出ずガッカリ。丁度、時間でしたので本日の活動終了となりました。
黒さんにウィンへと送って頂きまして直ぐにログアウト。
来週、朱雀・青龍を倒して再来週にでも麒麟の予定でもしたいと思いまス。


エセヤで参加する時はMPヒーラーに徹してますのでサポは詩人。
移動するのに便利な「ラプトルのマズルカ」が使えるんですよ!知りませんでしたっっ
サポだと楽器は使えないので集まって頂くしか無い訳でして...

 (Kenbi) 集まれ!ぐるぐるらぷまずるか!

ええ、メリのマクロを手打ちで使ってみましたっっっ

(Plue) (´・д・`)
(Kid) ぱくってる!
(Alwene) (゜д゜)

(Merino) ぱくりだーw
(Kid) 訴えるべき
(Merino) GMGM
(Alwene) マクロセリフ著作権協会(゜д゜)
(Merino) カプリンラッシュとか?
(Capsule) ぎょw
(Alwene) まねしたくねーーーーー
(Kid) (´_`。)
(Merino) ううううw
(Capsule) ぎょwwwwwwwwwwwww
(Capsule) アルリンラッシュwww
(Nomokage) カプリンラッシュぱくりたい!!
(Plue) (*ε* )
(Alwene) wwwwwwwwってつけるんだよ
(Merino) ノモリンラッシュ・・・
(Plue) Σ(゜Д゜)
(Capsule) www お洒落っすやんw
(Capsule) おっさんみたいだしw
(Plue) おっさn((((゜Д゜;))))
(Alwene) みwなwぎってwwwwきwたwぜーーーーーーーwwwwwww
(Alwene) てゆうのとか?
(Capsule) そうそうwwwwwwwwwww
(Vonerr) ノモカゲフラッシュwwwwwwww
(Capsule) やべぇwwwwwwwww
(Kenbi) フラッシュかwwww
(Merino) フラッシュ的な
(Plue) 通勤ラッシュでいいやん
(Kid) えーっと…
(Capsule) スベッテルw
(Alwene) やだーーーー
(Merino) 流すのがやさしさ

訴えられそうな気配でス。('-'*)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/05/25(Sun)16:18
  • Edit
わたしがパクリたい!と心から思ったマクロのセリフは、
むかーし野良PTで会った忍者さんのやつ。

sayで「バストゥーク万歳!」と言いながら微塵する、というのでした。
ケンビさんも「神子たんバンザーイ」ってshoutしながら微塵するマクロをぜひぜひっ。

無題

  • by めーたる
  • 2008/05/26(Mon)02:18
  • Edit
もう、パトラッシュでいいやんwww


サチコメとか、マクロとか楽しいよね。
始めた当初は、替え歌マクロとか、挨拶マクロとか、色々作ってたな~。
メーもなんだかんだ言って、もう5年近くもしてるのか。。。。
気分は20歳ぐらいなのにな・・・

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/27(Tue)13:38
  • Edit
>>メリノ
微塵をマクロにすると間違って押した時に大変なことになりそうで・・・
そんな理由からSPアビのマクロは用意してないんでス。

私が憧れたマクロは何だろうな~
このメリの「ぐるぐる」は年中見てたのでささっと手打ちしましたっ
何時もマズルカの時に人が集まらないと嘆いてたメリの気持ちが分かりましたw

>>メー
カクカク....。
最近、サチコも必要最低限度のモノしか書かなくなりました...w
マクロも色々とやって見たけどいまいち気に入るのが出来ず、、。
人のマクロやサチコを見るのは楽しいんだけどね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]