忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥーリア満員御礼。

公式HPにて『ファンアートコンテスト』入賞作品が発表されています。

私もちょっと興味があって拝見させて頂いたのですが皆様上手いですね~
自分に出来ない事が出来るって凄く羨ましく感じますヨ。
あんなに綺麗に描けたら色々出来そうですよね!っと儚い夢を見ています。


空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。
再来週は麒麟戦を予定してますのでそれまでに少しでもトリガーをっと思ったのですが・・・
開始時間を30分早めるも他団体さんも結局、同じ時間帯なんですよね。

 私が空LSを作る際に注意したのはライバルとなる団体の存在でした。
 毎日サーチして比較的少なめだった木曜日を選んだのですけどねー・・・
 今ではどんどん増えて中々活動しづらくなってるのが現状でス。

何時も放置されてた「F」も「M」も折らず、仕方ないのでデスポ狙い。
他団体さんの元にPOPしたのでスチクリ狙い...も他LSが既に倒したとか、、、
んじゃ四神でもやろう!っと思いましたら、、、珍しくニャミ太がお休み。
弱体投擲を管理してるのはニャミ太だけなのですよね~・・・
一番影響の無さそうな玄武戦だけやる事にしました。

張り切り過ぎたエロキッドが死ぬ事故が在りましたけど何時もの事。
ちょっと削りが遅いかなっとは思いましたけど普通に倒しましてー

2008040302.jpg






















Genbuは、玄武印章を持っていた!

Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!

海霊・海王の免罪希望の人も居ましたが「盾」をドロップしたので良かったって感じ。
他四神は弱体投擲が無いのでパスしましてダイオ取りへと移動。
そろそろFが沸きそうな気がしてましたので1人F部屋へと移動しまして見張りをします。
ライバルが少なかったので沸きそうも無いなっとは思ってたんですけどねっっっ

2008040301.jpg























他団体もダイオ取りをしてまして雑魚ゴーレムの取り合いに。
ジパを見張りたかったのですが狩人が居なかったのでムリ。

そんな感じで過ごしてるとデスポの抽選時間となったので移動してロボ退治。
他団体と雑魚ロボを取り合いしながら倒してますと他団体さんにデスポPOP。
今から移動してロメ水・ダイオを狙うのも大変でしたので22:30に終わりにしました。

2008040303.jpg






















競合が居ない時間にNMを狙いたい所ですがこれ以上時間を早めるのは無理。
他曜日に逃げ込むのも厳しいので何か良い作戦でも在れば良いのですけどね~・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]