忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

166匹で1個。

公式HPに次回バージョンアップと追加シナリオの情報が掲載されてました。

11月上旬予定で3国連続クエの続編に新アイテムの追加とジョブの調整とかとか。
3国クエはミッションっぽいので楽しみ。短剣のグラが出てましたけどお洒落な感じ。
幾らお洒落でも性能が微妙だと目にする機会も無さそうですけどっっっ
 


追加シナリオはいよいよ「シャントット帝国の陰謀」ですね~
どんな内容になるのか楽しみ。配信開始は10月って事ですからもう直ぐかしら。
その前に「モグ祭り」を発売までには終わらせなきゃですけど・・・w

空の日でした。ダイオ取りをやらなきゃなのですがその前に出来る事を。
ファウストとマザーが居ましたので、マザーを選んで移動開始。

今回はニャミ太がナイトでしたので母親を任せて私は子供の相手。
黒が1人だったんで心配でしたけど、スタンは赤/暗が対応してくれ問題なし。

Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!


ついでにスチクリも狙いましたけどPOPしなかったので早々に引き上げ宿座に。。
最近、めっきりドロップしなくなったダイオ取り。
前回はウリ部屋で散々な結果でしたので今回は宿座周辺のゴーレムを、、、。

2009092401.jpg

終了時間を30分延長して2時間半程狩り続け166匹倒してダイオは1個...。
いい加減落さなくて途中でニャミ太にシフに着替えて貰ったりしましたけど~・・・

他曜日も同じなのかと思ってサララに聴いたら「そうでもない」っとか。
まだまだ不足してるので、来週もダイオ取りをしなきゃです、、、。


先日、リンバスで入手したアイテムを使ってメリに作って貰いました。

どんな効果が在るのか不明。メリに聴くと「頭が良くなる!」とかとか。
モグの収納にFF11のサービスが終わるまで放置されそうな感じでス。

2009092402.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]