忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、私だけ...

自作したPCの設定やらやらがやっとこ終わりました。

データの移行やら登録した顔文字の設定などビスタだと思い通りに行かず面倒でした。
PCに合わせモニタとかも新しくしたいのですが先日スピーカー買ったばかりで無理。
シンに色々と教えて頂きましたけど、私でも自作出来たっと思うと嬉しいですね~
後は意味不明なエラーが出ない事を祈るばかりでス。


本日の空は麒麟合同でそれぞれ2戦づつ予定してましたので早めに移動。
20時から予定してましたけど、合同先のメンバーはかなり微妙な感じ。。。
うちのメンバーはそこそこ集まりましたけど黒と回復役が殆ど居ない状況でした。

 最近、麒麟をやる度に見かけるBさんが居るのですが・・・
 毎回毎回、麒麟を予定してるのですが競合の関係で麒麟が出来ない感じ。
 前にチラッと話した感じですけど1月頃からやれてないとか...
 凄く気になってましたので何とか出来ないかなーっと思いまして....
 エコ→合同先→Bさん→エコ→合同先と5戦しようかと相談してましたっがー

時間が遅くなれば5戦するのは無理ですからさっさとトレードして戦闘開始。
合同先の人数は少ないですけどプチを抜いて救援を出してくれれば手伝えますから。
麒麟を削りつつプチの救援が出たらマラソン以外は戻ってプチ退治。

2009041601.jpg

私は黒PTにロールをするのですが今回の黒さんは1人だけでしたのでー
前衛に侍ロールとシンが居たので狩人ロールを。麒麟を追いかけてるから動くんですヨ。

必死に追いかけてロールをした瞬間に「フロウ」直撃であぽーん!

2009041602.jpg

メンバーのHPが真っ赤になったので焦りましたけど影縫いで対処しまして建て直し。
合同先の白さんがレイズに着てくれたのですが、、、死んだのは私だけとか!!!

タルとかネコが生き残ってるのに私だけ死ぬって、、、何故にーー・・・

そんな事も在りましたけどプチが湧ききる頃には麒麟のHPも残り僅か。
そのままPTを入れ替える事無く攻撃しまして撃破成功。ドロップは、、、、

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!

 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

大袖はドロップしませんでしたけど、久しぶりに「真龍の免罪符:脚」をドロップ!!
最近は大袖も見てないのですけど、真龍脚が出ただけでも満足でス。シフが3名のトレハン効果!?

15分休憩を挟みまして合同さんの分の麒麟戦開始。この隙に離席しましてお食事。
何時もダッシュで食べるようにしてるのですがこの日は鉄板を利用してもんじゃ焼きとか。
ゆっくりした食事になり、戻りますと黄色のLSがわんさか。Bさんのところも予定してますし、、
これは続けるのは無理と判断し残りの麒麟戦は翌週に予定しエスケで脱出。

予定より早く麒麟が終わりましたので何の情報もなし、、。
でっぽを狙ってる団体さんが居ましたので通路中央に陣取りましてロボ退治。
スタン出来る人が居なかったのでメルトダウンの度にヒヤヒヤしてましたっっ

2009041603.jpg

そんな感じで続けてると私たちの元にでっぽPOP。
雑魚を倒してから宮殿前へと運びましてのんびり退治。人数も多かったので余裕でした。

2009041604.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

終了までダイオを狙ってゴーレムを倒すもドロップせず。
ダイオ1個ぐらい欲しかったのですがそのまま時間となりましたので終了。

周りの団体の予定を確認してから麒麟戦を予定してるのですけど・・・
他曜日の団体とかの予定は流石に分からないですよね、、連戦出来なかったは残念、、。
更にBさんは本日も麒麟が出来なかったらしいので次週お手伝い出来ればと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/04/19(Sun)17:23
  • Edit
コキュッと・・・逝ってましたネ

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/21(Tue)11:34
  • Edit
>>メリノ
今回は完全に不意打ちでしたのでビックリしましたっ
コキュってなってたよね、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]