忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥・竜・竜・亀。

一時期、引退してたフレのマコが期間限定で復活してましたっ

シフ67でLVage希望を出してましたけど、追加ディスクはプロマシアまでとかとか。
狩場が新エリアに移動しつつ在りますから、3日間全く誘われないと嘆いてました。
ニャミ太とかとシンクしたりしてますが、やっぱり新エリアのが稼げるんですよね~
ボヤで闇連携+MBで芋虫を狩ってたのが懐かしいでス、、、横ダマとか、、、(笑)


毎週木曜日は空の日。準備をしまして空へと向かいます。
空に到着して最初にやる事は「クルタナ」探し。最近ゲット出来ないんですよね・・・
本日も見つからず、しばし離席し戻りますとメンバーが揃ってましたので活動開始。

開始直後はファウストやマザーなどねらい目なのですが最近は誰かに倒されてる様子。
ジパも居ないので赤ソロとか少人数で倒されてるのかなっと思いますけどヤバイ状況。
平日ですからこれ以上時間を早める訳には行きませんし、、しばらく様子を見て対応しなきゃ、、。

スチクリ・マザーの在庫は在りましたので本日はデッポからスタート。
何処もやってる様子が無かったので直ぐに湧くかなっと思ったのですが中々湧かず。
そのうち合同先の団体さんがデッポをPOPさせて戦闘してました。

仕方ないと思い、せめて没時間だけでもっと思ってましたらどうも危ない様子。
人数が少ないっとか言ってましたのでお手伝いすることに。
ほっとけば全滅してデッポ確保出来そうですけど、仲良くしてる団体でしたしね~
丁度、白さんも到着しましてお亡くなりになった方の蘇生も出来て良かったでス。

デッポの最中に何を焦ったのか何かボタンを押しまして辞書がMS-IMEに。。。
文字を取りこぼすわ、FFの辞書が使えないで大変でしたので一度ログアウト。
Shift+Ctrlで辞書の切り替え出来るみたいです。

戻ってから次週の麒麟戦の印章を確保する為に四神退治。まずは朱雀戦。
今日は盾が少なめでしたのでエロさまが戻ってナ/忍に着替えてくれたのですが・・・
その後に相方あるzさんとフロンが忍者で登場し盾4枚にっっっっ

連続魔はニャミ太の影縫いで対処しまして問題なし。
エロさまからタゲは全く剥がれませんでしたけど、そんなの何時もの事ですし-

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

2009052101.jpg



続きまして青龍戦。トリガーが余ってましたので2戦しました。
百烈拳は影縫いで対処し問題なし。スタン回しもばっちりで犠牲者も出ず終了。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

2009052102.jpg



続いてジパのチェックをしてから玄武退治。
玄武盾の希望者が多いので何戦かしたかったのですがトリガーが不足してて無理。
何時倒されたか管理できないジパの「北石」は意外と難しいんですよね~・・・

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!

2009052103.jpg



玄武終了後に何となくジパを見に行きますとPOPしてるとの事でしたので戦闘開始。
釣るのに扉の関係でちょっとゴタゴタし犠牲者が出ちゃいましたけど何とか撃破。

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

2009052104.jpg

デッポの抽選時間となりましたので雑魚ロボを倒してると他団体にデッポPOP。
他に狙える敵も居ませんでしたので本日の活動はココまでとしました。

2009052105.jpg

微塵で帰国しまして荷物の整理をしてからログアウト。
来週は麒麟を予定してるのですが出来れば2戦づつやりたいと思いますが厳しいかな・・・
真龍脚をポロポロドロップしてくれるとありがたいんですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]