忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4度チヌ。

5月16日から『モグボナンザ』の販売が始まってますね。

増えた倉庫キャラをLV5まで育てないと購入出来ませんからそろそろ始めなきゃ。
昨年は「5等」が少々っと散々な結果でしたので今年は直感で勝負!っと考えてます。
当るやつ居るのか?っと思ってた昨年ですが、的中された人が身近に居たのは驚きました。


何となく気になることが在りましたのでログインして色々チェックor会話などなど。
そのうちササが過去クエ1個やろうって事になりましたのでブンカール浦に。
どうやって行こうか悩んでるとプルがリトレースしてくれまして助かりました。

◇名誉の代償(連続クエ7) 構成:ケンビ(忍)・ササ(青)・メリ(赤)・プル(詩)の4名。

wikiにはしっかり「かなり強いので6人パーティ推奨。」っと書いてありましたっ
私は先日イベントまで見ましたので皆が見終わるのを待つ感じ。
ポケーっと待ってますといきなり目の前に「Madthrasher Zradbodd」がPOP!!

2009052201.jpg

イベントを見たのを忘れてたササが間違って調べたのでNMがPOPしたとかとか。
慌てて挑発したのですがブリザガⅢ直撃でササ死亡。メリはイベント中。
仕方ないので私が耐えてるうちにプルにはログアウトして貰いました、、、。

2009052202.jpg

 このNMは基本ノンアクですがPOPさせた人のヘイトは切れない見たいです。
 死んで黄色ネームになり初期の場所にNMが戻っても起きたら襲われました・・・。

微塵っと思ってましたけどそれまで耐え切れずあぽーん。(1回目)

衰弱の回復を待ってる間にササが作戦を説明。
ササはヘッドバッドで魔法と「バーサーカー」を止める...努力をする。私は1発も殴られるな..ってw
殴られたら「聖水」を使いなさいって事でメリから貰ったけど...使い所が分かりませんでした!

2戦目。私が調べてNMをPOPさせまして戦闘開始。
ブライガ→ブリザドⅣでササあぽーん。ディスペガ→サンダーⅣでケンビあぽーん。(2回目)
ササがリレで起きまして池の周りをマラソン開始。その間に蘇生して衰弱の回復をっと。
死んだのでヘイトが切れたと思ったのですが湧かせた人は駄目らしくー・・・
復活と同時にウォタガⅢであぽーん。(3回目)

2009052203.jpg

そのうち黄色ネームになり、初期位置に戻ったのでレイズで起きますと・・・
復活と同時にサンダーⅣであぽーん。(4回目)

2009052204.jpg

大人しく消えるまでじーっと我慢しまして消えたのを確認して復活っ
やばくなったらマラソンって事に決めまして戦闘開始。

2009052205.jpg

魔法攻撃がメインなので回避装備の意味は無いのでマーチマーチでヘイスト重視。
ササがナイスなタイミングでヘッドバットをしてくれまして良い感じ。
途中、ちょっとやばそうな場面も在りましたけど、かなり順調に進みまして撃破成功!

2009052206.jpg

ササは一足先に帰りましたのでOPで戻ろうかと移動。
ニャミ太がカンパニエに参加してたのでPTにお誘いしましてちょこっとだけ一緒に、、。
最後に大きいのが居たので見に行こうかと思ったら終了~。
過去のワープを使うのに戦績が必要ですから少し頑張って貯めようかしらね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/05/25(Mon)15:12
  • Edit
今回はレベルあげないでいいのよ。

無題

  • by めりno
  • 2009/05/27(Wed)12:00
  • Edit
ボナンザ買い忘れそうで怖いですなー

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/28(Thu)07:53
  • Edit
>>セラ
なんとー! それを聞いてホッとしましたっ
昨日、倉庫で購入しようかと思ったらギルがなかった、、、

>>メリノ
ササに言われなかったら忘れてましたよ...今月いっぱいだったとはー!
数字を考えようかと思ったけど、もう「お任せ」で購入しますワー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]